雑記

いつも頭おかしい

お返事となにもわからないなの話

 いろんなことが起きすぎてもはや何から手をつけていいのかわからないんですじゃ
ベスフェスりっかいとか佐伯くんの香水とか許斐せんせいいったい何をするつもりなんすかマジで怖いとか映画とか秋のアニプリイベントとかテニミュ4thとか連載開始20年オーバーなのにいまだに盛りだくさんなテニスの王子様とかいう人生ジャンル
感謝……

 

てかGoFモチーフの一番くじ、みんなどうする?(すでに死に顔)

 


・わたしもそんな詳しく見てるわけじゃないんだがついってあなどで夢の定義系話題が浮上するたびに、以前とあまりにもかけ離れてきておらんか!? つって驚く
もともと定義が難しいジャンル? なんていうの? 創作形態? だから人によって変わるってのもあるんだろうがしかしそれにしたってバラバラでブルっちまうぜ!!
まあ人それぞれに人の数だけ夢があるって自由に受けとればいいのかもしれん
が、○○は夢じゃないって外に向けて否定するのだけは気をつけようとおもいました作文
いやわたしはこんなん夢じゃねーしってなったことまじで一度もないんで関係ない話なんだけれどもわかんないじゃん。自戒をしないとすぐ揺らぐのが愚かな人類のサガじゃん。いつかは全員ババアになるのは確定だけどクソババアにだけはならんとこって気をつけるのと一緒じゃん
タグ付け文化によって定義がより曖昧になったというのはわかるとおもいました
サーチはがっつり区分けされとって登録する側も「これは女主人公で恋愛物です」と認識したうえで登録し、探す側も「自分は女主人公で恋愛物を見たいです」で探すわけなのでまあそこまでの齟齬とかいや今これ見たくてこのタグ追ったわけじゃね~んだYoが発生ににくかったよ。うな気がする
よってより細分化されそれぞれの国が築かれ超多民族国家となっているんよね。いや知らんけど(言ってることが常に適当)
もういっそわたしもサイトであなたにとっての夢の定義なんすかアンケートやるか???
とはいえサイトでやってる時点で意見の偏りは発生するんでアレやんな
思い出した最近は女主人公で恋愛してないと夢じゃないよね論があるらしくてビビり散らかしの回
そんなわけなくね!?!?!?
とはいえついったあなどではそう思ってしまっても当然のプラスタグなどが常識っちゃ常識なのでしゃあねえのかも
あと(夢ヒロインなどに)作家の個性はいらねえってやつ
いやいるが!?!?!?!?! いるいる!! いるよ!!!!!!!!!
アッこれは自作にいると言ってるのではなく読み手側としていや個性いるよ読みたいよって意味のいるです
まあ自己投影(=限りなく無個性透明存在)できない夢は夢じゃないの思想から発生するものだとおもわれるのだがわたしはいるので下さい
なおこれは‘わたしはいる’の話なので上記のご意見への反対ではございません
そもそもまじもんの自己を投影したことがない気がしてきた夢歴の長い夢者でござる
感情移入と自己投影の明確な区別とかみんな出来るんか?
相当むずくない??
これもう心理学の分類じゃない???
自分がほんまもんの自己を投影したらぜったいに誰とも関わらず関わったとしても(この男…色んな意味でヤベエ!!)ってなって当たり障りのないことしか言わずになにも始まらないで終わるから誰がそんなもん読みたいんだ。わたしだって書いてておもろないわ

 


・前にも書いた記憶がありまくるんだけどよ
映画アルマゲドンでブルースウィルスとかが『なんで石油堀りを宇宙飛行士にするんだ? 宇宙飛行士に石油の堀り方を教えた方が早くないか? と監督に聞いたら「うるせえ」と言われた。話は終わった』ていうのと、スターウォーズ監督ジョージルーカスかガンダムかごめん忘れたけどどっちかの監督が宇宙で爆発音とかしないよ空気ないからって言われた時に俺の宇宙では出るんだよって返した話、好き
もうありとあらゆる創作物はこれでいけ
うるせ~~~~~~~わたしの世界ではこうなんだよォ~~~~~~~~~~っ!!!!
でみんな自分のワールドを築いていこうな、ナナシとの約束だ!
それでありながらわたしは『ない話』を『限りなくあるように思わせ見せ話』を書くのが好きつうか絶対にそうしたいんだの執念のかたまりなので…ハイ…ハイ…ええ…ハイ…

