雑記

いつも頭おかしい

すごくとりとめもない話

ところで最近疲れがマッハなのか1人温泉旅に出たすぎて発狂寸前マジ勘弁
1泊2泊とかじゃなくて長めの逗留旅をしたい…
そこでダラダラしたりゴロゴロしたり散歩したりPC持ち込むの当の然なのでお話書いたりしたいんだ…
えっじゃあそんなにお疲れなら大丈夫なんですか!?
となりそうかもしれないけど大丈夫なので安心してくれよな!

いやそんなことよりテニラビくんさん4周年のやつ見た!?!?!?!?!?!?!

だから言ったでしょうが!!!!!!!!!!!!!
(ついってあで周年記念ガチャ来るに決まってんだよと呟いていました)
ゆきむらくんのハロイウィンで貯めとった石が強制放出されたために今から戦々恐々としておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか? ぼくは青息吐息です
無敵プリンスから感じられるテニプリだなあ感もよかったのですが、歌詞と曲タイどうした??? とおもったところで恋の激ダサ絶頂が脳内で流れたので疑問は消えました
by断ち切り隊だってなかなかダゾ!
もう今さらそんなことにつっこむなんてまだまだだね!
あと女性声優縛りユニットでイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!! と素直に喜びました。めでたい
そう…わたしは少年およびショタボイスの女性声優の声が好きな女…
いやまあ不二先輩も神の子もショタではまったくないのだが
サチンが時々言ってるこんなに力強い男の人の役に受かったとは思わなかったみたいなコメント好き
・プロっぽいギタープレイする幸村君図ふつうにかっこよで『えっかっこいい!!!!』と声に出しましたおしまいのオタク
ぜったいにジャケットは羽織るという強固な意志を感じる
でもあのジャージ羽織りプレイは新テニではあんましやってないのにね。やってたらゴメンネメンゴネ。でもやってないとおもうんだよね。同士討ちの真田戦からしてノージャージだったよね。まあベンチとか観戦側だと羽織っているけれども…あれは無印時代の圧倒的強者感とジャージを落とさず勝利するというラスボスさの演出かつ幸村氏の心情描写ゆえのものだとおもっているから…わたし…じゃあ新テニのは何って聞かれるとアレなんですけれども…
なんだろうね、長年の癖?(そんな単純な)


