雑記

いつも頭おかしい

おい!!! 明けてるじゃねえか!!!!


2023年もどうぞよろしくお願いいたします礼


○つれづれのあれこれ
・新テニのってると思ってふつうに本誌電子買ったら休載で笑った
お知らせとかな~んにも読んでない シンプルにバカ
・あいかわらずワートリ死ぬほどおもろい諏訪さん理想の上司にもほどがある
・幸村茶と柳茶届いた!(言い方)
前者、ぜってえわたしの好みじゃないとおもったが推しだからと買って飲んだらぜんぜん美味かった 人騒がせ ミルク入れたほうがうまい
今度は柳ティーを試そうとおもいました感想文
・テニラビ峰ルドうざうざベスチ、激めでたい
つうかおい!!!!!!!!! これ六角きたら佐伯がうつりこむ確率100000000%じゃねえか!!(アホの数字)ちょっともう!!!!!!!! ぜったいに負けられない戦いが始まるだろうが家賃レベルの課金はできませんよ!!!!(すな)
とか言っておいて六角ベスチも佐伯うつりこみもこんかったら大爆笑
~こうして予防線をはる事により悲劇のショックを減らそうと涙ぐましい努力をしている哀れなオタク~
なにはともあれ、↑それぞれの学校のオタク、おめでとう、おめでとう

って書いてる途中でマジマジスッゲーフルボイス(のようなもの)になってってキャ~~~~~~~~~~~~ッ♡♡♡♡♡♡♡ した
マジ初期校オタク起きて! 起床!! 事件ですよこれは!!!

・六角ベスチがくるとしてボイスはいってるのは声優さんがかけもちしてるキャラぽいので佐伯はないことがわかったので着席
フウ…危ない危ない…(出ると決まればガチャをド回ししてしまい破産するため)
・えば~の~とがどうにもなんねえぐれえ重くなってしまってハッと思いついた小ネタメモをなににすればいいのかが定まらずついってあの下書き・執筆ツールnotes・キャリアメール未送信下書きに散らばりまくっててまとめんのまじめんどい カスの使い方をするんじゃないよ
思いついた瞬間にサッとしてパッとしてメモれないといかんのや!!
えばーのーといい噂きかないしデータ全部コピって退会的なことしたほうがいいんだろうなとは思う
だけどもだけどいい感じのメモアプリ…あるのかな…もとい探すのめんどいな…
そんなんゆうたら最近のあのかんじ見るとついったーの下書きだってわかったもんじゃねえもんな。あぶねえ気がしてきたわ
つってどんだけついったー下書きあんのかちょい見してきたら20個くらいあってカス度が増す いい加減にまとめろ はい
・テニラビバレンタインが本当にこわすぎてまたしても前もって課金をし石を貯め続けている狂人(くるいんちゅ)
だってくるじゃん!! 確実にバレンタインUR幸村精市がくるじゃねえか!!!! クソッタレ!!!!!!!!!!!!!!(なんでキレてるんですか?)
もうこういうことをツイッターで呟くだけで運営に補足されて推しのガチャ出にくくなるとおもってるからアカウントの紹介文からID消したもんね イカレポンチ
ここまで極まるとそれ強迫観念的なもんに駆られてない? とおもいます。そうですねって相槌うつしかないです。みんなこうなってはいけないよの戒め
思い出す、立海ベスチでステップアップガチャ全回ししても出てこんかった幸村精市とかいう高嶺の男
そして異様に来まくる仁王お前わたしのこと好きだろ(やめ~や)
 
・これ前にもゆった気がしないでもないんだけどコロカス禍になってからは余計にエロい話を更新するまえに
『※事前に手洗い・うがい・手指の消毒を済ませています(もしくはそういうことにしといて下さい)※』
て注釈つけたくなってしもて…読むひとはそんなん気にしてねえよっていうのはわかっていながらも…
いやエロ話を更新する予定はまだぜんぜんないんだが脳内で執筆(脳内で執筆?)してるときにむちゃくちゃ巡るこの文言が
あと作中こういったシチュエーションやこういった流れでこういった事をしておりますが書いてる側はこれをヨシとはしておりません現実世界でこのような目に合ったり強要してくる相手がいたら断固拒否した上でブッ飛ばしましょうの注釈もつけたくなってもうて
違うんす! わたしの倫理観では『いやねえよ』なんだけどそれと創作物のアレはちがくて……違うんです!!! 状態
そもそも二次エロなんてファンタジーなんだからいちいちそこまで考えんでもって言われたらそれは…そうなんですが(三雲修)ってなりつつも注釈いれてえ~~~~~~~!!!!
をエターナルくり返すっていうね
いえほんとにこれ書いてもみなさん『大丈夫だよ! 気にしないで!』ってゆうてくれるとおもうのですが(つって言いたくなくなる出来栄えのものをUPしてしまったら心からお詫び申しあげます)それはそれとしていやしかし…しかしながら…て考えてしまうものなんだなあ ななし
じゃあそういうの書くのやめんのかお前はって聞かれたらやめない!!!!!!!! て言う

~生産性ゼロの自問自答問答~

・WEB夢オンリー楽しみすぎて眠れません1ヵ月くらいスキップできませんか?(できるかい)
サークルさん参加数がバリ増えてってんのサイコ~~~~~~~~ッ^^^^(手ェ叩いて大喜び)てなる
連載20年越えでこの夢の数はまず間違いなくバケモン テニプリっていいな
からの流れでほかにどんなWEBイベントあるのかな~ってふらふらしてたらワンピ夢大盛況でさすがじゃん!!!! になった。国民的漫画のここに来ての強さゴイス。まあ映画があれだけバカ大ヒットしたらそれはそうなる
ピクシブもだけどこんなにも栄えし創作形態なのになんでいにしへの都みてえな扱いされるんだろうな時々夢って。いるよ! ここにいるよ! つうかずっといるて!! にならん? 滅びし黒歴史の風潮をちょい感じする度に
まあそんなこたぁどうでもよくって個人的にはヒプメエ夢イベも楽しみで~~す
書けないけどひと様の作品を見るのはめっぽう好き
あると思います


○あっ新年の抱負とか目標書くやつ!?
雑記の書き方忘れてるじゃねえか&もう1月も中旬じゃボケ
去年早々にシリーズ終わらせるっつうドデカイ目標を完遂させてしまったのでそこまでのものを今年達成できるかっつうと無理なので(諦め早)、でも書きたい話はぜんぜんあるので地味に楽しくのんびりやる、が目標かな!!
てかおめえいちばん話数多いゆ~きむらくんのエロなんで書かねえんだよおかしいだろ比率的にっていうのは自分でもかなりおもうので書きたいな~
でも書くためにはあの話とあの話とその話とこの話を書いた上で書きたいからな…などとぬかし始めるので永遠に辿りつきませんいやじゃあ飛ばして書けや
イヤだいイヤだい! 読まれる順番はまじどうでもいいしぜんぜん好きなように読んでくれて腰抜かすほどOK牧場だけど書くのは順番に書きたいんだい!
そういうオタクです誠にごめんなさい

っつ~ふざけた管理人ですが、これからもサイト続けていきたいとおもっておりますので、お付き合いいただける方は今後ともどうぞよろしくお願いしま~~~!!
今年こそはいいことばっか起きる年だといいな~~~~~!!