 


・わからないの話
まったく嫌とか聞かないで欲しいとか全然そういうことではないのをおわかり頂いた上でこちら読んでくれなんですけど、たとえばどうやって書いてるんですかとかどんな感じで決めてますかとかどんな子ですかとか聞かれてはじめて
「えっ……わからん……」
となるポンコツ管理人だと最近あらためて気づいたんよね
なにも…わからない…
いやほんとにだから聞かれるの嫌とかやめてくれとかじゃあねえんだ!!!!
むしろ聞かれてはじめて己を省みたりあっここどうだったんだろう? と考えたりするキッカケになる為にとてもありがたい
それと同時にまじでなにも考えない己にウケるんですけどってなってるだけ
それともほんとうは決めてるけど決めてるという自覚がないままに決めてるからわからないってなってるだけなのかな?? どっちにしろ己が見えてないの証拠
今はだいぶマシだけど昔はほんとうに自作の紹介とかどんな話ですとか説明するのダメだったもんな できない わからない 自分の話がどういう話なのかを明確に言葉に表現することができない できないあまりにサイトの紹介文を幼なじみに考えてもらう始末
これに限らずなんかしらの心理テストとかもできねんだよなぁ~~~!!!
自分のことを○○だと思いますか? の設問の
1.強くそう思う 2、そう思う 3、どちらとも言えない 4、そう思わない 5、全くそう思わない
みたいなやつ選ぶのクソ苦手
ええ~~~…わかんねえよ…わかんねえ…なにも…わからない…
ってなって答えるのやめる(やめんのかよ)
あとこの話の糖度は甘いですとか微糖ですとかドエロですとか微エロですとかも判断できません
ていうかそんなん読む人によってジャッジ変わらね??
わたしはこう思うけど人によって違うのでわかりませんってなったらそれもう激甘微糖の説明する意味ねえじゃん。~~おわり~~
○○が××みたいな感じの話ですみたいなことしか書けんくない??
あっだから最近はタイトルでぜんぶ説明するみたいなんが流行りなのですか!?!?
でもこれは昨今の若者は選択を嫌い自分が選択した事によってガッカリするのが嫌&ストレスだから選択せずに済む=タイトルや紹介で中身がわかるものが売れor読まれor遊ばれる説も関係してるんかないや知らんけど(2回目)

 


・ご感想いただいたりとか自らふと思い出してとかで過去の話を読みかえしたりするのですが
10846567回くらい思って言ってけどナナシさん佐伯の虎さんへの思いを詰めこみすぎてて頭おかしいんだよね。もう世にも奇妙な物語だもん。怖
だからといって他キャラに思い入れがないとかそんな好きじゃないとかではなくて思いの種類が別というかそれぞれ別角度からの重さはありつつ佐伯君へのそれは格別に頭おかしい種類の重さっていうかんじのそれです
なにもわからねえとなりそうな説明
だいたいの創作に『『『祈り』』』が混入しているのはそうなんですが佐伯氏にたいしてはより一層の祈りが込められている
のは原作で救いがないまま終わったからなんですよね~~~~~~~~~~ワーッハッハッハ~~~~~~~ピロピロピロ~~~~~~~ンべろべろばあ^^^^^^^^^

 

もういいんだ

 

新テニみっちり追っかけてない幼なじみに新テニに佐伯くん出たんやで試合解説としてだけどでも発狂したよわたしはって話をしたら「かわいそう!!」「(お前の佐伯くんにまつわる)全部のエピソードがかわいそう!!」と言われたことは記憶にも新しい
幸村くんについてはバリ丁寧に段階が描かれているし白石も左に同じだし我は浄化されし状態ですがまあ……いいんですよ……佐伯君は……いいんです……
でも今度の映画で何かが開示されてしまったら映画館で号泣してしまう可能性があるからほんとうにやめてほしい(やめてほしいのかよ)
一応登場人物欄にいるのにカメオ的出演でサラッと終わったらそれはそれで『あっいつもの扱いだ! よかった~~~~(^ワ^)』てなるからそっちのが平和でいい(かわいそう!!)

 


○お返事
おいおい皆さんありがとうございますだよ!!!!!!!
いやまじで言ってる
まじでガチの真剣に言ってる
こんな気ぐるい遅筆あたおか檻の中のゴリラに優しい言葉をありがとうそしてありがとう
ちまちまと次の更新に向けて書きはじめているので、よりいっそうがんばります!!
感謝しかねえよ!!

