雑記

いつも頭おかしい

お返事とGWだと!?


労働です!!!!!
おわり


○テニラビ
だから言っただろそろそろ神の子SSRかURかりっかいベスチが来るんじゃねえかってな!!!!!!!!!!!!!!!!!(ついったーで言ってました)
キレながらガチャ回して出ない出ない出ない出ないつって4万貯めた&課金石が1800になるまで回してようやく出て泣いた
いい加減にしろ
回しすぎた結果柳生以外全員そろって草なんですわ
逆にあいつだけこねえの何? お前わたしのこと嫌いだろ
そして仁王が3枚やってきた お前わたしのこと好きだろ
あとゆきむらくん、しみじみとあの形のシャツ似合わない まじそれやめた方がいい 公民館で催される敬老のイベントに参加するおじいちゃんやん(罵倒)
ほんで本人もあのシャツ使用する恰好しない気がする。君ぜったいアロハシャツ似合わんだろ。ラビくんのうさいぬシャツだと完全にパジャマやねん
なお世界一似合う佐伯虎次郎とかいう千葉のロミオ♡♡♡
つかみんなで遊園地いこ~!! つって色チのキャラシャツ全員着るて君らディズニーいったら全員でミキ耳つけるタイプだな!?!?!
まあ原作の立海組がそんなことするかどうかは置いといて……(解釈違いを許せない害悪迷惑オタク黙ってとけ)
とは言うものの幸村君のために○○しようぜ!! の団結力はあるとおもう。ラビいべでみんなそっこーじゃあ幸村のために遊びいくかって決定すんの微笑ましかった
しかしながらそのお前のために俺達は○○するっていう団結が良い方向にばかりいくとは…限らんので…
無敗でお前の帰りを待つからの負けは許されん呪いが発生したのまじで中学生男子に背負わせるもんじゃねーから 大人のフォロー皆無なの何

なんつうツッコミ今さら今さら~~~~~!!!!!^^^^^^

というわけでベスチりっかいイベントがんばって出来るだけ走ります
応援シクヨロ★


○って書いてたら全てが終わってました
なにをしてんだおめえは
ベスチりっかいは自分なりにがんばりましたんで大丈夫す!!
なんかあのカードも入手できたんでOK牧場あざましたイエイイエイ!
あとさ~ゆきむらくんSSRカードの『楽しみは勝利の先にしかない』て初見時しんど……ってなったんだけど、べつにゆき氏に限らずなんでも勝負事は勝ってこそ楽しいよなそりゃの理解を得た
負けたけどなんの負の感情もなく楽しかった!! てあまりない気がする。全くないとは言わないけども
負けたけど楽しかったでも悔しい、悔いが残る、みたいな場合のが多い気がする
その事柄に熱中および努力および一生懸命やってればやってるほど勝たないと楽しみ一色にはならん気がする
という超絶今さらの感想


○SQジャンプ
いや言うべきことが多すぎるて!!!!!!!!!1
1話中の情報量が多いんじゃ
おもろなんだけど読むだけで疲労するんじゃ
1ページ1ページにひとこと以上言いたいことあって無理
・前にも書いたけど世界選手権のようなものの決勝戦前にチーム内で試合とかやってる場合じゃねえだろ。過密日程ぽいのに休むの一択だろ
っつうツッコミをしたところで……
(答えは沈黙)
・ヤナレン→真田への言葉が戦地へ赴く兵士へのそれ
・勝て真田ってゆったの幸村君の可能性が大浮上し気が狂った。いつも狂ってる
だからよーーーーーーーーーーーそういう言葉は口に出せっつってんだよーーーーーーーーーーーーー励みになるかもしんねえだろっつってんだよォ~~~~~~~~~~おめえらいいいいいいい~~~~~~~~~っつもモノローグで心情を語るじゃんよォ~~~~~~~~~ッ!!!!!!
ハートトゥハートじゃないっちゅうねん
言わずに突き進む愚かなホモサピエンス仕草やめろっちゅうねん
でもぜんぶ言葉にし始めるりっかい組とか幸村真田とか解釈違いなんでこのままでいいです(複雑骨折オタク心理)
・あかやリベンジマッチ!?
と予告の時点でおもてたらリベンジマッチ秒で終わってまじであかやファン泣いていいぞ
そしてもしかして不二先輩とリョーマ君の再試合フラグ立ったんですか!?!?!?
それはさすがにヤバイて!!!!! 青学の女ですらないわたしですら爆速起立するて!!!!!!!
・地味にキヨスミのセリフに感動したよわたしは
いやそう!!! 山吹戦のころを思い出してそうそうそう!!!!!!!!! そうだったの!!!!!!!!1
てなった
・いや柳幸村ダブルス確実に負けのフラグ立ってるだろこれ(対戦相手が大曲パイセン金ちゃんダブルス)
金ちゃんが決勝に出ないとかまずありえねえんだししかもこれノスケたってのお願いでパイセンに金ちゃんと組んでくださいゆうてるし負け以外の未来見えねえし勘弁しろし
でも真田幸村戦にならなくてほんとうによかったと心の底から安堵しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうそこはそっとしておいてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑病気↑
・ブン木手ガシマ白石のどっちが勝つかはわかりもはん!!
白石が勝って金ちゃんとダブルス対決のなかでなにかを託すなり教えるなりするパティーンもあるんだけどそんな素人にも考えつくような展開を天才作者がやるかって話なんだよ
跡部くんさまの対戦相手出てきた瞬間『え゛っ!?!?』てまじで声に出した
しっかし先生神は氷帝のこの2人を擦るなぁ~~~~~!!(その言い方やめ)
初期てそんなんじゃなかったよね? 新テニ入ってそこそこ時間経ってからじゃないこんなんなったの
・つくづく思う
スペイン戦オーダー当て絶対に不可能
・つうかスペ代表キャラ濃!!!!!!!
ほんの数ページでキャラ立たせてはちゃめちゃ印象に残すの天才以外のなにもんでもない先生は神
・来月号も見逃せねえぜ!


