雑記

いつも頭おかしい

お返事と毎日がエブリデイデイデイ

ラジプリがすばらC月間だからオバカム先輩のいろいろ聞く機会があってそのたびに死んでる
俺は無限数の命を持つオタク(そんなわけはない)
幸村は多面体とかいう超超名言も出るラジプリをみんなも聞こう! おいサチンさま! 天才!!

わかるよ
われわれはそんな多面体のさまざまを見たり妄想したり書いたり読んだりして『はあ………好きぴ………』てなるんだよ
わかるよ


〇な~んでもない話~(^_-)-☆
・事前と事後は書いてて肝心かなめの本番書かないのなんなんだよって言われそうな気がしているんだけどどうせ全部書くからそのへんはいいとして(狂気)更新する順番…迷いませんか!?
たとえばうちにあるのだと仁王も佐伯も初体験すっとばしてそのあとの何回目かになってるんよね
というのは初体験をわたしが書くとま~~~~~じでクソ前段階の前フリから順番にすべてを書きたい! 終わるとこまで全部だぁ!!!! になるからただでさえエロって気合と根気がいるのにもっと必要になってしまうがために書くまでに覚悟がいるんよね
という話なんだよね
ぜってえエロ書いてるときが生きてる中で一番真剣な顔してんもん
考える人のポーズとってるときあるもんガチで
まあ、あとは初体験だとただでさえ広げにくいエロのバリエーションがより狭まってしまい書いててそこまで楽しくないなってなる 楽しくないというかエロのおもろだったり肝だったりがあんまり書けないんスよねいやナナシさんはの話
初めてなのに感じちゃう! とか初めてだろうがなんだろうがバチクソに多岐に渡るプレイするんだったらおもろの肝も書けるんだけどわたしはそれを書きたいかといわれると特にそこまで書きたいわけでもなく…慣れてたり気持ちよす~の感じはそれわざわざ初体験にせんでもええやんってなるタイプで…一回しかない初体験は初体験にしか起きぬならぬことを書きたいじゃん…
!あくまでも書くときの意見!
!!読むのはほんとになんでもぜんぜんだいじょうびだし気にしない!!
・でも今ってそれを求められてますか? とはおもう。シチュエーションCDとかがるまに見てても(がるまに以外でもおBLとか男女とかのランキング見てると傾向と流行りが見えておもしろい)(著しく偏った傾向と流行りなのでは?)(はい)いや~~~~~ないよね~~~~~~~っていう
小説のほうは調べてないからわかんない 見てみようかなムーンライトノベルズとかでええんかな?
・そもそも一次と二次では求められているものが違う可能性
あるある! あるあるだけどしちめんどくせえ『いいからとっととやれ!!』と思われるかもしれない話を書きたいかと聞かれたら、がぎだぁ゛い゛い゛い゛!!!!
・そういうわけなのでそのうち気が向いたらぜんぜん書く気はありまくる
・いや…単純にわたしがエロを特別視しているだけなのかもしれない…
メチャメチャに気合をいれて『ここなの!! ここがこうなってこうしてああなってこうなるの!!!!! こ・こ!!!!!!!!!!!1!!』みたいなワンシーンをぜったいに書きたい族だからなのかもしれない…
ただの生殖行為なのに意味や癖―ヘキ―をみいだしたがりのオタクなのかもしれない…
は? 物書きなんかみんなそうだろ(デカ主語やめな!)
・嘘でしょどう考えても掘りたいじゃん
自分の癖―ヘキ―ってやつをよォ!

なんの話しとんの

・ついってあにも書いたけど自分書いてるときだけじゃなくてひと様のお話を読んでるときも文章をもとに脳内映像自動再生しとるわコレ!
ということに最近気がついてかなり『!!!!』状態だた
読みながらリアタイで映像が流れるため文章が画面下の字幕みたいになってる。いや実際に字幕は流れてないんだけど(?)感覚としてそんなかんじ(??)キャラくんちゃんさんも字幕なしでしゃべってるんだけどアニメなりなんなりの声を発しているかというとそうな時とそうじゃない時があり(???)
まじで脳内映像としか言いようがないのであった……

