雑記

いつも頭おかしい

お返事と11月ですって!?

あと8週間くらいで今年がおわりますと聞かされたときの衝撃
わたしそろそろ寿命を迎えるのでは?(どういう感覚?)


○関係ないけどある話
みんな大好きときメモ最新作をタラタラやってるんですけど

ときめきテニスの王子様メモリアル出せや!!!!!!!!
コナミ!!!!!!!!!!!!

の感情がたかぶっちまって参るネ! ネッ!!
出ないのはわかってるので大丈夫です 大丈夫ではない
あっしはROKKAKU sideを予約買いする(出ない)
RIKKAI sideはアホみてえにたっけえ限定盤出すに決まってる(出ない)
・というようなことをついった~でぶつくさ言ってるよ最近は
映す価値なしのオタクさ
・本家に倣うのであれば高校3年間なんだけどおテニスの原作を考えたら中学3年間になってしまうんよね…幸村くんのテニス部マネとして三連覇を目指しつつ途中でつらすぎる離脱を経ての伝説の教会にて告白ED見たすぎるから中学もいいんだけどそれだとバイトが一緒とかバイト先に様子見にくるキャラとかが見れないというジレンマ
・ときめき状態になった真田、バイトの日のたびに迎えに来そうで笑う 笑うな
・仁王はぜってえ出会いの一枚絵屋上でシャボン玉吹いてるやつだわ。わたしにはわかる
ただ実行コマンドはなんだろう…流行とかかな…すげえイメージで言ってるから間違っている可能性ありありのあり。そもそも出ねえゲームに正解とかねえよ。はい
柳→勉強
真田→運動
てとこまで考えたがそもそもマネになれば全員と強制的に出会うやつだった完
・でもマネにならずに出会うパターンもあるから!!
ゆきむらくんはマネにならん場合学校の外でたまに出くわすお花に詳しい優しげ優しいとは言ってない男の子から始まりそのうち学校内で出会って『!?!?』ってなるイベントがあるから!!
・本家むちゃくちゃリスペクトした上で言わせてください
ED教会で俺達の永遠をここから始めようって言う幸村君見てえ~~~~~~~~~~~いや見てえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ごめんなさいgs1珪くんわたしもむちゃ好きだけどそれはそれとして見ってえ~~~~~~~~~~~~~~~~気が狂う~~~~~~~~~~~
もう狂っています
ナチュラルに神の子を王子ポジにしてしまっているがいいですか? いいよ!
・幸村攻略に必要なパラ気配りめっちゃないとダメそうで笑う 笑うな2
ときのメモは違うかもだけどテニプリメモリアルで言うとキャラ自身がそのパラを求めているというより製作側からの『こいつとED迎えるにはこのパラ必要だろどう考えても』みたいな圧がありそうでうける
・だから跡部くんさまEDを迎えるにはローズクイーンにならないとダメなんだ!
べつに跡部くんはそんなん好きな女に求めないけど圧が!
製作側の圧がある!
・架空の存在に製作側とか抜かす狂人
・もうこういうこと永遠に考えてる
・んでキャラの好みの服装とか考えるぢゃん????
幸村君はナチュラ
真田スポーティ
柳シック
というようなことを永遠に考えてる
でも真田は露出度高い服にはプンスカするギミックが入っているかもしれないけれどもときめき状態になるとあんまり強く言えなくなっても面白い。面白がるんじゃない
・あっモード系!? 誰!? キミ様!?!?
・100億パーセントの確率でガーリー好みの白石蔵ノ介とかいう男
~意見には個人差があります~
・ただ本家GSおときメモの服は9割クソダサなので男の好みに合わせてデートに着たくもねえダッセエ服を着なければならない苦行が含まれるので注意してください。そこまで言う。言うわ
・家デートでアホみてえな薄着してって怒られたい(ときメモgsにはまじで存在しているシステムです)(青少年になんてことをするんだ)
・佐伯のお虎さんの服の好み、むずかしくない!?
どれだよアクティブか? それともナチュラル?
そもそもわたしの中の佐伯虎次郎さんがキミが着たい服を着ていればそれがキミに似合う服だよってキラキラスマイルで言うから選べないんだよね強めの幻覚見症状
・てか思い出したんだけど王子ポジは実はちっちゃい頃会ってたんだエピがあるんだったおいおい見てえなおいおいその流れでED見てえなおいおいおおおいおい
・東京神奈川にある学校のキャラはデートスポットはばたき市に並にありそうだけど千葉なさそう(千葉のひとに謝れ)
あと大阪もありそう(千葉のひとに謝れ)
ROKKAKU sideはどこでデートすんの!? 海? もう毎回海でも君たち怒らない??
怒らなそ~
!秒で解決!
・いやまってごめんHIGA sideのこと忘れてた! 切腹
でも沖縄ぜんぜん遊ぶとこありそうなイメージなんだけどいいですかその認識で!?
