雑記

いつも頭おかしい

白石の誕生日おめでとう!!

もうそんな時期になりましたか……
となりつつも溢れるおめでとうの気持ち
よく考えてみたら彼のおたおめ創作ってしたことないんすよね
そもそもおたおめ創作自体をあんまりしないなわたし
なんでって聞かれるとなんでだろう…作中での誕生日に興味がないんかな…リアルではお祝いするのにな…

いやなんでやねん

そもそもみんな誕生日も部活じゃない? になってしまい、これがマネやってるヒロインならまだしもそうではない女子相手に誕生日とかだとどうしても限られた時間・シチュになってもうてネタを広げることができないのかもしれない
マネでなければ幼なじみとかがいけるかな??
って考えたところでわんの三強ですでに幼なじみ設定書いてんの笑う
なぜならわたしは幼なじみ大好き党党員であり擬似兄妹(姉弟も可)大好物妖怪であり付き合ってないのにこれもう付き合ってるだろ関係性ペロリーナ山姥だからです!!!!
両片思いのキッレ~~~~~なすれ違いもいっぱい好きさ!

白石の誕生日祝い話をしろや
はい

もはやささやかなあったか日常に大いなる幸福を見いだすみたいなもんが性癖なんじゃねえのと気づきはじめたナナシ、ノスケくんは遠恋中のジョカノからのおめでとう電話だけでも噛みしめて幸せになれるとおもう
誕生日必着でプレゼントがおうち帰ったら届いてるパターンがいいな!
とっくに電話切ったあとだったのに嬉しくて今度は自分から電話かけちゃうパターンがいいな!
ややサプライズプレゼント到着だから「さっきの電話ん時に言うてくれたらよかったのに」て笑み殺しきれないまま言うパターンがいいな! びっくりさせたかったから秘密にしてないとダメでしょー言われて驚き過ぎて心臓止まるとこやったわ(ニッコニコ)という会話パターンがいいな!
わたしはね…白石くん…もっと話してたくておやすみがなかなか言えない君がね…イイと思うんよね…
近いとこにいる子ならべつに明日とか会えるからはよ寝んと明日に響くでとかで気遣いできるんだけどなかなかに会えない距離にいる子だと明日会えるとかまず無理だから時間とか考えたらほんとうは早めに通話切るべきなのにできないところを見せてくれや
ほんまはよくないなっておもいながらも言い出せないところを晒してくれや
顔が見える間柄だったら表情とか態度とかメチャきちっとする(なぜならかっこつけだから特に好きな子の前では)けど見えないのをいいことにエヘヘの顔をずっとしちゃうってわたしは知ってるんだからねっ! デュエルスタンバイ!
最終的に友香里ちゃんになんやねん帰って来てからずっとニヤニヤしとるクーちゃんキモッて言われて欲しい(なんでオチをつくりたがる)

本誌の展開としては四天がカラーみたいだし、今後はそっちがピックアップすか!?
それともガシマ先輩の試合だからそれつながり四天なんすか!?
どうなんす!?
ってなったけど白石の出番ひと区切りはスターバイブルだったとおもうから出番つーか試合あるのか微妙なとこだよね
幸村くんはたぶん手塚戦が新テニ最後の見せ場だったとおもうんだけどって自分で書いててすげえ悲し辛くなってきたテニプリ永遠に終わらないでくれ(無茶)

いいじゃないですか!!!!!!!!!
見せ場となにかしらの解決や糸口が見つかるキャラは!!!!!!!!!!!!!!
佐伯を見ろよチキショウが!!!!!!!!!!!!! あれで終わりだよ彼の出番はおそらく今後も勝利どころか試合もなくどうせ六角のファンブは出ませんから!!!!!!!!!!!!!!!! 100億年前から知ってるわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


落ち着こうね


もうどんどん話題がそれるからこの辺にしとこう
ともあれ白石誕生日おめでとう!
でもべつにわたしに祝われなくても世間さまにいっぱいおめおめされてるからもう充分なんじゃね!? の気持ちもある!
ヨッ世紀のモテ男!!
と本人が言われたらすげえ嫌がりそうなことを言って〆