雑記

いつも頭おかしい

いろいろな事が起こりすぎて何から書けばいいのかわからないし忘れた


自分、宇宙のこと考えると怖すぎて寝れなくなるけどコズミックフロントとかは見ちゃう小学生なんですけど知れば知るほどわけがわからねえし何でもアリだなおいとなって最終的にはどうでもよくなるよね
ダークマターダークエネルギーまではギリなんとかいけてもマルチバースとかお出しされたら
\ ドッ / \ ワッハッハ / つって酒飲んで寝るしかねえよ。飲まねえけど
そんななんでもアリワールドで生きてるんだから新テニで強さのあまりループする! 映画でタイムスリップ!! とか起きてもまあ有りえるかもしれないよね(そうか?)


○原画展凱旋行ったわよ!!!!
いや~……楽しかったァ~……
・あいかわらず佐伯氏の俺は抜けないよ原画をまじまじ数分見つめてしまうキモオタをお許しください
あれマ~~~ジでかっけえよね!?
世界一かっこいいんじゃない??????? え??????? 嘘でしょみんなあれスッと流し見するわけなくない?????????????
ホワイト修正の跡とかトーンとかすげえ見ちゃう
・佐伯に限らず決めゴマの気合の入れようを感じてイヒヒってなっちゃう
・許斐せんせ~単純に絵が上手い(何回目だ)(プロの漫画家や)(これも何回目だ)
・真田は意外と下睫毛がちゃんとある! ということに今さら気づいた
彫が深いお顔立ち(という勝手なイメージ)を思い出すとなるほどね感
・どこにあったか忘れたがなんか青学時代手塚がけっこう砕けたポーズしてて表情もやわらかめで可愛いとこあるやんになりました。何ポジから手塚を見とんのよ
・まああれです
ドイ代戦手塚幸村戦なわけです
ハイ
・けっこうなスペース取って展示されてたから、やっぱり先生的にもこの試合はほんとうに集大成であり力と気合入れた試合だったんだな…が感じられてよかったです
絵の崩れも他と比べてみるとほぼほぼなくてつうか2人とも顔がお綺麗に描かれていて気合と力の入れっぷりをあらためて感じた
・爆号泣するかと身構えていたのですが、むちゃくちゃに爽やかかつ清々しい気持ちで観覧することができて
ああ…わたしの中でうまく消化ができたのだな…
と遅れてしみじみ悟りました。コエーんだよオメエの気持ちの重さがよ
・選ばれてた場面が私的にしんどさを感じたものではなかったというものある!
そもそもわりと手塚寄りの場面チョイスが多くなかったか!?(注文の多いオタク)
だから余計に落ち着いた気持ちで見ることができましたので結果オーライ!!
・いまだに読み返せてないからこれを機に手塚幸村戦コミックスで読み返そうかな
・つかたぶん最近はせんせ~原稿用紙に直書きじゃなくてデジタル(この技術なんて呼ぶのかわからないおばあちゃん)になってる気がするからこのドイ代戦のやつも発狂しんかったのかもしれんわたしが
・もっかい行きたい原画展 2年越しにずっとやってたが!? ですよねすんまそん


○映画の件
・いろいろな情報が多すぎてショート回路はパンク寸前今すぐ会いたいよです神よ
てかマジ今さらなんすけどジャッカルはダンスのとこにいないだけじゃなくてそもそも映画に出ねえのな!?!?!? ひどいよ!!! 乾先輩が包帯グルグルのみってのもなかなかひでえよ!!!
と思ったけれども制約があるらしかったからしょうがない…しょうがないとはいえそこは入れてやれよジャッカルを…立海のうちひとりだけハブはやめてやれよ…なんでそんなひどいことをするんだよ…
・佐伯のどんな姿が映画で描かれるのかビクビクしてたんすけど制約の件とか考えたらダンスのとこしか出ないんじゃね!? 説がわたしの中で浮上してメチャ安心した
↑報われないことが多かった長年の推しへの屈折した感情↑
ダンス以外の出番やシナリオがあるのは跡部幸村手塚白石くらいなんじゃね!?!?
つって心が救われた
↑哀れなりナナシ↑
・描き下ろしポスカを上手いこと引ける気がまるでしねえので笑うしかないんよ
誰かトレードせんか!?(必死)
・わりと高校生組が制服着てるやつも欲しいんですけど……
ガシマ先輩を筆頭に高校生組の株がドイ代戦とかのおかげで上がってるんですけど……
むしろ制服をお出ししてけつかってくださったおかげで好感度が上がってるんですけど……
というのは新テニでの高校生はU17かジャパンジャージしか衣装がなくて日常生活とか高校生活とかを想像しにくかったゆえにいわゆる夢的な図も浮かべにくかったんですがいやわたしはの話ですよ制服を出していただけるとオイオイ高校生じゃねえの!!!! になって前のめるんスよね あまりにも単純
学校での様子とかが公式制服わかると鮮明になってソーグッド!
っていうね
しかしながら高校生描き下ろしのやつはほんとに心底高校生好きな人の手に渡ってほしい気もかなりするのでみなさん推しを引けるといいですね……
がんばろうな、お互い……

 

○返信不要でメッセージありがとうございました!!!!!!

超絶うれしかったですがんばる