雑記

いつも頭おかしい

あっちいよ


こんなんなるのいつも大体GWくらいのころではなかったか?
半袖で充分すぎる気候やんけ
先日わがやのネコチャンを洗ったときチャンネコ風呂場内で弾丸のごとく大暴れし腕にしがみつかれ引っかれ噛みつかれた結果、左腕がやべーSMプレイしたやつorDV被害者みたいになってしまい腕を出せないのだがどないせいっちゅ~ねん


○今さらだけど! SQジャンプ読んだの!!
焼肉へのつっこみをついってあでしてたような気がする曖昧今月号もしたが雑記っきに書く気力がわいたので書く
いらん現状報告
ていうか焼肉回の感想をどうやってまとめて書きゃいいんだよ…あんなカオスかつ作者あたまおかしい(褒め言葉)な漫画の感想なんて…
いやまじでこんな漫画かくひとの決勝オーダー当てられるわけがねえのよ感すごくなかった? ぜったいに無理よりの無理

・世界大会決勝戦直前に出る選手決める試合やっぞとかいう日程的におかしいやろ展開
W杯がどういうペースで進められてんのかまったくわからんのですがそんな長々と2,3か月もやるわきゃねーし短期間と予想しますが激戦続きで大事な決勝を控えたところでチーム内で試合てどういうことやねん度増さない!?
とにもかくにも休養させなきゃだめじゃない!?
A,原作者公式監修映画でタイムスリップかますジャンルに常識を説いたところで無駄
はい
・白石ほんとにまじで顔がいい
最近とくに顔面作画への気合入れられっぷりが顕著
白石とにかく顔面がいい蔵ノ介
・内面にも触れやれ
・あんたはさ~もうやり残したことは金ちゃん関係しかないかな~って大会中に冷静に判じちゃうとこがさ~…
いいんじゃない!?(よくねえって言う流れじゃないんか)
わたしにとってはかなりわかる!!!!!! お前そういうやつ!!!!! だったので良いのですがプレイヤー・スポーツ選手としてはあかんのとちゃうか
サポーターとかマネージャーとかトレーナーの考えとちゃうんかそれ
まあそれだけ金ちゃんに見込んでいる&心配&ちゃんと面倒見たらな思てる等々のお考えあってのことだとおもいますが
ガシマ先輩とかにハッパかけられてやったるかてなったのはスター聖書のときにもうやったから、今回はノスケ決勝には出ないんかなぁ~と予想してはいるもののまじでなんにも読めないので考えるのやめた 思考放棄
でもここで金ちゃんのためになにかしら引くのだとしたらあなたそれって結果として殻を打ち破れてない状態に戻っちゃわない!? 彼けっこうチームのために完璧なテニス掲げてきたみたいなとこあって大雑把にいうとそれが原因で高得点ではあるが平均値みたいになってたんじゃなかったっけ!? ていうのを破ってスター聖書じゃなかったんだっけ!?
この辺のあれこれは漫画を読みなおさないとアレなので詳細な言及は控えますけれどもいやちげーよというような白石有識者の方がいらっしゃいましたら陳謝の土下座
まあ白石からパイセンへのお願いの内容が明かされなかったので完全にわたしの杞憂の可能性/大だから…
自分と組んでくださいなのか○○と組んでくださいor試合してくださいなのかそれはもうほんとにわからねえんだけど…
つうかジャパ代表の勝利がかかってる状態で自分の勝利とか俺がやってやる勝ってやる的なこと考えないで○○のためでこうしてくださ~いていうのもなかなかに…なかなかに『そんなん言うてる場合じゃなくね!? 国の代表選手ってそういうことじゃなくね!?!?』な気もしてくるし…
いやだからなんもわかんねんだけどねっ!!
そもそもクッソ短期間のうちに日本代表からドイツいったりアメリカいったりもしかしたらスペインいったりもありえるような漫画を現実世界の定規ではかろうとしても無駄無駄無駄!!!!!