○おてふぇす武道館
みんな泣くときは一緒だよ
チケット当たる気がしないよ
さくの登壇に正直一番沸いたよ
ピスマイをリョーマくんと一緒に歌ってくれたらギエピーーーーーーーーッ!!!!!!!!!! つってペンラ振るよ
映画リョ感想にも書いた覚えがあるがわたしピスマイ見るたびになんかもう感動しちゃう派なんよ心が清らかになる(カンチガイです)
でも高校生キャスト出ないのなんでなんだよってなたよ
オールテニプリ言うなら出したれや

って書いてたらもう当落発表になってS席当選セーーーーーーーフ!!!! でした!!!!!!!!!!!!!!!!! 武道館で俺と握手!!!!!!!!!!!!!!
倍率たかそうでテニプリまじおばけジャンルだなっておもいました
連載何年目の漫画なんだy


○お返事
いやもう……何?(何?)
みんな天使なの?? その優しさどうした??? 
感謝しかねえよォ!
おんなじことしか言えないのもどかCぐれえ感謝しかねえんだよォ!!
完全にオラに元気をわけてくれ時に元気もらった気分ですなに言ってんだか自分でもわかりませんが伝わってくれこの気持ち
皆々さまの優しさや心遣いに生かされているなあとしみじみ実感しつつこれからも喜び勇んでオタクやるんでみんなたちまじよろしゅうよろしゅう!!!


・5/12 最高の幸村精市を~の方
こちらこそ最高か!? なご感想をありがとうございます泣いてる
幸村シリーズ最後までお付き合いいただきまして、ほんとにほんとに感謝です!! 泣いてる
頭の悪い文章ゆうたらわたしがナンバー1なので気にしないで! というかべつにあたなさまの文章頭わるくない! わるいのわたし!!
(文字列から溢れでる知能指数の低さ感)
言われてみればシリーズはけっこうまったり進行でしたので、ラストでガチゲンカ勃発てそこそこに『!?』展開かもしれない…今さら気づくっていう…
お辛い思いをさせてしまいすみません!
でもそれだけシリーズや2人のことを身近というか親身に感じていただけたのかもと思うとメチャうれC!!!! やったぜ!!!!
柳の蓮二はまじのまじでわたしの趣味だったので喜んでもらえてよかった
わたしの中で蓮二の柳は情に篤くひとの事情首つっこみたがりの傾向がありなので、シリーズでは2人のケンカの気配を察知し(大丈夫…? ねえ大丈夫……?)と遠くから心配してたということになってます・笑
そしてこらえきれず声をかけてもうた8話でした。でもおかげで丸くおさまったから柳はかなりの功労賞
ワーーーーーーそこから続くクソミソありがたくも光栄恐縮なお言葉、まことにありがとうございますまた泣いてる
そうはいってもテニプリキャラも生きてる人間だ(真顔)(本気))(No冗談)が信条のオタクのナナシ、大喜びの巻
こちらこそむちゃんこ元気出るメッセージをありがとうございました!
今度もあなたさまにそう思っていただけるような文章・お話を書いていきたいぜの決意を新たにいたしましたので、よろしければこれからも付き合ってやってください
労いのお気持ちもしかと受け止めつつ、ありがとうそしてありがとうの感謝感激がちょっとでも伝わってればさらに有頂天喜悦
それでは嬉しさのあまりおもわず余計なこと言ってしまうコメント、ほんとうにありがとうございました!