 

・5/23 仁王雅治くんの他校生設定~の方
っらっしゃいませ~~~~い!!!!
数ある夢サイトさまの中からお探しいただいてウフフエヘヘの喜びフェイス
雨に唄えばをお読みくださったのですね、感謝の極みッ!!(いちいちうるさい)
他校生設定なので仁王のことなにも知らん状態から開始されるとこうなってこうなるだろうな~を考えて書いたものですので、そう仰ってくださるとうれC~~~~~
女の子もお気に召していただけて更にうれC~~~~~
仁王みたいな野郎とああいうタイプの女子の組み合わせが癖(ヘキ)でもあるのでひとりほくそ笑みました。同志見つけたぜ。勝手に同志にしないでください。ごめんなさい
何はともあれありがとうございます!
いやいやわたしの方こそ感謝しかないですよ泣いてる
しかもテニプリに入ってはじめてのユメショですって~~~~!?!?!?
おいおい大事件だよ そんな大切なご経験を当サイトでやっちまっていいんですか? かなり心配です
!でもいただきましたお言葉はとっても有り難かった&大喜び&大はしゃぎ!
雑記も読んでくださりありがとうございます~!
つねに好き勝手に書いていますが大丈夫ですか!? 檻の中の珍獣見ていってください!(言ってること矛盾しとらんか)
仁王くんの話題にわかりみいただけてよかった
じゃあ今後も遠慮なく話題に出していくわね
秒で調子に乗る
とんでもないです、こちらこそ拙いっつうかまるで落ち着きのないお返事で申し訳ありません
それくらい嬉しかったということが伝わればこちらとしては無問題!!
エーーーーンありがとうございますだよーーーーーほんとに泣くしかないよーーーーー;;;;;
なかなか更新できん中、そんなふうに優しいお言葉くださる方がいるとマジのマジに励まされます…わたしこそ感謝の感謝です…
あったかい応援もありがとうございます!
勇気100倍ならぬやる気100倍状態なのでがんばります!!!!
重ねてになりますが、ほんとうにありがとうございました(>ω<*)


・5/23 大好きです。お忙しいと思いますが、~の方
のっけからはしゃぎ倒してしまうようなメッセージありがてえありがてえ!!!!!!
デケエ声で叫び出したありがとうございますと!!!!
画面から感じるこのうるささ
まことに申し訳ございません
あったけえお気遣いまでいただいてしまい、わたしはこれでいいんでしょうか!? よくないと思う! だよね!!
精神はまったく元気満々で創作る気力だけはあるので、またお楽しみいただけるようなお話を書けるよう楽しんでがんばりますね
まだ状況が落ち着かず不安のつきぬ世情ですが、あなた様もどうかお体にお気をつけてご自愛ください
元気の出るコメントをありがとうございました(^▽^*)

 

・5/24 大学受験?からお世話になり続け~の方
ななななななんなんなんですって!!?!?!?!?
とおもわずイスから立ちあがるが如し驚きを得てしまいました
いやいやいやそんな大切な時期からこのサイトにお越しいただいて、何…?
もう何…?
感動してもうなにをどうしたらいいのかわからなくなってるけど何事…?
ひたすらにありがとうございます(´;ω;`)
No nameがあなた様の人生にちょっとでも彩り的なものを加えられていたらこんなにも幸せなことはねえ―――ッ!! つって絶叫
好きで続けていることですが、そう言ってくださる方がいらっしゃるからこそ!
ここまで続けられてきたのだなあといたく実感痛感快感いたします…こちらこそ感謝&感謝や…
お布施だなんてとんでもない!
お言葉だけでもうお布施もろた気分なのでイヤッホオオオオオイ!!
雑記までお目通しくださりまたしても感謝感激雨嵐
冗談抜きで好き放題書いている雑記で申し訳なくなりつつもじゃあこれからも好き放題やるね! の決意をしました(すな)
ワーがんばってください!
くり返しになりますが、このサイトが何かしらのお役に立てていればありがた&生きててよかった案件です!!
なんとありがたいお言葉…………
わたしはたった今生きる糧と喜びをいただきましたあなた様のメッセージのおかげで……
感謝…ひたすらに感謝…感謝としか言えなくてもどかし感謝…
うぜえなこのテンション
え~~~そんなこと言ってくださるあなた様がわたしだって大好きです
あったかありがたこれからも頑張ろうと思えるようなコメント、ありがとうございました(*'ワ' *)