雑記

いつも頭おかしい

お返事と2月でございます

 

 

おめえら……わかってるだろうな?

 

 

てにらびバレンタインの季節だ~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!

(紅だ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!)

 

 

わたしは戦いに身を投じていますの近況報告

みんな、推しがいないガチャでも回して特攻カードでチョコの素集めたほうがいいよ。今さらすぎるよ。全員知ってる情報だよ

 

 

〇諸々

・現在あした雪降るでの夜なのですが、ほんまに降るんでっか!? になっている

労働こそ不要不急の外出なのでほんとうライフラインとか医療関係のひとの仕事以外はナシ! 休め! 家から出んな! にしてくれ国 どうせ雪道をヒールや革靴で歩いて転倒するアホやノーマルタイヤで事故る/坂を上ろうとするバカで街が溢れるだけなんだから全員家で待機って言え社会

→→→もう降った後だけど降ったし積もったな!

・すくえあジャンプも読んでるよ!!

なんか難しいコメントはできないけどとにかくテニプリって……おもしれえ~~~~~っ! チャレンジング精神! 存在してくれてありがとの無限大!

マルスさまを応援したい気持ちと金ちゃんほんとにほんとに最高最強の男の気持ちがせめぎ合ってる

誰もが言ってることでしょうがリョーマくんさまと公式試合のなかった金ちゃんがここにきて南次郎プロデュースのえちりょ(に限りなく近い)選手と対戦とかいうゲキアツ展開

つうか誰もが『ええ……』になってそうな状況でひとりだけいつも通りの金ちゃんサイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!! あんたがナンバーワンや!!!!!!!

にならなかった? わたしはなった 全員なれ

あとあの幸村くんの顔が好き(ぜったいにいちいち幸村精市の登場に口を出したいオタク)

・てか自分バレンタインの話あんま書かないなってわりと毎年おもてる

そもそもイベントごとに興味がないのかもしれない…いや書くのむずない? 相手が誰だろうとやることだいたい一緒じゃん(身もふたもねえ!)

読むのはぜんぜん好きなんだけどね~~~~! 自分で書くとなると話が違ってくるやつ。なので同シチュでこのキャラなら? あのキャラなら? をすげえ大量に考えたり書けるひとへの尊敬の念、つねにある

付き合ってはじめてのバレンタインとか片思いないし両片思い時期のバレンタインとかならすげえ書ける気がする!

あんた単に付き合う前の段階が好きなだけでは?

はい^^

てかもらえるのか!? もらえないのか!? 俺どっち?? みたいなソワもだする男どもが好ましいのだ。身もふたもない言い方

あっそういうテーマでなんか書けばいいのか!? そういうかんじでよかったのか!? なるほどね!!

・テニラビバレンタインはまだちょっとしか解放できてないけどほぼほぼ乙女ゲだし『この関係性なら当日チョコあげさえすれば大大ハピエン大大決定なんじゃねえの!?』という風味があり非常によい

朝通学路で会ってまた教室でなって言われるて……何!? 付き合ってるの!?!?!?!?(すぐ付き合ってる付き合ってる言い出す妖怪)

つうかナチュラルに同学年クラスメイト設定やないか~い そうじゃないパターンもあるのかな?

・毎年言う

この催しに佐伯虎次郎が参加してれば天下とれたのに

毎年言い続ける

・ゆ~きむらくんのバレンタインガチャおよび報酬URがあるのかないのか予想つかなすぎてもうよくわかりません。考えるのをやめた状態。でも念のため課金だけはしておく(怯えすぎ)

・ねえ!!! あとちょっとでQALライブ参戦日なんだけど!?!?

(知らぬ方へ説明しておくとナナシさんは映画ボラプでQUEENを本格的に知りロジャー・テイラーが三次元での特推しになった輩です)

来日Instagramとかみなさまの感想とかを目にしてホゲ……はええ……って気絶しながらも大喜びしてる 忙しいなおめえ

その日までぜったいにぜったいにぜったいに体調不良になるわけにはいかねえのでまじで気をつけるし風邪っぽいやつは全員家から出るんじゃねえ(暴君)

原宿のポップアップストアも行ってうけるくらい金飛んでった いいんだよ(よくない)

 

 

〇メルフォお返事

ぎえ~~~~~~~~~~~~ほんとうにありがてえ~~~~~~~~~~~爆泣きの絵文字連打

こんなにも動きが悪すぎるサイトにいらしてくださっているだけでもありがたいのに、その上メッセージまでいただけるのはさすがにやばい 語彙ぢからがない かなしい

なにも書けない…妄想わかない…とかではぜんぜんない状態なので、いただきましたご感想を糧にお話書いてこよ~~~っと♪♪♪

いやほんとにありがとうの無限大

つくづく同じことしか言えなくて悔しみ。この嬉しさ天まで届け

 

 

・1/28 明けましておめでとうございます!~の方

あけおめでございます! もう2月! ふざけんな!!

エーーーーンありがとうございます、ありがとうございます(嬉し泣きの顔文字)

久々に書いた白石のお話でしたが、そんなふうに言っていただけてほっとひと安心&メチャうれC!!

両想いになるまでの過程だいすき過程厨なので、さらにさらにうれC~し!!

個人的に主人公に『え…いやいやそんなわけは…ないよね? ……え? え~~~~!?!?』みたいなかんじで相手からの好意をそこはかとなく感じられる適度な察しのよさがあるほうが好き(長い)なナナシさん、あなた様のお言葉で大喜び(^▽^*)

『こうなのかな? ああなのかな?』と想像していただけるのは本当に望外の喜びであり幸せであります!!! ワーーーイワーーーーイ!!!! (小2の喜び表現)

最後の〆方や余韻などを大切にしている(つもり)ですので、超~~~~~~嬉しさが溢れました……幸……

解釈違いだなんてとんでもない! んなわけね! つうか解釈は読んでくれた人の自由自由! 気にしないでください

こちらこそ頭の悪い返信で誠にごめんなさい&ありがとうございます!

今後もそう言っていただけるようなお話を書いていきたいとおもいますので、よろしければまたのお越しをお待ちしております♡♡♡♡(うざい)

あたたかなお気遣いまでいただきまして、重ね重ねありがとうございます!

あなた様もご体調にはお気をつけて、よきテニプリ夢ライフをお楽しみくださいね

ではでは、素敵かつわたしが無敵になるかつ元気になるメッセージを、ほんとうにありがとうございました!!