雑記

いつも頭おかしい

OVERCOME論文

 

やるっていったらやるんだ!!!

 

 

〇その前に関係ないこと

・さっき乾燥たまごスープの仕上げにごま油ちょい足そうとしたら間違えてオリーブオイルぶちこんじまって笑った しかもこれがはじめてのミスじゃないっていう

あーあ! こういうとき柳の蓮二なら一回目のミス後にちなみにオリーブオイルをその位置のままにしておくと次もまた間違える確率100%だぞって言ってくれるのになっ!

~寝言は寝て言おう~

・男女逆転大奥えぬえっちけードラマ見てるんだけどまじで女女主従のクソで感情パレードでサイコ~~~~~~~ッ!!!! になってる 毎週

ほんで気づいた自分男男主従や男同士のデ感情より女子同士のが好きや……

いや前記事の漫画広告の女女間のアレは別として……

ほかに味わえるもんは何って聞かれたらセラムンなんですけど……

あれはうさぎのロマンスに加えて前世女女主従なので……ハイ……

主従だったらなおよしだけどそれなしの女女間のデ感情だけでもOKです! よろしくお願いします!(?)

 

 

〇本題

・まじで初聴時、逆になんも言えねえってなった

もうそれ以外なんも出てこん

・夢の続き&夢の続きⅡを歌ってきた人が夢見てる時間なんてないって歌うんすか!!!!!!!!

オイ!!!!!!!

さちん、天才????

・でもこの曲まじでもう血肉を得て歌を媒体にして受胎しこの世に現出しているのでそれは正しいんですよね(?)

今を生きてるから夢とかいうあいまいかつふわっとしたものではないんですよね彼にとってのテニスやテニスコート

・ですので! この曲が今までにない激しさなのは!! 完全に正しいッ!!!!

 

※こっから先はつねにこのノリでいくので早く逃げてください※

 

・2番出だしの編曲が完全に五感はく奪の再現(のようなもの)でオイッ! 解像度たけえな作曲家および編曲家さん!! ありがとよオ!!!!!

そこであの日きみが見た世界を確かめてって歌詞になるのもうズルでしょ

・ゆ~きむらくんの歌って今までけっこう詩的というかなんというか比喩寄りというかそんな感じだったのにOVERCOMEパイセンはバッチバチに受肉しとって完全生身の人間だし生命を感じるのでピエ~~~~~~~~~~~~~~;;;;;;

大泣き

いままでの歌ももっちろん! モチのロンロンロン! 好きだったんですけど、いままでのは透明感のある歌だったのにそしてそこが好きでもあったのにOVERCOME! OVERCOMEまったく透明感ナシ!!!!!!1 人間!!!!!!!!! いろんな色が見える!!!!! しかもどっちかつうと淡色じゃなくて濃色系!!!!!!! 幸村くんは生きてる人間!!!!!!

・同じことしか言えてない

・てかさちんの表現のふり幅すげ~な

・こんなにも幸村精市は人間ですって主張の歌を彼自身の誕生日に聞かせてもろてええんでっか!?

300円以下のお値段で!

ぜんぜん1000円とか払いますけど!?

・歌詞の聞き取りに自信なさオタクなので信じないでほしいんすけど途中で『この運命の証明を』っつってねえ!?!?!?

やめてッ!!!! あの一戦以来『証明』がかなり重要ワードになってるんだってわたしの中で!!!! もっとやってくださいほんとありがとうございました~~~~~~~~~~起立~~~~~~~礼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~tッッ

・からのこないだのラジプリでさちん様が歌詞についてお話ししてくださっていて『わかっ……わかるーーーーーーーーーーーさちーーーーーーーーーーんあそこんとこリョーマくんだけどリョーマくんだけじゃないんじゃないか、なにかの具現化だったりしないかたとえば恐怖とかっておもってたりもしてたから小さいころの幸村かもしれないっていう視点になるへそ!!!!! 天才!!!!!!!!!!!!!』ってなってました

どんどんIQ下がっていく

こういうとこはやっぱ詩的というか比喩っぽさが残っているのかもしれない

なんかもうそれこそが幸村くんの顕れじゃん……

彼の趣味は芸術よりで目には見えてても見るひとによって感じるものが違うという抽象的っちゃ抽象的なものだけれども彼自身の中身はむき出しの人間でありバリ体育会系で背中で語るタイプなので……じゃん……

いやわたしはモノローグでばっか饒舌なのまじでどうにかしたほうがいいって思ってるんですけど幸村氏のそゆとこが見てみたいハイハイッ!!! な部分もあるので…じゃじゃん…

あまりにも言葉足らずの手塚が将来コミュ強陽キャになったらそれもう手塚なのか? ていうのと一緒です(本当に?)

ことこの辺においては真田のが億倍できてるって言いつづけますんで!

真田幸村の二択だったら前者と結婚したほうがぜんぜんいいって思ってますんで!

なんでそんなクソミソに言う だってそうなんだもん

まあわたしは柳と結婚したいんですけど誰も聞いてない

 

!あいかわらず話がズレていくよ!

 

ラジプリでさちん様が発表緊張したってゆってたからまじで感謝の感想メール送ろうかなとおもいました 

~完~