雑記

いつも頭おかしい

お返事とまじの雑談

雑記だからなにを書いてもいい
それが世の真理(そうですか?)


○雑の談
・テニラビバレンタインがま~~~~~~じで怖いんですけどぜってえユの氏来ん?
2021きたから2022来なくねみたいな予想は当たらずバレンタインに神の子ガチャを運営が持ってこないわけないやん的なやつ。つまりは集金率。言葉を選べ
ゆきむらくんガチャ周年からきてないし、かなりの高確率でお出しされるとおもうんだ…
とかいってこなかったらアレだけど…
世紀のモテ男/ノスケは410ベスチできたから来ないかなとおもわせといて来そう
六角は去年ダビデがきたからそろそろバレンヤインバネさんSSR出せやオラと心の中で悪態ついてる
また今年もひたすら譜面叩くかオートプレイでチョコを集めて手当たり次第に作る季節がはじまるね、みんな。がんばろうな、みんな(労働?)
てか今年らいん演出ぽくて笑った。いやほんと毎年毎年よう考えんなあ!!!!
それぐれえ一大イベントであり金が動く日なんだろうな
しかしながら大変ありがたいので今後も毎年違ったバレンタインをお送りしていただけると幸いです運営さま
個人的にいちばん盛りあがったのはやっぱ電話のやつだったな
あれは非常によかった全体的に
この話題をするたびに突きあげるこの想い
『佐伯が参加していれば……!!! していれば覇権だったのに!!!!!!!!!』
わりと真面目に悔しいです
・えっもう新テニミュ初日!?
時の流れの早さ!!!!!!!!
なによりも全員無事に最後まで公演できるよう祈っておりますが正直だいじょうぶか東京公演ともおもうのであった。宣言出ても舞台はできるんかな?
そんなことより演者やスタッフ側に陽性でたらおしまいんごの話ではないのかっていう
でもここまでくるともはやじゃないほうが稀かもレベルのコロカス数なので完全に運ゲーじゃない? 一般生活してるだけでリスクあるだろぶっちゃけ
声出しライブOKになんの10年くらい先なんちゃうかと最近感じはじめて辛いどす
いい加減にしろやどす
コロのカスはんにはほんまにくたばって欲しいどす
・最近の乾燥っぷりやばくないすか?
と書いたはいいがこれは関東地方特有の現象かもしれんわね雪国は関係ないもんな
カッサカサの上さみ~んで地味につらい
・2/14の話をしていたがそののちそっこーで神の子バースデイがやってきてしまう気がしている今
この先どうなるかわからんから今年はいいワイン勝って自宅でお祝いしようかなと考えております
誰とって?
ひとりでさ!!(爽快な笑顔)
単に飲みたいだけやろって言われたらそれはそう!
外で飲めないもんね!!
ほんとうにコロちん死んでほしいでヤンス!!!
・すんげえライトなジャニオタなんでジャニフェス配信見てた
松本の潤先生、天才?????????
わたしが特に感心したのはキンプリのシンデレラガール(あの演出からしてだいぶよかった)からのダンスナンバー(曲名失念ごめん)からのポップダウン? でいいのあの消え方? からの君の彼氏になりたいで流石~~~~~~~~松本大先生さっすが~~~~~~!!!!!!!!!!
ってなってしまったんですがなりませんでしたか?(わからんて)
12時の鐘の音が鳴るころのジョカノをおもう曲から続いてでも君12時に帰るんでしょって曲持ってくんの天才すぎん? びびった
ふつうに全グルオタが円盤買うから売り出したほうがええでかくいうわたしも出たらたぶん買うわどの担でもねえのに
不勉強でもうちわけなしなんだけれどもすの~まんマジでダンスうめえのな。らうーるが飛び抜けてうめ~のすぐわかるのな。もうずっと見ちゃうもんね
ということを感じておもいました
わたしは歌って踊る人々を見るのが好きなんだって(参照:テニミュ
思い出したがkinkiの選曲がkinkiのことわかり過ぎてる選曲で笑い拍手した 松本スーパー大先生に向かって 愛かたは基本でござるよ~~~!!!!!
・ところで愛かたって全夢女が応用できる曲すぎませか?
わたしの中では完全に佐伯をおもう♀のイメソン
これはdisではなくあくまでもいち個人の意見として受け流してほしいんすけど某番組で愛かたのことを幸せいっぱいなのに不安がよぎる歌詞ってことはこの恋愛うまくいってないんじゃないかという空気を感じさせていてそこが匠ですのコメントされとったんだが違うんだよ!!!! 幸せすぎると怖くなるって話なんだよ!!!!(話ではない)
好きでしょーがないからこそこの気持ちがなくなってしまったら怖い100パーデケエ穴が空くっていうとんでもねえ愛情の歌なんだよ!!!!!!!1
うまくいってない要素のない恋愛だからこそ怖いんだって~~~~~!!!!!!!!
と謎の大暴れ
でも歌の受け取り方はひとりひとり違いますから……
・嵐の映画も年末に見てたよ
もう金のかかり方がエンタメ日本一なんじゃないのかレベルで怖いんだyp
そもそも12/31のライブ配信でも『どういう技術!?』が多かったから…出だしあのようわからんセットから降りてくんの『いやどういう技術!?!?』でしかなかったんだわ
あと360℃見れる鏡の下手みたいなやつまじでどうやってん
5×20ツアーもそれをおもえばまあそうスよねになるんだけどあまりにもあまりで怖いよ
あとみんなたちどんだけ仕事多いんだよの恐怖だよ
いつ寝てんだよ
プライベートの時間あるんかよ
そんなのもうやめてえってなるよ!!!!!!!!!(泣いてる)
まっとうにドルビーシネマで観たけど松本の大先生が音ちっちゃくない? て監督に言ったのわかる~~~!! した
わたしはもっと爆音大音量でコンサート気分で観たかったなせっかくのどるびー配信もあるんだったら
5×20も字幕つきでしみじみ映画館で見聞きするとこんなんファン爆泣きじゃなんかレベルの歌詞で感慨を抱きました。ジャニ界のサマバレやでこんなん。すぐ自ジャンルの話にたとえるんじゃないよ
これを作詞:嵐で出されて泣かないオタクいるんか!?!?
わたしが嵐ドオタクだったら映画館で泣いてるよ!!!!
・そんなこんなしてるうちに映画リョ! の円盤発売じゃない!?!?!?
すっかり予約済みさ任せてくれや
家で見るのもいいんだけどレンタルシアターブースみたいなとこで見るのも良さそうなんだよな~
ってなったところでコロカスの状況がどうにかならないとどうにもならない
いや待って発売日調べたら3月でまだまだ先だった。早期予約締切1月いっぱいだったからもう発売されるんかとカンチしてた。早期予約だっつってんだろ案件
自宅で手軽にテニプリの原液浴びるの楽しみだな~~~~!!!!!


