雑記

いつも頭おかしい

2022総括!!

って言えるほどのことはまじでなんにもしていねえ! 見よ更新履歴の白さを!

まことに大変ごめんなさい

2021の大晦日なに書いてたっけって記事ふりかえったらあいかわらず9-10時間寝ないとあかんとゆってて今と同じだった
おしめえのマイボディ
今年コロカスちんに感染したせいで疲れやすくなってるんかな~とか考えてたんだけどべつにそんなこたあなくてただ単にわたしの肉体がチンカスなだけだった 悲しっ


テニプリは今年もテニプリっていいな僕のすべてさどんなに辛いことがあっても大丈夫だった
・え!? 武道館でのテニヘス、今年だったけ!!??!?
日付感覚死んでるからぜんぜんわかんない
わかんないけどテニヘスが楽しかったことだけは覚えている
・新テニアニメ自体のことは許していませんんが新テニアニメによりあらたにテニプリに入ってきたひとや再燃したひとやいろいろなひとが増えたことだけは感謝するぜこれまでのすべてに
まだ許してないの?
ハ? ぜんぜん許せねえ~~~~~~~~~~~~ッ!!!!
(粘着)
テニプリさん
グッズ出すぎて
追いつけず
ナナシこころの一句
冗談抜きで出まくってるから自分がなにをどう買ったんだか買ってないんだか把握できなくなってまいりました!! セイあやふや! セイあやふや!
・年の瀬にも年の瀬に言うこっちゃないかもだけどほんとうにダビデの声優さんの訃報は食らいました ダメージを
まttttttttttttったく予想してなかったところからとんでもねえド級の訃報だったので…
いや予想してたって訃報は嫌 それはそう
テニラビでついに彼だけ音声がなくなった時にもっかいダメージを受けるっていうね
バレンタインはダビデだけノーボイスでやるんかな
それはそれで喪失感がやばそうだけどだからといって省かれるほうが万倍嫌だしチョコあげずにストーリーあけない自分も億倍嫌なので例年どおりに戦うバレンタインを
なぜならテニラビバレインタインは戦いなので
・言いたいことはひとつ
全員体に気をつけて長生きしろ
自分の含めて!!! 健康のままテニプリに関わっていこうみんな!!!! ほんまのほんまに!!!!!!


○いやほんとにサイト管理人としては総括もクソもねえのだが
でもやっぱ幸村シリーズ完結できてよかったよ!!!!
って心の底からおもうよまじで!!!!
そういうあれは完結したあたりの雑記で書いちゃったからリフレインになってしまうだけなのだがね!!!!
もうそれしかいいことねえ2022(そんなに)
それによせてメッセージもいただけてほんとうに感謝&感激&喜び&ありがた&感涙&以下延々と続く精神にしていただいて…最敬礼…
冗談ぬきでサイトにきてくださったりメッセージくださったりの方のおかげで生きてけてるZE! GEKIDASADAZE! いやわたしの様がGEKIDASAなだけで皆さまはGEKIDASAではないよ 急に冷静になる

今年はわたし個人のオフのほうで特大級の不幸が襲いかかってきよって精神が死にふつうに飯が食えなくなってなんやかんやで8-9キロぐれえ体重も落ち~のコロナ罹患もあったり~のでなんともかんとも!! ちんともかんとも!! 大殺界!!!!! だったので、余計にひとからのあったかさとかお言葉が余計にしみた1年でした
まじのまじでありがとうのありがとう 重
だんだん気持ちとか食い気とかが上向きになってきとるんでこのまま再び体重も上向きになる模様(そこはなんなや)、2023年は創作活動ばりばりにやっていきたいな~~!! てかんじでありますゆえに皆さまこれからもよろしくお願いします

重ね重ね今年も大変お世話になりました
喪中につき新年のあいさつは控えますが、来年もよろしゅうよろしゅ~~~!
テニプリのオタク全員よいお年をお迎えくださいのマインド今わたしは紅白みてジャニのカウコン見て朝まで生さだ若干見て眠くなったら寝ます
ねえなんかい見ても思うんだけどラウールの足の長さバグってない???