○記事タイトルにあるとおりにとりとめもない話をすると
感性死んじゃった女であるがために絶景イルミネーション紅葉良眺望を拝見したところですごいねえ~きれいだね~
!おわり!
でまじで終わるんだけどこれはもう生まれつきの何かなんすよね
景色に感動を覚えるタイプではないんだ
いや美景色への感情は空、空なるがゆえ無、というわけじゃなくってきれいっすねとはおもうんだけどまじでそれで終わる 写真とか撮らない どうせ後になって見かえしたりしない
感じ悪!!!!
それについては申し訳ないとおもっている
だから美なる景色へと連れていき甲斐のねえ人間なんすよね。紅葉とかきれいとはおもうんだろうけどクソ人ごみでクソな気持ちになるからぜってえに行きたくねえの。ほんとに感じ悪いな
・じゃあなにで感動するんスか?
って聞かれると、人間の成長とかに感動するタイプなんだよねきっとね……これはわりと昔からなんだよね……
例としてはテニミュのにちかの成長に『いや成長!!!!!!!!!!!!! にちか~~~~~~~~~~;;;;;;;;;』となるかんじ。べつに特別大推しでもないのにいつも心の中でスタオベ拍手しとったよ成長を感じられるたびに。ただしそれを公式から押し出されると、あ? 何でどこで感動するかはこっちが決めることなんだが??? エモさをどうですエモいでしょう? みたいに演出するな殺すぞつうてキレはじめるからわたしってほんとバカ
あと水族館のイルカのショーとかでイルカがすごいとすごいすごい!! する
そしてトレーナーさんが何よりすごくねえ? まじで人魚かな? てなるしそこへ辿りつくまでの研鑽の日々をおもいよかこつばい!! になる
テニプリでもわりとそうだよね~
(現実と二次元をすぐ混同)
顕著つうか追っているのは幸村君だからその話になってしまうんだけど彼の変化と段階を踏んだ先に辿りついたドイ代戦ね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねえ…………………………………・
白石がスター聖書会得したのもよかったよ!!!!!!!!1 よかた!!!!!!!! て拍手したよ!!!!!!!!!!!!
佐伯にはねえからな今後一切そういう進化とか成長の描写は(やめなさい)
・じゃあじゃああなた自分で書く話に情景描写差しこみますよね? なんでなんですか? って聞かれたら美しき場所にいる自分自身や美しき場所へたいする自分自身の感情感激感動はさしてないのだが美しき場所にいるキャラが好きなのでまあそういうことです
そういうことというのは広義的な意味でけっきょく人間に感動する己の性質の意
ややこしい言い方をするんじゃないよ
美しき場所ってべつに広く宣伝されるような絶景じゃなくてもよくて、その人にとっての美しき場所であればそこが美しき場所なので……いいんすよ風光明媚な名所じゃなくたって……
的なことを考えて7周年記念話を書いた気がする
まったく特別な風景じゃなくても特別な人と一緒にいる自分らにとっては特別な朝って美しき場所だもんね
・というわけで個人的に美場所への感想はそんななくても、美場所にすごーい! 綺麗~!  ワーイ写真撮ろ~! とはしゃぐ♀は好きですニッコリフェイス
やっべ~絶景じゃ~んってなるキャラ♂もまあ好きなんだけどわたしの3強も特別に風景にたいしてすっげー! 綺麗ー! てなるタイプじゃねえから↑のようにはしゃぐ♀を見てはいはい可愛い可愛いって思っているじゃんねてとこまで考えていやわたしの立場および感情移入先どこ?
それは誰にもわからない!!
・基本的に女子が好きなのでユメショでも各サイトにいらっしゃるヒロイン見たさみたいなとこ、ある
それ夢女じゃなくない? って夢女でない他ジャンルのひととかに言われるんだけど夢女=キャラ×自分の認識がまだまだあるからそうなるだけであって我夢女だよなあ!? ていうか夢女の定義って何??? もはや夢の中の人達の間でも定義わかれてるとこじゃん分類不可
・こないだお話ししてて夢の逆ハーとか嫌われとかトリップとか一時期に比べたら減りましたよね~!? となったんですけどまじで減ってない? 
あるとこにはあるんでしょうけど絶対数は減ったじゃん確実に
からの、いやなろうに行ったんじゃね!? つうとこに落ち着きました。あとピッコマ漫画
なので需要はどんな時代でも変わらずにあるはずなんだ!
夢界隈では下火になっている(という個人的意見)だけで!
なんで下火になったのかはわからんけど流行ってそんなもんだよね!
そんな詳しくないんだけど天女とかあったよね? 発祥が忍たまということだけは知っている
懐かしのバトロワパロとかね……
いや懐かしすぎて眩暈する
映画公開当時ではなかったがタイタニックパロとか読んだことあるもん……世が世なら君の名はパロとか100パー流行ってただろユメショ……何もかもが懐かしい……
つうかパロ設定自体が減ったのか!?!?!?
くり返すけど減ってねえよあるよバカ野郎って場合はほんとすいません陳謝
まあパロは最後まで書ききるの大抵無理んごだからなかなか手を出しにくいというのもあるのかもしれない現在では
べつに見切り発車でもいいんだよ趣味の創作なんてのはなとおもうけれども自分が書くとなるとたしかし手を出しにくいのであった
ほんとわからんけどBLとか男女CPとかではあるのかな~パロ設定。まじでわからんから適当ゆってる
いまの夢のトレンドなんなんす? 夢界隈にいながらなにもわからねえ。はやってるジャンルくらいしかわからねえ。創作の形態としてはまじで何? どれ? 分類および区別とかはなくって自由にやってる系なの? がちで現実にありそうなかんじの夢ショが多いん?
そもそも夢サイトそのものが減っています!!!! いまはぴくしぶかついったーのプラスタグ創作かなんならインスタで夢やってます!!!!!!1
の気配はまじで感じる
昔むかしのメル画文化からの進化なんじゃね? プラスタグとかインスタ夢。知らんけど
めちゃんこ細かくわけると夢小説とプラスタグ系って同文化同ジャンルとおもいきや微妙に違う気がするぜ! それをひとくくりに夢女ってされてもいや合ってるんだけど合ってない部分もありにけり!!!! となるんだけどそんなん夢女・夢ジャンルじゃないオタクにとっちゃ興味のかけらもねえことだろうからくどくどと説明する機会もねえ!!!!! おしめえ!!!!!
・なんの話?
わかりません
・ユメショの話はいついかなる時も延々としていたいし聞いていたいのでまじでみんな永遠にユメショの話をしていてください(無茶苦茶か?)