雑記

いつも頭おかしい

夢webイベおつかれさまでした!!

自分、楽しいしか言ってないです

や~~~~~~~~~ばかったっすね! 先輩!
ヒャハーッ! サイコ~だぜェーーーー!!!!! とまじで第1コートの上から順番にぜんぶ見た したら最後のほうぜんぜん時間足りなくて死ぬほど悔しかった(絵に描いたバカ)
ほんとうにのん気に寝てる場合じゃなかったです
徹夜すればよかったです 命けずってオタ活動すな
昼から見れば21時まで時間あるしぜんぶ回れるよね~とか甘く考えていた自分に鉄拳制裁
真田副部長! 俺を殴っ………

まじで回れません
なぜならほんとうに全部のスペースへ行き全部の作品を見ようとすると1日では不可能だからです
(みんな知ってることなんじゃない!?)

どうしても見逃したくないサークルさんを事前にチェックしてそこから回るのが正しいのはわかっってっよわかってっけどわたしは全部見たいんだよ~~~~~~~~ギャオ~~~~~~~~~~~ン!!!!!
大泣き

だいたいついってあで実況してたから雑記でまた書くこっちゃないとはおもうんすけど、みんな……すごくない? 天才なんじゃない? すごくない??
つってスペース回ってました バカの感想
わたしは個人サイトのレイアウトとか構成でそのひとの個性が出るとこ好きなんですけど、こういうイベントのスペースも個性でる出張所みたいで楽しいんだなと再確認
すんげえ凝ってるひととかいてもう職人じゃねーかってなってた
ナナシさんはすべて無料DLのお世話になってましたまじで作ってくれたひとありがとうそしてありがとう

あとは、全部まわるぞ~キャッキャッてお祭り気分でまわってると今までのおのれの範疇になかったキャラくんのあらたな魅力を発見することができて…ありがとう世界…のマインドになりがち
青学、いいな!
高校生…いいな!!
自分じゃ考えつかない解釈やお話に出会うことって大事なんだワァ~~~~~ほわ~~~~~~とお前オタク何年やってんだ的原点にたちかえった


Q.つうか自分の新作、幸の村氏のしかあげてなかったやろ?
A.まことに大変ごめんなさいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!土下座っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこんなに見通しが甘いんだろう
バカだからじゃない? イエッサー
まじで準備がギリだったんでへたすると新作0本みたいな可能性もまああった 最悪
出ると決めたのが1月じゅう何日くらいで、1ヶ月もありゃいけっか~とか気楽に考えてた自分を殴りたいです。おまえの筆の遅さじゃそれは無理なんだよ。いやいけるかなと思って…(いけない)
予定していた佐伯と白石の短編はネタとか構成とか決まっているので、書きあげたのち幸村くんの話とあわせて更新しようとおもってます

もしサイトへお越しの方の中でも当スペースにいらしてくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!
うちに来てなくてもイベント自体には参加してたひと 楽しかったよね……なんかもう同じ会場にいたというだけでうれCぜ……


○ぜんぜん関係ないっちゃないけど
テニラビのバレガチャこないと思っていいんすな!?
てなって、じゃあURはいつなわけ?
からの『ホワイトデーガチャの可能性……』で戦々恐々としている
チョコの素効率よく集めたかったから限定ガチャ引こうか迷ったんだけどいやダメだ! この後ぜってえURがくる! 絶対にだ!! で我慢した
ユの村氏のガチャがもうけっこう長いこと来てないのでそろそろ周期は周期なんですよね絶対に
今回のバレガチャに幸村だけじゃなくて跡部さまや白石もいないからもう絶対に今後なにかあるだろって覚悟キメてる
あとわたしの記憶がたしかなら今までのバレイベはチョコ一定数あげたらホワイトデーキーみたいなのもらえて3/14にそれ使ってエピ解放みたいなシステムだったはずなんですけど今年それがない……ねえおいやるつもりだろお前ら……ホワイトデーイベントやるつもりだろ貴様ら……
つかバレンタインイベ走りまくってホワイトデーも走らされるとした腑に落ちない
なんでお返しもらうためにまた3月にがんばんないといけねんだ
2月にいっぺえがんばったんだから無償で寄越せや(強欲)
ってここまで書いてホワイトデーなんもなかったら爆笑
電話後のミニコメントがホワイトデーのかわりなのかな?
いやでも毎年ホワイトデーやってるはずなんだけどな…わかんねえな…でもでも金になるキャラ(言い方)をバレガチャに混ぜない時点でぜってえなんかあるはずなんだ…

そういう具合に怯えて暮らしています
もうやめちまえ、ソシャゲなんて

 

ってとこまで書いたけど、ふつうにホワイトキーもらえてました!

まじ濡れ衣ごめん運営