雑記

いつも頭おかしい

SQおジャンプのアレ

まあ読んだのさ
ところでワートリくそ面白くてやばない? 最近までずっとドラフト会議してただけなのにメチャオモロだったのに現在進行形でつねにおもろい
そしてこんだけの人数の思考と展開と採点もろもろを考えるアシセンはばけもん

という方向ではないかんじで許斐せんせい神も天才奇才異才だとおもうわけよあっしは

長期連載何年目やねんの2021にして試合がおもしれ~~~~のまじで何?
いやもう無印読んでたひとにこそドイ代戦をこそ読んでほしいんだが!?
でも新テニ追ってないし…既刊読んでないし…とかそんなこたぁどうでもいいんだよ!!(よくないと思います)
ここまでをすっ飛ばしてもいいからドイ代読むべきよ! もしかしたら新テニん中で一番おもしれえ試合なんとちゃうかわよ!? 大丈夫テニプリは続けて読んでないとわからないみたいな漫画じゃないわよ! 悪口じゃないわよ! 本当だわよ!!
手塚幸村戦でわたしが死んだことはさておいて赤也ガシマ先輩ダブルスもおもろだった拍手喝采
ドイツ側の描写もところどころで挟みこんでくるからやめてよ! ドイツにも勝ってほしくなっちゃうじゃない! てなってたわよ!

今月号の感想は大体ついってあに書いてしまったので今さら言うこともないのかもしれんがとにかく幸村精市クンは『そういう』男だってことが更に強固に描写されてしまったのでナナシ的には 
~fin~ (満たされた笑顔)
なんだよね
幸村くんていうか許斐せんせいがそうなんだろうと思うんだけど、『まほろば』とか『足枷』とか一見ふつうじゃない、いくらでも深読みができそうな言葉を使うんスよ神の子は
読書家設定ではない(とはいえ夜間飛行読んだりおフランスの詩集など嗜んでいたりする人ではある)のに、使う言語が抽象的
まあ美術やクラシックが好きだし、元々が理論というより感覚派人間なんだろうとはおもう
でも我々オタクはもうそういう使用言語にいちいち一喜一憂するんで勘弁してほしい
嘘 いつまでもそのままでいてほしい
矛盾
真田には立海を率いる部長という立場は足枷だと評していたっつう幼なじみで強キャラ立ち位置真田へのまじリアリストでしかないものの見方に人の情が大して感じられないとこサイコーやんですし、足枷だと理解していながら苦労かけると言いながら部を任せるしかなかったあの頃の幸村君の心境~~~~~~~~~~~ホゲーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
でも足枷をはめてくれた真田への情のなさはやっぱりひどいと思う
だって病人だったしというのはわかるんだけど退院後に誰にたいしてもメチャ厳しだったのこいつの胆力まじで何??? となるのは許してほしいと思う
ふつう出来んだろそのへんの凡百な中学生男子にあそこまで冷酷になるのって書いたところででもそうならざるを得なかった環境!!!!!!!!!!!1 嘔吐
漫画で描かれなかった部分でいろいろあったんだよ説もありはありっちゃありなんだけどそれにしたって描かれている部分でミジンコほどもそれが感じられないあたりさもありなん状態ではないか?
とはいえそういう幸村氏がわたしは大好きなのでこのままでいてほしいんだわ
矛盾パート2

基本的に誰にたいしても容赦しねえんだよね
べつに相手をつねにボコボコにするとかそういうんではなく、愛情にしろ激情にしろテニスへのあれこれにしろ手加減という発想自体がなくねえか? っていう
だったらパッと見不良の権現たる亜久津のが優しいわ
暴力面ではえいしろ~とかのが激しくヤベエけど↑といいえいしろ~といい惚れた女への対応はぜってえ神の子より優しいんだわ
※これは厳しく指導するとか毒を吐くだとかいうことを申しているのではなく手加減をしないという意味での優しいか優しくないかのお話です※
近しい相手にこそ容赦しないよね
だから真田にマジ容赦してないんだと思うんだよね

!ぜんぶ妄言!