ひとくちに沖縄ゆうても都会めの沖縄とか田舎よりの沖縄とかあるだろうから一概にどうとか言えないわすまねえ
・3年目文化祭の演劇ぜったいみんな考えるでしょ!?!?!?
オメエだけだですわよねごめんちゃ!!!!!!
佐伯虎次郎くんはどうしたってロミジュリ決定してっから他案は許さねえから過激派
幸村氏、オペラ座の怪人(自分のネタをひっぱり出す)
白石ノスケ、シンデレラいいと思
跡部様、千夜一夜物語のシャフリヤール
彼自身は夜伽の女ブッ殺しまくる暴君ではないのですが製作側の圧(※くり返しますが架空製作陣)と世間のイメージと単にアラブの王様スタイルの跡部くんをわたしが見たいという我欲だけで選出
とはいえ幸村くんは別の演目でもぜんぜんい!!
王子様とお姫様的なものが登場せんといかんのであればなんでもOK牧場ッス
えっなにがいい? 人魚姫? 眠れる森の美女? 白雪姫? 白雪姫だとこびと役で男テニ出れるんじゃね?(格差社会を浮き彫りにすな)
柳は竹取物語な。主人公かぐや姫・柳は帝で月に帰る寸前に引き止めるかためらうかしろ。命令。そしてその後の下校イベントとかで月が綺麗ですねネタを演劇と絡めてかませ。命令
仁王むずくねえ!? ハムレットとかやればいいんじゃないかな知らんけど。放り投げるんじゃない
王子ってガラじゃないからな…でもなんでもいいから主人公に横恋慕する男の役やって欲しいな…(まじで我欲出しすぎッス)
・伝説の四天宝寺華月で1人漫才でも2人漫才やってスベるか大ウケすると2人(観客or相方)は永遠に結ばれる言い伝え(世界観が無茶苦茶と言おうとしたらそもそも原作テニプリ自体がハチャメチャなのでよし!!!!!)
みたいな呟きをついったーでしていたんですがこれでいいだろSHITENHOUJI side
この情報をもたらすのは100%ユウコハダブルスで決まりなんよ
クソスベりする白石もありだし、ウケる白石もありだ!! わたしの中では!!
こんな時に決まらんとは……ってなりながらも最終的にはスマートな告白をするので大丈夫です。切り替えられるよ3年目のお前なら
・え~~~~~!? ナンパ・キャッチ・海辺の変なやつ撃退イベントどうするどうする~~~~~!?!? どうするみんな達~~~~~~~!!!!
ときメモgsにはまじで存在している小イベントです)
ナナシの思い描く佐伯虎次郎は正攻法の男なのでむちゃくちゃ真面目に彼女は俺の連れなんですが何か用ですか? ってぜんぜん言う。そんでその後ごめんな俺が遅れたせいだ、怖かったろって♀に謝る。うん……大丈夫。って答えたらまだ怖いなら手でも繋いで行こっか? と来て、もう! そこまでじゃないよ!(子ども扱いしないでニュアンス)ってなってハハッ! よし、じゃあ行こう! ってなるんだよわたしの脳内ではゲーム画面が完璧に流れています任せてくれ任せられない
幸村君はもうちょいお茶目さんなので変な勧誘には『へえ、俺にも詳しく教えて欲しいな』つって突然会話にわりこんでくるよ!(それお茶目か?)
謎の圧にたじっとする業者に『すみません、俺、世間のそういう話題に疎いんです。彼女と一緒に話を聞かせて貰えますか? 今ここで』ゆうてグイグイ言って退散させるよ!
からの、コラ、だめじゃないか。あんなのに引っ掛かるなんて、基本がなっていないな。基本って何……。知らない人に声を掛けられても反応してはいけないよ。ついていっちゃいけませんの間違いじゃない? ああいう時は徹底的に無視しよう。今私が無視されてるよ!? それか俺に電話を……。ああ、今日は俺が遅刻したからそんな目に合ったんだものね。ごめん、遅れて。
~~ハッピーエンドダブルピース~~
ナンパ撃退白石の初声「はい、そこまでや」
自分が逆ナンされるとああだけど(新テニ参照)女子をナンパする輩を追っ払うのは上手だとおもいます!!!!!!!!!!!! クソデカ主張
ナンパ野郎はなんやねんお前と言いかけてうわあイケメン! って言うから、どうもおおきに(鬼流れ作業的な返し)で、俺はこの子の待ち合わせ相手。この子は俺を待っとった。そこに来よったお兄さんは誰? なんか大事な用でもあったん? つうてすらすら続けるんでありませ~~んしっつれいしました~~~~って帰っていくよナンパしてきた方が
はあ……昼間っから変なのおって敵わんな。あ、ありがとう白石くん。どういたしまして。…っていやいや、お礼言うとことちゃうやろ。そうかな? そうや。でも助けてくれたのに? 俺が遅れんかったら良かっただけの話や。むしろ、遅い! って怒るべきやで自分。ホンマ、ごめんな。
~~ハッピーエンドトリプルピース~~
・親友モードぜったいに辛すぎるからやらないわたし!
搭載されてもぜったいにやらない!!
でも柳の親友モードはやる!!!!(やめたれ)
仁王のもやる!!!!(やめたれ)

