雑記

いつも頭おかしい

お返事と説明させてくれよ近ごろを

先月の雑記をしるした直後に身内に不幸が起きご近所さんでも不幸が起きからのむちゃくちゃ落ち込む出来事が起きあまりの立て続いての不幸ラッシュにメン弱状態ストレスフルご飯あんまり食べられなくなり短期間で急に体重減少という経過を辿っていたらね

コロカスに罹患~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^^^^^もう笑うしかねえ~~~~~~~~~~~~わたしが何をしたっていうんだよおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って泣きながら大暴れしてます心のなかで
まじのまじで酒飲みどころか外食もせずマスクも外さず手洗いうがいもかかさずやってのこれだからもう運なんじゃねえのこんなん
あとは通勤電車
もしくは職的にこのご時世にノーマスク喋りとか顎マスク喋り意味不明今すぐ帰宅しろ人間と接しなければいけないのせいなんじゃないかとおもう
そして上記の理由により抵抗力とか免疫とかそういったものが低下していたのではないか疑惑
ちなみに軽症も軽症なので10日間の部屋の外に出てはいけません期間を過ごしている今です
オタクだから隔離ひとり生活になにも不便はないのですが立てこもる為の物資・食糧を前もって用意しておかなければならないのはちと大変かも
みんなもうこの際防災リュック(1週間分の食糧や水)を用意しといたほうがええんとちゃうか
わたしの症状は完全にザ・おみくろんちゃんである為、熱はそんなに出ず咳も治まったら楽(治まるまではつらい)でいついつまでも喉がクソいてえとかいうクソ&クソみてえな害を受けている。シンプルな殺意の芽生え
お医者さんがあなたの感染ぢから(正式名称なんつってたか忘れた)は平均よりだいぶ強い状態だからまじ気をつけてねてきなことゆってたんでステルスってやつなのかな? とはちょっとおもいました勝手に。だって感染リスク高いとこ行ってないしそんな行動もしてないんだもん…ほんとうになぜ…Why…
いわく3ワクめ受けたときには発症していないだけで感染すでにしてたんかもね潜伏期間とゆわれて一刻も早く打つんだみんなの気持ちになったよね…
わたしは接種券がこんかったのと打つ日+副反応用の日のお休みをとれんかったがためにこのような事態に…

てか聞いて!
その症状が出たのがなんと!
幸村くんの誕生日っていうね!!!!!!

やめろやほんとに(激ギレ)
祝杯をあげるための酒も買っていたのに、なんか元気ないわ今日…(そらねえわな)ってなって飲まずに翌日検査っつう流れで大したお祝いできんかった忸怩たる思いでムカつきマックスハート
大殺界かなんかに突入してんのか? 
そして花粉症もきているので地獄の様相を呈している我が身だれか助けてくれ

という状況のなか焼肉の王子様でそうとう元気もらったのであった
やっぱテニプリは最高にして最強
あの世界かなりハッピーライフでだいぶ癒される。いややってることは頭おかしいんだが
かわいい羊さんを見ながらジンギスカン食べるほんわかに見せてエグいことやっとんなみたいな感じを彷彿とさせる幸村の精市さんによる食欲減退技。わりとマジでどうかと思う。けっこうリアルに食に対する意欲を失くすやつじゃん
だから人の心がないってんですよ!!!!!!!
エーーーーン大好き♡♡♡
↑いつもの↑
あとは神の子だから羊連れてんすかね!? そういう小ネタなんすかね先生天才ッ!!
ジャンスクの表紙見ておもったけどゆきむらくん本当に穏やか優男フェイスなのに中身がかなりのだいぶの相当に男なのマジマジ最高最高愛愛愛って永遠に言い続ける所存
ツラに騙されて近づくと『……えぇ……(どんびき)』てなることメチャ多そう
そこを乗りこえても付き合えるナオン及び野郎、ちとおかしい(やめなされ)
わたしは幸村君はお兄ちゃんならいい派のオタクなんで…
彼は身内というかガチ血のつながりのある家族には優しいというかあんなんじゃない(あんなんじゃないって言うな)と思うんで…
とくに保護対象であろう妹には優しいと思うんで…
これが弟だったらもうちょい当たりつよめだったかもしんないが妹だからね! 垣間見える彼の男女観!(やめなされパート2)

なんべんも言うがわたしはそういう幸村氏が大大大好きなので問題提起or直すべき欠点と申したいのではまったくございませんの回

つまり無責任であるために一生そのままでいてくれと平気で言うわけ
最悪


○みんなざわついてる
4ミュのルド吹にかんしてだが3ミュで六角から突然チムパにしやがった運営ちゃんのことをもともとそこまで信用していない我のひとこと『でしょうね……』
この調子でいくと氷六公演にされて氷帝の試合に大幅の時間を割かれ六角はむちゃくちゃ流されるみたいな展開もぜんぜんありえるので今から身構えています
つかなんなら観にいかんかもしれんしな萎えのあまり氷六にされたら
かつてのドリライで六角干しやがったの一生恨んでっし(粘着)
キャスト本人にも悔しかったと言わせた! 出演はするけどほぼ賑やかしみたいなあの! 風林火山の黒子役やらすみたいなあのあの! あの仕打ち!!!!!!!!
こういうかんじのアレだとファンの貢ぎが足りなくてごめん…ほんとごめん…ごめんな…つうて泣きたくなるから本気でやめてほしい

まあもういいんだ
六角の女はもういいんだ
六角の女っていうか佐伯の女はもういいんだ
の時間が長すぎるからとにかくもういいんだ

 

○そんなてんやわんやな中でメッセージありがとうございます~!!
わたしの事情が事情なのでいつになく嬉しみと喜びをいただき励みになりました…
ほんとにありがと大敬礼
いまもう比較的に元気なのでいただきましたお言葉大事に心身ともにチャージしてまたがんばりますおす

 

・3/3 はじめまして、つい先日初めてサーチより~の方
はじめまして!
管理人のナナシと申します
数あるサイト様のなかから当サイトへいらしていただき誠にありがとうございます! いらっしゃいませよろこんで
それだけでもありがたいというのに、続くお言葉の数々にさらにありがたさが増してもうありがたい以外の言葉が出てこない状態なんですがどうしたらいいんですか!?(知るかい)
大変大変ありがとうございますと涙目で打つことしかできませんありがとうございます
自分で言うのもなんですがそこそこ話数があるサイトなので、全制覇とかご無理なさらずご自身のペースで読みたいものを読んでいただければ…! それだけで感謝感激雨嵐…!!
そういった心境です(伝えんの諦めようとすな)
いやもうほんとにそんなふうに仰ってくださる方がいてこそ、わたしもお話をここまで書けてきたのだと心底痛感
またあなた様の琴線に触れるようなお話を書けていけたらいいなと~とおもいますので、よろしければ今後もお付き合いください(>ワ<*)
心あたたまるメッセージほんとうにありがとうございました!