雑記

いつも頭おかしい

あけてめでたい

 

もういっかいくらい雑記書きに来れそう的なことをいっこ前の雑記で書いたな!
あれは嘘だ!!(新年早々に)

 

いや忙しくはなかったような気がするんだけどでもなんか時間なかった
人はそれを忙しいと言うのではないだろうか
つうても書けることとかほぼな~~~~んもなかったからさっ!
総括といってもWEBオンリー参加楽しかった(簡素作文)しか書けないし…というとこまで書いて2月のWEBオンリーて2023だった!? 2022くらいじゃなかった!?!? 嘘でしょ1年も経ってないん!?!?!
衝撃
もうなにもかもの記憶が遠ざかっている。このまますべてを置き去りにして寿命を迎える。元旦に死の話をすな
でもそういう意味でも2023はあらたな場所でのユメショ発表をめいっぱい味わえたといってもいいんかもしれない。オタク人生チャレンジや
楽しかったなァ~……としみじみ思い出すので2024もなにかしらのなにかがあったら嬉しいなとおもいますがまじでオンリー開催てクソほど大変だからこれは強要ではなく単なる個人の感想だから気にするな。

 

え今年の目標!?
心穏やかに体健やかに……
(オタクとしての目標は?)
いやいや心身が健康じゃないとオタク活動なんてできんからね! そこを基本としてのテニプリっていいななワケよ!! 
あっでも2月にQALライブあるからまじでそこまでは死ぬわけにはいかないしコロナ死滅願を毎日祈るしかない。インフルも嫌。てかそもそもすべての感染症が嫌。そりゃ全員そうやて


みなさまもよい2024年をお送りくださいね~!!
今年もよろしくお願いいたします♡