雑記

いつも頭おかしい

新テニミュみた!!!!


いや高校生組推し見た方がいい

何回同じこと言うんですかね

これはほんとに! ほんとにまじで! このご時世観劇無理みだったら配信でもいいから観たほうがええてまじのがちでほんとのほんとに!!!!!!!!
・でもなんてえかこの感覚そして界隈の雰囲気が、ミュが開始された直後(推しが三次元に現出した!! うごいてる!!! しゃべって原作再現してる!!!!!)の感動と感激のあの頃を思いださせて…しみじみ…
わかる~~~~~六角推しはアニメは原作のまんまじゃなかったから原作とおりの展開とかセリフとか動きとかはミュが初出だったんだよ~~~~~~~そのときのアヒャーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!! の感動感激えも言われる激情わかわかわかるゥ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
になりました
よかったね、高校生のオタクたち…幸せになるんだよ…
何目線
・ジャージの着こなし方とか髪型とか『再現率たっけえ~~~!!!!』なのでわたしは感動しました
キミ様とかガシマ先輩とか大曲さんとかいやそうそうコレコレェ!! 感が すごい
絵としての情報はあったけど3Dだとこうなりますがきっちりお出しされてあらためてコレなんす度が増したっていうかそんなかんじ
・そんでもって舞台上に一斉に並ぶのを見ると超実感する
(先生神、シルエットだけで誰が誰かわかるようにデザインしている……)
天才なんだわ
・並んでるとこ見るとお頭だけジャージの裾がちょっと短い! なんかかわいい! 大曲パイセンのあのニッカポッカみたいなやつけっこう目立つ! なんか好き! キミ様腰ジャー着こなしててすごい! さすが芸能人! ガシマ先輩のジャージの着方まじで相変わらず意味不明! でもそれでこそガシマさんっす感!
デュークとあつきょうはもうビジュアルが大正義完成度バカ高
越知さんあれ前見えてるんか? 舞台上であのヘアメイクで動きまわるのすげえや
じゅさぶろうの笑顔のにこぱさ、何事? まわりが煌めいている
でもわかる…わかる…その笑顔でいるから柳蓮二にテメ~~~~~幸村がどんな思いでテニスしたかったかとかわかってんのかテメエテメエテメエ~~~~~~~!!!!怒怒怒 って余計になるんだよメチャわかる…蓮二の早とちりかわいい…(話ズレとる)
・試合展開細部まで覚えてないのであつきょう君のお皿がぁ~~~~!!!!! 素で笑ってしまった。いやあったあったそれあった!
あの交渉につぐ交渉試合、どんでん返し何回やるねん原作神やはり天才ってなりました舞台で見させられると 予想外にもほどがある
・個人的意見なんですが今回のえいしろ~、色気すごない????
試合中髪を直す時の仕草が異様に艶めかしくてガン見
高校生いや大学生くらいの木手クンや
いっぽうの丸井先輩、小学生男子(やめたれ)
この試合の丸井さんの男気が好きだったわたしはちょっと残念だったかな~~~~
でも受け取り方とか解釈はひとそれぞれなのでいやいや自分は好きっすよ! の方はそれでいい。貫くんだ
幸村君の再手術の約束に関しても原作とかだとけっこう真剣&俺がやるしかねえ…! の思いつめがややありそうな俺やりますだった(とわたしは考えている)んだけど、ミュだとおれやります! がんばります!(小学生男児)的なふうに聞こえたあくまでもわたしにとってはなので気にしないでください
なんで3推しじゃない丸井君にたいしてそんな厳しいんですか
なぜならわたしはこの試合の丸井君が3推しではないけれども好きだからです
あと高橋直純を信頼しすぎているのがいけねえんだわたしは アイドルッ☆ だけどだいぶ男っぽい寄りの演技をしていらっしゃる為つい比べてしまうのがいけねえんだわたしは