ということを考えれば考えるほどにやりてええええええええええええときめきテニスの王子様メモリアルやりてえよおおおおおおおおおおおおおおお誰かなんとかどうにかしてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうにもなりませんッ!!!!!!!!!!!!

EDソングは作詞作曲歌許斐せんせいで決まりだね!(決まりだね! じゃねえのよ)
ドえれえラブソング作ってくれそうで神
・延々考えてて気づく、これやっとること夢小説と一緒や
おわり


○お返事
ホンギャーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
まじのまじでありがたいんですよォ…つねに泣いてるよォ…ありがたすぎてありがたいの山が爆誕してしまうよォ…
精神は元気なので11月にもなったことだしなんとか今月中に最終話の形をつけたいです!
目標が低い!
判断が遅い!
つくづくすいません土下座!!


・10/29 ナナシ様、初めまして。初めて~の方
はじめまして!
管理人のナナシと申します知ってるよっちゅー話や

とかゆってたらんえええ~~~~!?
むちゃんこ嬉しいお言葉が目に入ってきてウッヒョッヒョ!! と小躍りしてしまいました
そんな…開設当時からだなんてそんな…こんな幸せなことがあっていいのか!?(泣いてる)
いやいやいいんすよ~自分が女子だっておもったら何歳になっても女子だし女児っすよ~実年齢とかま~じでどうでもいいんすよ~
そこから続く死ぬほどありがたや&奇跡か?? ってくらいのお言葉の数々に目が焼かれました……まじでありがた過ぎて拝むしかねえ……心のノートに消えないペンで記すしかねえ……
更新が早いとはまttttったく言えない鈍足サイトなのに、そんなふうに大切に読みかえしていただけて光栄の極みですしほんとうに嬉しいです!! あなたが天使か??? 真顔
やったじゃんわたしも図書館レベルで夢小説読んできてっからオソロじゃん握手(慣れ慣れしい)
そんな中でも当サイトのお話たちへ素敵な表現をいただいてしまいいやもう言葉にできねェ―――――ッ!!!!! 嬉しくて~嬉しくて~こと~ばに~でき~ないィ…鼻すすりながら歌う…
あなた様のメッセージにわたしはくり返し読みのくり返し感激をしております
ほんとにありがとうございます号泣の絵文字
夢小説サイトの減りっぷりはたしかに全盛期と比べたら進んでいると言わざるを得なくて寂しいし、わたしも実際好きなサイトがある日突然なくなって『あーあ! 死ぬか、もう! なっ!!!』と捨て鉢ったことがあるのでお気持ちわかりまくります
とはいえ世にはまだまだ素敵なサイトさんや精力的に更新していらっしゃるサイトさんもあるのでわたし自身はひとりでがんばってる感はないのですが、このNO nameが存続していることであなた様のなんらかの力になれているのならまじのまじでガチのガチにありがたいことですし、とっても嬉しいです! サイトやっててよかった~~~~~~!!(BGM:サークルオブライフ)
小説の表現につきましてはまだまだだね自分! な部分がありすぎてうける状態なんですが10年過ぎてもおいおいいい加減にせえ、お言葉いただけるのはめtttttっちゃうれCですし、どこへお出ししても恥ずかしい檻の中で騒いでるゴリラっていうか珍獣の生態でしかない雑記も楽しんでくださるのであれば激喜ばしいです! 頭おかしくてよかった よくない
幸村シリーズもお気に召していただけているようで、いやもうどこへ向かって拝めばいいんで!? ありがてえ~~~ありがてえよお~~~;;;;
完結までに10年かかってるって貴様どつくぞ状態ですのに、お付き合いいただいてほんとうにありがとうございますの土下座です
最後までご期待に添えるよう、楽しく執筆するつもり満々ですので、また今度ともよろしくお願いします(>ω<*)

あたたかなお気遣いもありがとうございました!
はい! 体調に気をつけつつテニプリっていいなの世界を味わいます~ウフフエヘヘ~
あなた様もどうか何卒ご自愛くださいね
おっとわたしのほうは今回頂戴しました心強い応援のお言葉で無敵状態なんでご心配なく!!!!!!! ワッハッハッハ!!!!!!!!!!

とにもかくにも感謝です
本当にありがとうございました