雑記

いつも頭おかしい

時の流れの残酷さを知る

もう今年終わるじゃん!!!!

って去年も同じようなことゆってました!!!!!

 

進歩、なし

 

超個人的事情を申すとついこないだ転職して

覚えることが…覚えることが多い…!

になり疲労→帰宅→即寝→仕事→疲労→帰宅→即寝→仕事

のエンドレスに陥りいろいろなことを遂行する時間も体力気力もありませんでしたの報告

年明けからも大変そうな予感もりもりなのだが今はなにも考えないぜ!!!!!! 休みだ休みだ!!!!!!!!!!!!

でも最近やっと妄想構想する余裕がやや出てきたのでなんか話書きたいな~になっている

気持ちだけは

いや気持ちだけでも萌えいずるのは大事やろがい

 

 

〇更新といっていいのか

10月のWEBオンリー【醒めない夢で Party Time!】さまへ参加させていただいた際のお話をあげました!

幸の村の氏のお話はもうちょい手直ししたい部分があるので、そこに手をつけてからにしとうございます

白石も佐伯もだい~ぶ久しぶりに書いたのですがっていうかユメショ書くこと自体が久々っちゃ久々だった『いや~~~~~~っぱこいつのこういうとこ、好きなんスよね……』(鼻こすりっ)みたいな気持ちになれてよかった。シンプルな感想

わたしにとって自分で書くユメショは楽しいのはもちろんなんだけど、そのキャラと向き合う個人面談からの論文なので書けば書くほど『そうそう、これこれェ!!!!!』になりやすい

究極の地産地消 自家発電 つねにビカビカ発光

!迷惑!

 

 

〇おねがいコナミさま

ときメモGS全シリーズニンテンドースイッチでできるようになったのまじでめでてええ!!!!!!!!!! と同時にテニプリのゲーム移植もおねがいします! お願いします!! おねがいします金なら払う!!!!!!!!!!!

そういう気持ちの今

新作は願わなくていいんすか? 問題については、いまのコナミにかぎらずコンシューマーゲーム会社にテニプリ知識がありあの声優の数を集められる財力がありいい感じにファンブネタを盛り込みそこまでのクソうんちっち感のないシナリオを描くことが不可能なのではないかとおもっている為、クソゲになるくらいなら出なくていいですのオタクですとお答えする

最強チームみたいなゲームなんかもっと無理だろ

なんなら24秋からのドイ代戦アニメもほんとうにほんとうに不安で不安で…………

キービジュからして不安で不安で不安で……………

たぶんというかおそらく絶対ブチギレるとおもうのが嫌で嫌で嫌で……………

 

じゃあ観るなよ

まじそれな

 

 

〇年内

あと1回くらいは雑記書けるような気がしてる(曖昧)から年末のご挨拶はまたあらためて!!