いやでも丸井君ああ見えてちっちゃい弟がいる兄貴だからさ~頼れる面もぜんぜんあるやないですか~大丈夫かってジャの字に聞かれて無言で親指グッと立てるだけのかっこよさがあるやないですか~ですか~
・三次元になっても空間を削り取ってブラックホールを出現させるの原理とかなんもわかんないの笑った。一切の補足説明、なし!!
・G10の方たち、歌がうめえ(アホの感想)
これ実力差の表現としてそういった方たちを高校生側に固めてねえか!?
・あとべくん様の人キレ~な顔しとんなぁ歌うめえなぁ顔ちっちぇえなあつうて口あけて見てた(アホの観劇)
・新テニミュ
ゆきむらくん出る
きいてない
・くり返す
・出だしで勝ち組ジャー着てる彼が現れた瞬間『えっ!?!?!?!?!?????!?』て声あげそうになったの必死で我慢した
出演キャストにいなかったから油断していた
・リョーガの悪い男加減やば~~~~~~~~~;;;;;;;;(感動のあまり泣く)
と同時にわかるゥ!!!!! こいつは実在したらこういうヤバさがあるゥ!!!!!!
ぜってえスケコマシだわ ひどい言い様
・ガシマ先輩の関わっちゃいけない男(褒め言葉)の再現度やばくね?
読めない男すぎて最高じゃね?
ちゃ~い☆ とNothingが頭から離れない
でもってこの辺からすでにドイ代までの様々な試合の布石があって天才~~~~~!! せんせい天才~~~!!!!! 
技とか意識とかを進化させるよね神
・まじでハチャメチャ今さらで陳謝なんだが亜久津ってぜんぜんコミュニケーション取れる奴なんだよね……
ぜんぜん言いたいこと口に出すし感情も表に出すんだよね……
ってしたんだよね真田とのダブルスを見てね……
おもくそ蹴っ飛ばしてからの力み過ぎたテメエのテニスをしろってすごいまともなアドバイス!!!!! ってなってもうた
・あくつを迎えにきた真田が『お前は俺とダブルスを組むのだ!』って言ったとき、とっとこハム太郎を思い出してしまいすみませんでした
・高校生側ベンチの治安最高に悪くてマジで最高
・昔のカズヤむちゃくちゃイキってて可愛いわね!? となりました
激しく感じ悪くてかわいい
あの調子乗り時期に調子こいて寄ってきた女と調子こいた付き合い方してそっこーで別れててほしい。んでほんとうに好きな子ができた時にその時期をしっかり覚えられてて徳川くんはちょっと感じ悪かったし人を寄せつけない雰囲気あったしなんか怖かったみたいに思われてカズヤとしては仲良くなろうとがんばるんだけど(なぜならほんとに好きな子だから)相手からはえっ…なんで…? て不信がられてほしい。からのだんだん壁がなくなってきてもしかして徳川くんて私が思ってたような人じゃないのかな期や鬼気迫るテニスへの取り組み方を目にしてやっぱりちょっと怖いとなりつつもすごい人なのかも的な段階をふまえた上でどうして徳川くんてよく私に話しかけてくるの? ええー…(ときめき照れ)~そしてハピエンへ~
ってなってほしい
長い
徳川さんの好意ってけっこうわかりやすいと思うんよね!
リョーマくんに対するかんじとか見るとね!!
かわいいね!!!
・お頭とG10の海賊ソングはぜってえ笑うところなんだけど新テニ最新話まで履修終えてるオタクにとってはあれは感動のシーンなので笑えないんよね真顔
この航海があの航海に…繋がるんだよ…!
※テニス漫画だよ※
いやネタとかじゃなくってまじであそこに繋がるの感動なんだって!!!! わかって!!!!!!!
・天衣無縫った金ちゃんを410公演から金ちゃんを演じているらいまくんが演じている時点でわては感動なんや
エーーーーーンここまでやり切れてよかったよォ!!!!!!
鬼先輩もここで天衣無縫=楽しむテニスをとり戻して天衣無縫対決になるの完璧に光の物語で最高なんだワ