まじで手塚はなんでドイツ代表OKだったの? そのへんのアレぜんぜんわかんないんだが国籍ないと国の代表とかなれなくね? ビザいつとった? ていうか未成年がめちゃめちゃ勝手に急にいけるもんなんですか海外に??? もしくは代表合宿前からすでにそのような準備をしてたとかそういうアレなんですか? じゃあ最初からジャパ代表合宿行かんでドイツ行っとけや
A,公式タイムスリップ
はい
・柳にエントリーカード出しといてっつうてさっさと自己練に行く真田おもろすぎる
おめえは蓮二のことなんだと思ってんだ ママか? 自分で出しにいけや
と笑いながらつっこんだがりっかい組て柳にそういうの頼むわヨロって日常的にやってそうやるな
幸村君はな~~~~~~~
はいこれ出しておいて^^ ってやるときと誰にもなんも言わんで1人でとっとと出すときとがあると思うんだよな~~~~~~~
自分で出したい時は自分で出す。そうじゃないときは蓮二に頼む
おいおいワガママボーイか?
・1コマだけ顔登場の幸村の精市さんの顔がいい
白石は美形の顔のよさだが幸村のほうは顔立ちのよさとかバランスのよさとかそういう方面での顔がいい
!わかんねえよ!
・ここにきて丸井ブン太をpick upしてくるとは思わなんだ!!!!!!!!!!!
先生が天才!!!!!!!!!
あとやっぱこいつ男前キャラなんだよな。売り出し方がハテナなときもあっけど基本的には男前なんだよな
・スペイン代表の出番そこまでじゃないのにもう濃い
異常なまでにキャラが立っている
先生が天才n番目
・先がまったく読めんのだがコシマエvsキンタローの試合、やったりします!?
でもここで金ちゃんの出番きちゃうと世界の強豪相手にガチファイトする金太郎さんが見れない~~~~~~~それはそれで嫌~~~~~~~~
・あとべくん何を思ってS3にしたの
どういう読みなの
・幸村vs真田対戦カードが出てきたら情緒が墓入りするのでまじでやめてほしい
勝っても負けても無理すぎて無理
これ以上このふたりの間のそれこれ以上触らないでっ!!!!!!!!1 ドンタッチ!!!!!!!!!!! NO!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうほんとうに推しの試合でなにもかもが狂うということを手塚戦嫌というほど理解したので受け入れる余裕が今の自分にはない(頭イカレとんのか)
マ~~~~~~ジで勝敗関係なしにま~~~~~~~~~~~~~~~~~じで無理無理無理になるから推しの出番嬉しいし読みたいけど無理!!!!!!!!!!!!
オタクの悲しき末路
・せんせ~、やばそうな腱鞘炎になってるみたいでお願いだから無理しないで
頼むから体大事にして
可能な限り長生きして
・という祈り
・あと来月号の表紙と思しき一枚絵のエスカレーターin三強の図、ゆきむらくんが先頭なの最高すぎて最高神の解釈神一致
エーーーーンエーーーーーーーンわかるよおその並び;;;;;;;;;
そしてなにげにデューク先輩とつるんどる仁王雅治とかいう油断ならねえ男

 

○とか書いてる途中で白石の誕生日になっとるやないか~~~~~~~~~い!!!!!!!!!!!!1
おめでとうございます! おめでとうございます!
これからも健やかかつエクスタそして幸せな日々をお送りくださいねカブちゃんと(カブリエル固定厨)
カブやんのお嫁さんは俺が見極めたる的なこと思ったりしてそうなノスケ君、将来娘ができたら彼氏とか結婚相手にたいしても俺が見極めたるってなりそうで笑う 笑いなさんな
娘にはぜったいウザがられるやつ
まあでもあんな爆イケパパメンが彼女の父親とかだとそれなりにハードルがたけえわな
がんばれ未来の白石の未来の娘さんの未来の彼氏(ややこしい)