雑記

いつも頭おかしい

お返事と近況報告

しようにも何もなくて春
おテニスさんの動きが目まぐるしい&情報がおかしい&物量でなにを把握しなにを喋ったんだかもうよくわかんない

 

○ラビくんワイトデーについてはりっかい三強のシナリオ手を抜くんじゃないよ!!!!!
という言いがかりに胸の炎を燃え上がらせました
いやまじでもっとやりよういくらでもあるだろ他キャラ輝いてたんになんであの3人だけああなった全員他キャラとすげ替え可能じゃねえかとはいえダビデくんもダジャレ言わせときゃええやろ感があったので違います~~~~~~~~~~~~~~彼はダジャレとともにちゃんといろいろしてくれます~~~~~~~~~~~~~~バーカバーーーーーーーーーカ!!!!!
ってやってた
精神が小学生
・比嘉んちゅいつも全員クオリティがエクセレントでずるい(好き)
・仁王のやつに関してはわたしが疑いすぎて『そうは言ってもお前それペテンで言ってんじゃねえの!?!?』になり来年の約束をしようとする小僧(小僧)のお気持ちを素直に受けとれない悲劇。でも彼意外と素直でかわいいとこあるから本心かもしれないし、どうせ信じてもらえんじゃろうから本音言ってもOK牧場で言ってる可能性もありんご
・ジロー先輩そういうとこだぞ(すごくいいと思いました)
・個人的に青学の36コンビが予想外によかった特に菊丸 まじであいつすげえちゃんとしてる。えらい(クソ感想)
・わたし真面目に跡部くんのこと好きなんだよね……どうする、人生?(知らんがな)
・高校生組が全体的に中坊とくらべるとむちゃくちゃ‘‘ちゃんと’’していて感動
いや君ら出来がいいな!! 言葉を選べない悲しみをこらえつつ出来がいい!! としか言えない!! ごめん!!
・というわけで優勝は伊武深司くんでした(どういうわけで!?)
・いやまじで。深司優勝。わたしが開けたストーリーの中では彼がダントツ

 


○花粉
今年やばない?
いい加減にしろよと憤りながら毎日生きてる

 


○幼なじみのお勧めヒプステ行ったら
推しdivアサクサだが!?!?!? で帰ってきたよ
これに限った話ではないのだが最近の男女関係なく舞台ステージライブやってる若き人々を見るとみんなすごすぎて何でもできるしがんばってるし偉すぎるで語彙が打ち止めになる
あとわたしはこのジュクシブアサ再演とナゴサカ公演しか観てないんやが荒唐無稽極まった原作からよくこんなにもまともでちゃんとした脚本に仕上げたなっつって感動する そろそろこの物言い怒られが発生するごめんちゃい
そうは言っても原作も受動喫煙で幼なじみの教えをふんわり受けている程度なのでどうこう言う権利はないのですが、でもその彼女以外のヒプメエ知ってる人からも『いやこのジャンルは…そんなかんじです』て教えてもろたこともあるからそんなかんじなんだとおもいます

 

だから怒られますて!!
ごめんなさい!!!!

 

テニスボールで時空が歪んでタイムスリップするジャンルにいるオタクがほざくなって言われそう。まったくもってその通りです大変失礼いたしました

 

いやそれはよくてアサクサがいいんだよォ!!
元々ヒプメエは好きな曲(原作/ステ関係なく)はちゃんと聞いてて曲しか知らん頃からアサクサいいな~っておもってたからわたし正解ダッタネ
セイヤソイヤアサクサ初めて聞いたけどなんで配信されてねえしCDも売られてないんすか? おかしくない?
この良さっていわゆるご当地ソング感があるかないかなんすよねわたしの中では
アサクサはステレオ型すぎんぞってなるのかもだけどだいぶ上手いご当地ソングでとても好き
なので早くトウホグディヴィジョン出してください。電話もねえ! テレビもねえ! おらこんな村嫌だ~おらこんな村いやだ~の偉大なる先人がいるんだからぜんぜんいけるだろ

 

そして畑違いすぎて感想とか二次創作的なものを探すのが大変すぎて笑うバカヤロウ笑えねえよ
ツイステもヒプメエもついってあだとtwstとかhpmiはあるけどキャラ名が頭文字英字でなくて、絵文字!!!!!!
おい絵文字て!!!!!!!!! 絵文字て!!?!?!?!?!?!?
永遠にサイトにひきこもってる山ババアにはお辛い
そういう文化は知っていてもいざテメエで探す立場となると絵文字がほぼヒエログリフで泣いた。ロゼッタストーンくれ
鬼瓦ボンバーズだから絵文字は鬼か!? て探すけどそうすると鬼滅も入るのでイ゛イ゛ィーーーーーーーーーーーーッ!!!!!