赤也の天使と悪魔のダブルスはまじのまじに意味わかんなくて素で笑いました
でも試合自体はゲキアツなのでオモシレエ~~~~ッとなるテニプリは神漫画
なんでこの二つが成り立ってんのかわりと本気で意味わかんないし才能だと思う 茶化しているんではなく真面目に ほんとうに 他に見ない抜きんでた才能だよ
あと立海は赤也の育成をほぼ放置しとんながより一層明らかになった回だった
君たちは白石とガシマ先輩へ毎年お中元お歳暮を送れ
悪魔化させたんは育成じゃん! て言われるかもしれないが悪魔化が育成の成果って何?(何?)
覚醒させる必要があったと体罰(のようなもん)を与えヤバ選手にさしてなんかもういよいよそろそろそればっかじゃヤバくない? となるまではいいいや良くはないんだがその後を白石に丸投げすな!!!! 責任持って!!!!!
かといって立海でばっかツルんでたら天使化はできんかったから……
悪魔をなんとかコントロールして天使化させた白石の功績がデカすぎるんで選手協会とかそのへんの人々は白石を表彰してください
あなたのお陰です過ぎる
ガシマ先輩とのダブルスの前に白石の存在ありきだからほんまに…ほんまに白石おおきに…
(お前の立ち位置どないなっとんねん)
新になってからイカレ面が強化されとる白石だけどやっぱ良識のある人なんだよなァ~~~~~が赤也の変化によってわかるっていう
対ドイ代のガシマ先輩あまりにもかっこよすぎ丸なのでこれで種ヶ島の女増えんのおかしいだろ世間なんですけど増えましたか!? 増えてないんですか!? 増えてないのおかしくないですか!?!?!?
思えば彼はノスケのこともフォローしてましたね いやいい先輩かよ
えっヤダ待ってまさかあんなちゃらんぽらんに見えて面倒見いい男なの…!?
やばくない!?!!?!?
今月号悔しかったんやろ勝ちや! のとこ好き
オイオイ意外なほどストレートに応援するやんけ!

赤也クンの育成ぜんぶ他人のおかげなんで幸村さんあなたが『その答えが青い瞳の切原赤也だよ』てドヤするあんま資格ないんやで(あんまと付けた時点で譲歩している我)
まあ背中と腕っぷしで見せたんですけれども! 天衣無縫以外の道を示したんですけれども!! 導火線に火をつけたのでセフセフ! 勝利勝利!! みたいなこと真田がゆってたからそういうポジションなんですけどあなたは直接的になんもしとらんしホモサピエンスには言葉というコミュニケーション能力があるんですけども!!!!! 何背中で語っとんじゃ男塾か????

でも赤也にとってみれば幸村部長はそういうポジションでないとダメだったのかもしれない
ダメというか彼の成長・進化に繋がるには神の子はいつまでも神の子であり直接的なアドバイス成長促進があってはならんのかったかもしれない
自分のためだけに強くなれる赤也には幸村神の子精市があのままで必要だったのかもしれない
それはそれとして後進育成失敗校だとは思う(辛辣)

重ねてになりますが幸の村の氏はどことなく他人事感のある第三者視点評価を近しい者にだろうがなんだろうがかます男なんですがそこが好きなんですがやっぱそれで一度は痛い目見てほしんスよね(最悪ムーブメント) 主に恋愛面でね(性悪ムーブメント)
当事者なのになんやその態度は!!!!!!! をやられて欲しい
そういう欲望願望を詰め詰めしてわたしはシリーズを書いています
センキュッ


○返信不要のメルフォ
ありがとうごぜえま~~~~~~~Su!!!!
ゆきむらくんへの解釈が一致でわたしはうれCハピハピ☆☆
ドイ代は新テニベストバウト説が浮上しとるんで読んでほしいですよねやっぱりね…マジオモロなんでね…
感想もろもろにつきましてはどうかお気になさらず、お好きなときに書いてください!
いつでもお待ちしております