雑記

いつも頭おかしい

イベント参加のおしらせ

 

開催は明日!!(ギリギリおしらせやめろ)

トップページにもリンクしましたが、テニプリユメショオンリーWEBイベントに参加しま!!

 

サークル名:おととい降った雨

スペース:クラスルーム

取り扱い:幸村/白石/佐伯の新作短編

 

Twitter(Xとは呼ばない運動)にもお品書きなどあげております。

よかったら見てやってくださ~い!

なおまだ執筆中(嘘だろ、おい)

 

 

 

〇とりとめなきこと

新しいお話を書いていておもったのですが、わたしが書くのに時間かかるのって短い単発話でもなれそめ的なもんとかKOIしてるNE!の描写とかキャラくんさんらがどんなとこを見て女子のこと好きになったかとかをあれこれ考えて書くからだと気づいた

二次創作何年目の気づきやねん

いやべつにそんなんいらないんだけどね。だれかを好きになることに理由なんていらんしね。理屈じゃない!! って話だもんねん。

そもそもそのキャラの恋愛ユメショを見ようとおもって見ている(ほとんどの方は)んだから、好きの理由とか好きになられる理由とかいらねえよ!! 話読む前からすでにキャラのこと好きだし好かれてるし! て言われたらせやねん!!!!!!!! て言う

わたしも読む側になったらま~~~じでぜ~~~~んぜん気にしないでなんでも読むんすけど、書き手になると話が違ってきてしまい…だれも気にしてねえよその辺っていうのは超わかっているんですが…というのに加えてわたしが好きで書いている部分もあり…

でもそれで遅筆になってちゃ世話ねーな、世話ねーよ(cv桃城武

あとはまあ自分の中ではここはこうなっててああなってこうなってりを考えるだけにしておいて話にはそこんとこ組み込まなきゃいいよねっちゅ~話や

でも…組み込みたくて…!

多分それがわたしの癖―ヘキ―

あと組み込んでおかないと『これ大丈夫か!? 伝わるか!? 両想いに見えるんか!?!?』て心配になる。基本的に己の筆力日本語ぢからを信じていない。哀れ

最終的にはじぶんの好きなように書くんが一番やでってなるから問題なCのだいじょうヴイ!!

 

 

あんまし関係ないかもなんだけど、前友達と話してるときみなさんご存じFate/SNの話になってのわたし『(聖杯戦争が主題なのに)なんでセックスするんだっけ??』と聞いてしまい、

 

なんでもクソもねえよ!! エロゲだからだよ!!!!!!!!!!!

 

つうて自分を恥じた

こういうとこにも理由求めがちオタクの面が表れてしまっているのよね。いけないわわたしくしったら…

なんにしてもそんな深く考えなくていいんスよ、趣味の同人なんて!

とおもう一方で『でも深く考えたくない!? 掘り進めたくない!?!? 穴掘り大好き!!!!!』の気持ちもあるためまあ今後もこのかんじでいく安心してくれ(だれも心配していませんよ)

 

 

そんなこんなでお話書いてくる!!

明日明後日イベント参加される方は会場で画面越しに会おうね!!!! そして楽しんでくださ~~~~いわたしも超超超楽しむ~~~~~~~イ~~~~ッヒッヒッヒ!!!!!!!!!!