雑記

いつも頭おかしい

2021〆

2021年終わるとかうける
って2020年末にも同じようなことぜってえ言ってた自信がある


○さあ今年のはじめにわっちがなんつってたかみんな覚えてるかい!?

幸村シリーズ完結できませんでした心底ごめんちゃMAX!!!!!!!!!!

いや待って言い訳させてくれ
書いているんだ
最終話を書き進めているんだ
ただ書き終わらないだけなんだ(カス)
あとおもってた以上に12月がそこそこ忙しくてWHY? 状態
書き納めもクソもあったもんじゃねえ!
ワイは30日が仕事納めでしたお疲れ山!! サンサン大山脈!!!!
いやまあでもウーーーン書けないよ~~~書けない~~~展開が思いつかない~~~~というんではなく純粋に遅筆なだけなんでそのへんは大丈夫☆ いや大丈夫じゃねえよ
あとご存じのとおり自分ハイパー夜型人間マンなんだが部屋のエアコンがポンコツクソ野郎なので風量全開27℃とかにしてもシン……ッつって動かない時間がまあまああってマジ寒いんスよね。からの布団もぐり(寒いので)そして眠へ……
っていうね
完全よくない流れだとわかっていても休みの日ガチのマジで昼まで爆睡9-10時間寝ないと無理んご体質にちょっと前までなってしもうていてもう何もできん! 完!! だった
最近はちょっとマシやねん
なんなんですか冬眠でもするんすか?
ぜんぶ冬のせいだ


○ふりかえり
もはや今年初頭のことは記憶の彼方で覚えちゃいねえのだがリョーマ! 公開っつー一大ムーブメントがあった2021、すごくよかったとおもいます
コロカスくたばれバカ野郎がまだ収まんないのイラつくけど
とにかく最高のエンタメ映画をありがとう神の気持ちでいっぱいです
こういうのでいいんだよ!! のオンパだった。鑑賞後感想は『天才』でしかなかった
OVAっていつ出たっけ? 今年??(まじでなにも覚えちゃいねえのよ)
学校別ファンブ最高の最高だったけどOVA自体は‘‘覚悟’’がねえなら触るんじゃあねえよ…人気校同士の対戦は遊びじゃねンだ…すべてを背負えるものだけが着手すべき題材なんだよッ!!!!!!!散れ!!!!!!!!(うるせ~なこのオタク)
もうあらゆる媒体で出るテニ関連のなにかしらはぜんぶ許斐せんせい監修にしてくれ(無茶)
でもせんせいにはどうか休んでほしいから休んでくれ
新テニ本誌も毎月メチャおもろで楽しんでるんよ! 休載ながくてくじけそう!! でもせんせい休んで! でもでも新刊で狂った企画やろうとしてるから休まなそう! いや休んでほんとうに!!
ドイ代戦ほんと~~~~~~~~~に面白かったよね!
名&面白勝負の連発で死ぬんか?(わたしが)
これまではオーストラリア戦とフランス戦が好きだったんだがだいぶドイ戦が食いこんできた。なぜなら超超名試合手塚幸村戦があるから
Q,手塚幸村戦読みかえせてるんですか?
A,まだ時間がかかります

えっあと…あとなんだろう…
テニプリ連載ン周年とはおもえん程に公式の動きが活発だからなにがなにやらで思いだせない
一生遊べるジャンルすぎてありがたやの拝み


○すげえ関係ないんだけど
わたしが仁王にはファムファタルと邂逅してほしいと延々訴えていることは周知の事実かとおもいますが(そうなの?)逆にオムファタルになり得る男は誰なんだい? つうて考えたところでなかなか結びつかないんだけど誰だと思う!? 知るかい
破滅をもたらす運命の男とか最高やん
じゃあお前の三強オムファタルにはならんのかいって言われるとならないよね~
まず基本人格が破滅的な魅力のある男ではないからね~
べつに下げているのではなく三人とも精神が健全かつまっとうと言いたいのである
あとは三人ともファムファタルだろうが神性めいた女であろうが恋をしたら別次元にいるそのひとの手を引いて人間界に連れてきちゃんで…ある意味引きずり落としてしまうんで…ただの女にして自分の隣においで(と言いつつむちゃんこ強引に引っ張ってくる)してしまうんで…

※妄想です※

オムファタルの可能性はこん中でいうと個人的におサエさんなんだけどそれは破滅を招くかもしれないあぶねえ運命の男っつう意味ではなく健全かつまっとうな彼を好きになってしまうとままならないことが多過ぎて身持ちを崩しそうみたいな意味ではありえるのかもしれないオタク特有の早口
他二名だってままならねえこと多いだろって言うじゃん?
これ前にもどっかで書いた気がするけど他二名はなんか諦めが最初からつくじゃん! クソモテ野郎にくわえて近寄りがたい雰囲気や経歴やなにやらがあるじゃん! 本人はぜんぜんだよ!? ぜんぜんそんなつもりはないけど周りからしたらもうアレですやんそういう存在ですやん
でも佐伯くんは誰にでも気さくに接して一等賞の笑顔をよく見せてほんとうならおいそれと近寄ったりできないハイスペ男子なのに当たり前に学生生活送ってるみたいなとこ、あるじゃん……
だから余計に辛いじゃん……
ぜんぜんまったく諦めろやって位置の男子なのに実際接してるとそんな雰囲気でもかんじでもなくってスッパリ諦められないじゃん……絶対に手の届かないひとじゃないじゃん話してると(まるで会ったことがあるかのような物言い)
佐伯氏に彼女ができないと諦められないじゃん……
ほんでもって佐伯本人がそんな女作りまくるタイプかっつうと違くて中高生のうちはもしかしたら彼女いないよって時期すげえある系じゃん詰んでるッ!!!!!!!!!!!!!!

※妄想です※

さらに億が一付き合うことになったとしてもいろいろなことにヤキモキときめきあれこれヤキモチしてまったくもっていつもの自分じゃない!!!! なんでじゃ!!!!!泣泣泣恥恥恥怒怒怒
の可能性ありまくるですやん!?
いやまあそうはならないつええ女もいるかもしれんが
ていう↑のままなら過ぎる状態でも全肯定するのが佐伯なのでなぜなら全て自分への愛情ゆえだと理解するから詰んでるッ!!!!!!!!!!!!!!
どうしてそんなに他人のことをまっすぐに信じきれるんだ貴様ッ!!!!!!!
ってゆったら俺だって誰でも簡単に信じるわけじゃないさ、キミの事だから信じるんだよキラ笑顔つうて平気で返してきてムキイ~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!!
ってなって終わる
ハア……考えてるだけで疲れてきた(バカの見本市)
ちなみに幸村くんはこういうとき俺の事をそんなに好きでいてくれてありがとうってからかいながら笑って言う 
お虎はんと似ているようで違う。KAMINOKOはつねにおもろがってからかうみてえなとこがある仲がいいひとに対しては
白石はわたしの中ではトゥシャイシャイボーイな一面があるということになっているのでムキャーーーッてなってる女子を最初はどないしてんらしくないでってつっこんだりひょっとしたら窘めたりするかもなんだけど理由を明かされると素で照れる
という妄想
アカンほんまは怒るべきかもしれんのに無理や(嬉しいから)ってなる
という妄想


○みたいなかんじで今年も最後まで元気です! オタクです! テニプリっていいなです!
2021年、お疲れ様でした
そして大変世話になりました
2022年も変わらずによろしくお願いしま
みなさま良いお年を~!