雑記

いつも頭おかしい

いや元気なんだが??????????

もうちょっと燃え尽きたぜ…真っ白にな…とかやり切った充足感が自分のなかから出てくんのかなと思ったらそうでもないっていう
どうしてなんだいと考えたところ、テニプリって生活だからな……に落ち着きました(またなんか言い出したでこのアマ)
違うんすよ地続きなんですよ!
いろんなたとえ方ってあるとおもうんですけどおテニスは実家とか故郷とか人生とか日常の一部とかほんとうにいろいろ
それがわたしの場合は『生活』なんですよね…
日常の一部っていうとなんとなくメインストリートに他の仕事でも家族でもなんでもいいんだがまあそんなかんじのものがあってのサブ道にテニプリがつねにいて並走してくれてるみたいなイメージなんスけれどもあっしの場合はもうなんていうか生活としか言い様がなくって…
日常っていうか生活…

頭?
おかしいよ!

なので、生きてくうえでどちみち生活はしていかないと生きていけないので(???)自動的に命に付与してくるもんなんよね生活って(??????)
そういうかんじなんですよねテニプリって(???????????)
というわけなのでなにかしらのお話を完結させたからといってそこで分断されないっていうか…命ある限り生活は続いていくし…

頭?
イカれてるぜ!

ここまでくると手の施しようがないのでもう永遠にこのままなんだとおもいます!
安心してください!!(できない)


○つれづれのいろいろ
・世がこんなんなんですけど新テニミュ大丈夫??
中止にならんか!?
わて同じころにヒプステも行く予定なんだけどほんまに大丈夫なんか!?
の瀬戸際
もういい加減にしてほしいよねまじで
2年もこれてお前人類の人生の短さなめてんじゃねえよって話なんスわ
・長いこと使ってたオイルウォーターてきなものが販売終了してておいおいおお~~~~いとなりつつ新しいのを探す旅に出るしかなくなったった
ついったあなどでバスってる化粧品情報はそこまで信用しない派です
なぜなら肌質年齢等々個人で効果や合う合わないが違いすぎるからです
昔やっすい化粧水使ったら顔面赤くなって発疹出ててえへんな事になったので慎重にならざるを得ないのさ! みんなも気をつけてね! 
・テニラビくんさんぜってえバレンタイン前に石を吐かせようとしてけつかるに決まってっからと構えてたら案の定410ベスチ始まってオエーーーーーーーーッ&セーーーーーーーーーーーフ!!!!!!!! になりました
白石のSSRについてはまじで回してもわたしのところには来ない運命でありやたらと登場する(という偏見)ので早々に諦めています泣いてなんかない
そうわたしはバネさんやダビデのカードに映りこみ佐伯目当てでやべえ額の課金をしたのにまったく出ずに敗退したチンカスなのでこれでも気をつけているほうなのだこうなってはいけない反面教師にしてくださあ
ベスチいつまでなのか覚えてないんだけど終わったらバレキス地獄の始まりだよね!?
その前にイベント挟んだりしないよね!?
まあバレンタインガチャさん始まってユの村氏がURだったりしたら死ぬしかないんですけど…怖…
・新テニ本誌がそこそこ休載だからわりと寂しくなってきた
そして復活が楽しみだけどこわいです
勝戦まじでどうなるんかまるで想像がつきません最初からオーダー当てを放棄している民のナナシ
だがオーダー当て企画を持ってきたということはドイ代で出た選手は出ないっしょの予想も…わからなくなってきていないか…!?
誰もが思いつきそうなかんじのオーダーを…許斐大明神が持ってくるか…!?!?
という疑心暗鬼
でもリョガリョ対決はS1じゃないにしてもどっかで持ってくるとおもうます
すげえ個人的すぎる要望としては金ちゃん出んかったらマジ抗議する(やめなさい)
やだーーーーーーーーーーーリョーマくん様のライバルとして出てきた西のやべえ男が決勝戦に出ないなんてやだやだやだやだやだーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
推しは出んでええんかい
わりといい(いいの?)
いや白石はもうほんとあれでわりと完成形だったので満足であり幸村君の試合はもうあんなもんお出しされたあとに最後と思しき決勝戦でまた出されたらほんまに情緒がグロになり数ヶ月に渡って泣きながら本誌を読むみたいな日々がはじまるので逆に出なくていいです仕事ができなくなるし人間やめるしかなくなる
限界ヤバオタク
でも出してくる可能性を捨てきれねえんだよ神はよォ~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!! 
もはやここまでくると出ないことが決定した瞬間やったーーーーーーーーー↑↑↑↑^^^^^^^^^^^する未来、めちゃある
歪みのナナシ
不二先輩が選出されてオタクへのファンサとしての佐伯が応援席に出ても発狂するので誰がどう出ても狂うような気がしてきた。かわいそうに
お頭に名指しされてた徳川パイセンは出るとおもうんだよなあ
でも許斐神のことだからわかr略
ボルクプロが1人ハウリングしてゾーンったみたいに今度はリョーマくんが日本代表全員とハウリングして全員分の技と能力をもってして相手の能力や技を奪って使えなくするリョーガに勝ってほんでもってそん中で徳川パイセンの能力や技がだいぶ勝利に貢献するってんでお頭からのご指名にこたえるみたいな展開はあるかもしれない
映画リョ! のセカテキシーンの最強完成版みたいなかんじになるのかもしれない。映画じゃ数名選抜されてキャラが歌って踊って越前ファイトだったけど最終決戦ではそれがまじのガチもんオールスターになるみたいな展開ありよりのありかもしれない

Q,テニス漫画の話ですよね?
A,ハイ!!!!

てかオーダー予想当てられるひとおるんか?
そんな偉人おったらまじでツイッタ~でわたしが当てましたやったぜって教えてほしい限りあい祝福と賛辞を送りたい
・なんかしら雑記日記を書きたいが思いつかないときのため用にバトンとか100質とかあったなあ~~~~~! やりてえ!!!!!!! になってるんだけどどこからお借りしてくればいいんで?(知らんて)
その昔むかし…インタビューズっちゅうサービスがあってのう…それはそれはみんなそれなりに答えたり質問したりしていた時期があったんじゃよ…
いまは質問箱とかそういうかんじなのかな?
・最近まじ寒なくせに花粉飛びはじめててまじファックなんですけど~うけ~
・とりとめもなきまま終わり