というところで幸村君なんですが・・・・・・・・・・・・・・わたしは・・・・・・・・・・・・・・あたまがおかしいので…………・・・・・ででんでんデデデdン

連載期間だとこの天衣無縫対決からドイ代戦までかなり経ってるんだけど作中のみんなの中では数ヶ月の間のことでその数ヶ月の間に全立決勝で天衣無縫リョーマに負け鬼金天衣無縫対決でキラkkッキラしながらテニスを楽しむ様を見てしかも金ちゃんとの野試合済みで『あれは彼の勝ちだよ』と言ったゆきむらくんがどんな思いで天衣無縫る選手たちのことを間近で見ていたんだろうと考えるだけでビャーーーーーーーーッ!!!!!!!!!(大泣き)
てか見ていたときの心情だけじゃなくてそれをしっかり見た上で『天衣無縫になれなくてもテニスを諦めなくていいんだ』の答えを掴んだことがもう無理 泣く まじで 心の中の変わっていくさまを想像するだけでまぢむり滂沱の涙
はあ 成長 強靱な精神力
トラウマを乗りこえながらあの試合に辿りつくのほんと無理
感動以外の言葉が出てこん


現場からは異常じゃねえ以上です


・まって! カズヤのパターンほかにもある!!
一足飛びに付き合ってくれないかって突然言い出して『!?』てなって遊ばれてるの? からかわれてるの? と疑われるところから始まってほしい
・なんで急にヤイヤイ盛りあがっとんねん

 

○テニラビバレンタイン
みんな達! 戦よ! 戦いなさい!!
今年らいん来るやつですごすぎいとわろし
まだ数名しか解放していませんがいやスゴ~~~~~ッ!!!! 状態
でもこっちから返信はできないので(当たり前や)跡部くんから連絡きてるのにもう寝てんなって判断されておやすみまた明日されるの『いや起きろや!!!!!!!! 起きろ!!!!!!!!!! 飛び起きろて!!!!!!!!』になる
つかどんな時間に連絡してきとんの? 深夜? だとしたらもはや社会人か?
常識的なふつうに夜の時間だとしたらメッセ送られてる側寝んの早すぎない?
わたしだったらぜってえに起きてますが???? 察するにあとべくんになんかしらの連絡をしてからの悪い遅くなったの返信なんだろうからぜってえに起きてるが??????
まじで0時までは余裕で待つだろぜってえ寝ねえ
跡部くん相手なら付き合ってメチャ長い時間経ってようが結婚してメチャ長い時間経ってようが絶対に絶対に寝ないで待つ!!
蓮二なら寝る!!!!(寝んな) だって柳の蓮二はわたしが寝てるか寝てないかとか100パー把握してんもん。んで彼の予想通りに寝てたらやはりな…フ…(お前の事に関しては俺が一番詳しいんだ感)ってしてるもん。寝てなかったらそれはそれで喜ぶからどっちに転んでも最強だもん
ゆきむらくんから返信こなかったら今コレ忙しいなって判断してこっちから忙しいときにごめんねーまた今度話すねーおやすみって送って寝る。そして彼もそれを極度に気にしないため(ゆうて軽く謝るぐらいのことはちゃんとする)翌日ふつうに会話が再会される いや楽じゃんそれ
佐伯の虎次郎は返信が長時間来ないということがまずない(根拠なき断言)
まじでない
返信が遅れるかもしれない時期(文化祭前で忙しいとか社会人なら仕事が忙しいとか)についてあらかじめ俺この週忙しいからすぐ返信できないかもだけど全然ラインはしてねって連絡をしてくる為まじのまじでない
仁王はクッソどうでもいい短文らいんを連投したり無言でキャワな猫ちゃんの写真送ってきたりしそう
いや白石~~~~~!!!!! 
彼はなんやかんや器用なのでこっちが寝るほど長い時間返信こないとかがあんまない気がする~~~!!!!!
んでかえって相手のが大変そうな時期にらいんしちゃったごめんなさいと内省し連絡数が減ると最近どないしたん(LINEして来ないやん的ニュアンス)もしかして疲れとる? って聞いてくれるのでコミュニケーションが取れますゆえに問題はございません

永遠にできんなこの話
とはいえ永遠にあたおか文章をさらすわけにもいかねえから終わりな