・たとえば高級マンションにお住まいでキッチンの描写があったらとくに細かいことは書かれていないにもかかわらず、クソデカ2ドアオープン式の冷蔵庫/バカデカアイランドキッチン/シックなブラックを基調にした高級感あふれるキッチンデザイン/などの情景が勝手に脳内再生されてそこに立つなり料理するなりのキャラくんちゃんさんたちが動いてるかんじ
え? 伝わってるこれ?
てかみんなそういう文章の読み方をわりとしている気がしてきたんですけどそうなの!?(知らねーよ)どうなの!? 文章は文章のままでとくに映像とか流さずに読んでるの!? なんなの!?(お前がなんなの?)
これ商業小説でも二次同人でも一次創作でもまったくおなじ読み方してることにも気がついた
おさななとか家族に聞いてみようかな…文章読むときどないやねんって…でも小説が映画化して『この俳優はイメージと違う』ってなるのはやっぱ自分の脳内で映像なり絵なりなんなりがあるからだとおもうんだけどそれはそれとして別の話なのかな
・というわけなのでわたしは文章のこっまけえ描写(例:テーブルクロスの柄)があってもなくてもどっちにしろ脳内再生させるからま~じで書きたい人は好きに書くのがいちばんだとおもう! 基本の話しちゃった! 今さらここに来て!何年オタクやってんだい!
・シリーズのあとがきを書くためになに考えて書いてたんだっけ? つかどんな話書いてたっけ? つって読みかえしてんですけど(自分で書いた話なのに忘れてんじゃねえよ)(バカヤロコノヤロ何年前に書いた話だとおもってんでいコノヤロ)ノリが懐かしいなぁ~~~~!! そんでもってやっぱ付き合う前と後じゃ感じがぜんぜん違うんだなぁ~~~~~!!
ってなりました
当たり前のことしか言えない呪いにでもかかっとるんか?
というのも何年も腰をすえて長めの期間の話を書いてるからなんだとおもいますですわ
いろいろな意味で書き直したほうがいいんだろうな初期の話ってうっすら感じつつも、書き直す気は──Nothing☆彡(ふざけろ)
つうかぶっちゃけ自分の書いているものに上達とか前の恥ずかしいから直したい! とかもはやあまり思わない おのれの筆力的なものの上達とかまったくわからんしいけてるじゃんとも思わない 退化してね? とおもう時のがある 手直し部分はあっても『まあ…当時の自分ががんばって書いたものだから…』が先立つ
そして書き直すの激めんどい(こっちが主な理由では!?)
変な展開とかたとえばこいつパンツ2回脱いでんなみたいなミスがなければもうヨシ! いいのいいの! 
・前にもゆったことあるかもだけどテニプリ原作のクソ初期は跡部くんがガラケーですらない推定PHS(←大昔の文明の利器です)で電話してますんで! わいの作中にLINEとか出てこなくてもそれはそれで当時の様子のままなんで! という世界もありましたってこっちゃ! いちいち直してたらキリがないんで!
そういうスタンスNo name
ついてやってもいいぜ! て方は今後ともよろしくお願いいたします礼


〇メルフォお返事
っだ~~~~~~~~~~~~~ありがとうしか言えないけどありがとおおお~~~~~~~~~~~~~~~(号泣絵文字連打)
ほんとうにね、毎度毎度毎度毎度くり返しになるんだけれどもね、あなたのひとことでやる気みなぎったりがんばれたりハピハピな気持ちになれたりね! するんだからねっ! なんの影響もないだなんて…か、かんちがいしないでよねっ!!
いやもうわりとマジ真理だからこれ
油断せずにいこう(バグった)


・3/12 幸村くんのシリーズを~の方
ワーイワーイ! あんなにも長いお話の数々を最後まで読んでくださり、ありがとうございます
BIG・LOVE♡♡
わたしはあなた様のコメントでここ数日間幸せの余韻にひたっておりました。重
そんなふうに言っていただけるようなお話を書くことが出来、ほんとによかった!!!!! 自分がんばってよかた!!!!! と思わずカタコトになるくらい大喜びでございます
こちらこそ素敵かつメチャテンションのあがるコメントをありがとうございました! おかげで寿命が延びました!! まだまだ生きてやる!!!
(とか言うから喜びを信じてもらえないんだっちゅ~話や)
でもそれくらい嬉しかったことだけは信じてください……。だから重
また何かお心に少しでも残せるようなお話を書いていけたらとおもいます
よろしければまたお時間のあるときにでも遊びに来てやってくださ~い!
このたびは本当にありがとうございました