 

サーチってほんと最高の文化(悟り顔)

 

骨の髄まで夢者なのでふつうにアサクサの夢が見たいんだけどあるかないかもわからねえしそもそも探し方がわからねえしで詰んだ。ていうかいわゆる半生だからダメ系なん? とはおもうけど我そのへんの界隈にくわしくないからなんもわからねえ避けらんねえ
ジュクとの断裂をどうにかしようとしながら最終的に甚ちゃんとくっつく早くにお母ちゃんを亡くし職人気質で口数の少ないお父ちゃんに男手ひとつで育てられた老舗佃煮屋の一人娘幼なじみヒロインでユメショやりたいでしょうがッ!!!!!!!!!!!
(もうそこまで決めてんならお前が自分でやるしかないんだぞ)

 

アサクサのことしか言ってないけどシブヤもジュクもダンサーパフォーマーの皆々さまもとてもとてもよかったです
ていうかテニミュキャスト率がまあまあなので馴染みがある
ダイスくんは動きが花丸
らむだちゃん顔ちっさいわ肌キレだわ足ほっせえわ笑顔がかわいいわで何? あとスニーカーかわいい
アニメとかでじゃくらい先生がらむだちゃんをバチバチに嫌いなの大人げないなあと思っていたのですが、このステが原作のとあるシーン前の前日譚みたいなかんじなんだよとの説明を受けて『いやそりゃ嫌いだわ!!!!!!!!!』で相当腑に落ちた
つかすべての元凶がシブヤなのでシブヤが悪くね? でシリアスなシーンでもいやシブヤがすべての大元じゃねえ!!??!? となってしまいわりと集中できなかった
台パンしてぶっ壊したダイスくんの元におめえ金支払えやってくるのは当然のアレなのでは?
※いっとくけどシブヤが嫌いとかではまったくありません※
らむだちゃん悪役ムーヴするくせにツメが甘くてそれで余計にヘイト溜めてるわよね…人間味、かなりあるよ…

 

千秋楽見逃し配信のためにお金払おうかなというところまできてるのでみんなアサクサを観てくれ(ここで言うことじゃねえ)

 


○スタオケ始めたんだって!!
超絶に微温いわダラダラ進行プレイしてるけど大体みんなが言うとおりの感想です
成宮、あいつ…………………何?(まじで何?)
地元じゃ負け知らず茨城のヤンさん桐ケ谷に関してはカドスト親愛スト読む度に私はこうなる:「彼氏じゃん」「いや彼氏じゃん」「どう考えても彼氏じゃん」
タンデム可能なバイク乗りがある特定の女専用のヘルメットわざわざ買ってくるてそれもう彼氏だが!?!?!?!?
つうか茨城の周囲だけ世界観が昭和でうける。なにもかもがオイもう令和だぞ案件で笑う
ナナシ名義ではありませんがやってるんでフレ申請ご自由にどうぞです~
→ID:897642595
イベント特攻カード育てきれてないけどあるんでちょっとでも助けになれば…

 


テニプリにかんしては今後がこわいの
ねえベスフェスりっかいちゃんと開催されますけ???????????
また去年みたいにこっから感染者数増えてやっぱナシねってならんか???????
リベンジグッズをアホみてえに買ってしまったので頼むよ
そんなこんなしてたら佐伯くんの香水も発売で息も絶え絶えだよいっそ殺してくれや
ていうことをしてる間にGoF後編開始だしSQジャンプ本誌もあるし9月は映画だし過労死(生命力よわよわオタク)

 

 

○お返事
そんな私にメッセージをありがとうございます!!!!
泣いて喜んだ
もうほんとうにありがとう…ありがとう…


・3/14 ナナシさんの書かれる幸村、~の方
ウオアーーーーーーーッ!!!!!!!!
のっけから嬉しすぎるお言葉でひとり部屋で挙動不審になってしまいました
わりといつもの事
いい加減落ち着いたほうがいい
エーンでもほんとに嬉しいです…幸村シリーズがんばりますの気持ちがいっそう強くなりました…
胃痛はあの後なんとかなりました!
あったかいお言葉ありがとうございます
そん代わり今度は花粉のクソ野郎に苦しめられていますが、あなたさまから頂きましたお気遣いで『は? 花粉程度粉々に砕いてやるんだが?』の強さを得たぜ!!
感謝のひとことでは足りない感謝の気持ちでいっぱいです
すごいバグった表現だけどこう記すのが今の状態にいちばん近しい
ともあれほんとうにありがとうございました!
今後も好きだと言ってもらえるような作品を書けるように楽しくがんばります~(>▽<*)