雑記

いつも頭おかしい

ゆきむらくん誕生日おめでとう!!!!!!!


今年も愛してま~~~~す♡♡♡

 

お誕生日祭りをサイトでもしたかったのですがそんなことよりシリーズはよ終わらせんかいのうちなる指令が下っているので、今年は心の中で盛大に祝います
あと明日てかもう今日だけどGoFカラ鉄コラボでお祝いするからさっ!!
今年は物理的(いや話書くのも物理っちゃ物理)にお祝いるんでい!!!!!
そしてジャンプショップの誕生日発売グッズも買わなくちゃいけないので…
のわりにこんな時間まで起きてるんで…
じつは3日ほど前から謎の胃痛を催しており余計に早く寝ろカスってかんじなんで…
明日早起き(※当社比)なんで…

 

去年はドイ代手塚戦があったのでもうわたしが一方的に大変なことになった年でしたが、今年も今年でベスフェスリベンジやGoFや学校別ファンブや映画やで完全にキャパオーバーですほんとうにありがとうございましたナナシさんの来世にご期待ください!! なんだよな なんだよなじゃない
みんなゆってるけど映画のあらすじむちゃくちゃ過ぎてうけた
どういうことなんだよ
あとSQ本誌展開もどういうことなんだよ
テニプリ……20年経っても我々を飽きさせず振り回し光り輝く存在……

 

いやそれはとそれとしてなぜか時空が歪み始めてタイムスリップを日本代表招集がかかるまでの空白の期間が映画で描かれますみたいな宣伝文句しといてやるんだよ。正気か?
先生完全監修だったらそれもう原作でしかないしテニプリは原作でタイムスリップが起こり得る世界ということになってしまったのでトリップ逆トリ夢も有り得るんですよね(トンチキ方程式講座やめろ)
いやいやマジでこんなにも心強いことあるか!?!?!?!?
ほんまもんの何でもアリワールドだから夢もなんでもやりやす~~~~~~いよ!!!!!!

 

ヤケになっていません

 

まあ見ないことには何も言えないんだけど佐伯くんという推しがスクリーンに登場することを泣いて大喜びしていたわたしとしてはタイムスリップの話でどういう出演するねんもう気持ちの持ちようがなにもわからんねんの顔
どうする?
他校の面々もタイムスリップかましてたら
あなた方タイムスリップした上で新テニの展開をくり広げたんですよね?
の時間軸問題が発生しませんか?
タイムスリップとかいう経験をしておいて新テニでまだ脆い部分があるてそれもう逆にどうしたら成長するんだよ誰も経験できないだろタイムスリップなんてそんなことしておきながらアレなんかいって思ったけれども彼らわりと自力だったり高校生ズのお力を借りてだったりで成長していた
いや!?!?
過去へお戻りになられたのに成長方法とか心理面はけっこう普通て何!?!?!?!?

 

なにもわかりません

 

幸村くんのお誕生日前日にとんでもねえ情報がブチまかれたのでこんな状況になっておりますがほんとうにおめでとう!!!!
新テニでの試合の出番は手塚戦が最後だったかなあとも思うので、今後はゆっくり見守りたいです
試合出場すごくうれしかったんだけどあの1か月ごとの情緒クソうんち乱れグチャグチャグロをもっかいやるのは正直キッツイからもういいですの気持ちもある 複雑怪奇オタク心
いや!!!! あれつれえって!!!! すごくすごくよかったし泣いたし感動感激したい最高だったけど辛いんだって!!!!!!!!!!!! 心を大いに動かされまくると人は疲弊する!!!!!!!!!!!!!!

 

はい。

 

話がズレにズレたけど生誕祭の本番は明日の昼間やけんね、寝ますわおやすむ