○メルフォお返事!
コメントほんとにありがとうございます!!!!!!!!! クソデカ声主張
毎度のことながらありがた過ぎてありがとうとしか言えないこのジレンマ
もっと相応しい表現があるに決まってんのに見つからねえ~~~~~どうにかしてくれ~~~~~大変にもどかC!!!!!
ともあれマジのマジに感謝してるってことだけはわかってくださいおねがいします礼

 

・1/24 大晦日のあなたさま
ワーイいらっしゃいませ喜んでーーーーッ!!(のっけから鬱陶しい)
などとはしゃいでいたらお仕事が大変そうで……お疲れ様です!
時勢が時勢ですので、ほんとうにお体にだけは気をつけてくださいませ
そんな中でも当サイトにいらしていただき、お話を読んでもらえてマジマジスッゲー幸福至福バンバンザイ!!
わたしの書いたものがちょっとでもお役に立てていたらめっちゃ嬉しいです~

いやこちらこそありがとうございますなんだが???? キレ気味なのやめなさい。はい
ンワ~~~しかも過去作を読みかえしてくださっているですって!?
どこに向けて土下座感謝をすればいいんだ…ほんとにありがとうござます…わたしもわたしで泣いてる…
幸村君が全力でからかって振り回す側ではありつつも誠実は誠実(というか大半の部分では嘘をつかない)なので、自分も正直にがんばろうとがんばるシンプル思考回路なだけっちゃだけなヒロインをあったかく受け入れていただけて大喜びのナナシである
いやまじで! まじでありがてえの! ほっとひと安心なのまじのまじで!!
幸村君のこともらしいと言っていただけてイヤッホオオオオ~~~~~イ!!!! ウカレポンチ↑↑↑
おまけにわたしにまであったけえが過ぎるお言葉いただけてエヘヘデヘヘとニヤついちまいました! 気持ち悪いよ! ごめん!
そうおっしゃってくださるあなたのことがわたしも大好きです♡♡
くり返すが冗談抜きでマジなんだよ(それはそれで困るだろ)感想もらえるだけで超クソド級にありがたいしそれだけでラブなんだよ

完結まで運べたのも大晦日のあなたさまのような方がいらしてくださったからこそだと心から思っております
ほんとうにありがとうございます深く深く礼
ご都合よろしいときにまたぜひいらしてください!
ここまでお付き合いいただいたので、完結最終話まで見届けていただければ幸いです
ではでは寒い日々でも心あたたまるメッセージをありがとうございました!! (>ワ<*)