雑記

いつも頭おかしい

お返事とお誕生日おめでとう♡

 

誰のって?

そりゃわかるんだろ!!!!

 

 

佐伯の虎次郎~~~~~~~~~~~おめおめおめおめおめえ!!!!!!!!!!!!

 

 

バネさんの誕生日がきてわたしの誕生日がきて佐伯くんの誕生日ですふーん覚えやすいじゃん(ドサマギ)

Twitter(Xとはよb)にも画像あげましたが千葉県までいって写真とってきた

つきあってくれる幼なじみ、感謝感激雨嵐

 



・でんちゃで海水浴場まで向かったのですが、なるほど千葉の電車はこういう駅なわけねの知見を得たのでイマーーーーージネーーーーーーーーーーイショ~~~~~~~~ン♪♪♪

まあ六角中の子ら電車使うイメージあんまりないけど。がゆえに電車乗る描写あるお話書いてないけど。しかしながら今回の遊びで実体験したことにより『待って……電車に乗る佐伯くんよくない!? あと夕焼けのころの時間帯に電車乗って窓の外を黙って眺めてるダビデほんまにダビデ像じゃない!?(でも脳内はダジャレに満たされている)』というあらたな妄想の余地が生まれまくった

・高校とか入ると電車使う使わないかの話はまた違ってくるんかな?

いやまじで全然知らんから全然わからんけど千葉の学校事情

・そしてわたしは今回内房の海岸にしか行ってないので正確には違うんかもしれない(六角の所在地は外房の九十九里あたりby原作神許斐せんせい)

でも東京いくの遠いよね…青学との合宿んときは何で来たんすかね彼ら…青学は私立だし貸し切りバス?

東京から電車のりついで外房はまあまあダルくない?

というとっくに成人したいい歳こいた大人の観点でものを言うから間違っているのだ。若者(っつ~か子供)は移動時間で疲労蓄積しないのだ。友達部活仲間と一緒ならなおのことなのだ。大好きなのはヒマワリの種なのだ

・お昼ごはんは海の近くのごはん屋さんで食べたんだけど魚全部うめえ~~~~~~~~~~っ!!!!

感動した

そして日本酒もうまかった(平気で昼から酒飲む勢)

魚とかウニとかエビとかとにかくそういった海産物は新鮮でおいしいのじゃないと食べたくない派ゆえ普段は食さないのですがいや何様? このお店の海産物はすべて美味だった……繁盛しているのも納得のおいしさ……また来てねって言われたけどまた行きたい……でも気づいたよ千葉は車がないと移動が大変だということにね……でもってアクアラインはたいてい渋滞するってことをね……

やっぱ海産物はとれたてのやつが食べられる土地で食べねえといけね~な、いけね~よ

・ねえまじで全然話かわるんだけど将来佐伯くんは千葉を出て東京か神奈川かまあどこでもいいんだけどその辺で就職するっておもってんだけど免許をとっとと取るから千葉に帰省する時は車で来るんだけどえ!? 中学生ぐらいの頃になんやかんやあったり知り合いだったり気になってたりとにかく曖昧な関係性だったところを時を超えてこういう車運転できる年齢になってからの再会したくない!?!?!?!?!?

ぜったいもう1回恋に落ちちゃうやつだよな。あ~ヤダヤダ(嫌なんかい)

時を経ての再会ってだって10558277%の確率で佐伯氏には元カノがいるのでなんなら今カノだっておるかもしれんしそういう過去が当然ある大好きな(だった)人と付き合うのっていろいろ考えてしまうと辛くね??? だいじょぶそ??? 佐伯の女たちはそんなときどうやって処理しているの??

~そもそも佐伯に元カノいる状態で話を進めないだろ~

~自分が永遠に最初から最後まで佐伯のたったひとりの女でい続けるだろ~

あーしは時を超えての再会シチュエーションも好きだから考えるときもあるんすけどマジでつらいよな…になる(バカか?) だって佐伯くんは彼女を愛するタイプだから…べつにそこに歴代ジョカノの好き度の違いとかランキングとかなくってつねに全力で愛するから…となると自分が大切にされればされるほど(でもサエさんは前の彼女にもきっと同じように接したよね……)ってなって嫉妬の炎にまかれるじゃん。勝手に言い切るな

どうするんですか!?

そういう感情の処理を佐伯の女たちはどうやって!?

しかしながら↑のようなお気持ちをお話ししたところで佐伯くんはヤキモチ焼いてくれたんだ? って喜ぶタチなのでもうおしまいです。ワールドジエンド

バカタレ! 真面目な気持ちを真面目に話しとんじゃこちとら!! てキレたら、それは俺にだって言える事だってわかってる?(キミにだって元カレいたじゃん)理論でまっこうから殴ってくるのでもうおしまいです。ワールドジエンド

おまけにこういったやり取りをした上でイチャつきへ持っていくに決まっているのでおしまいだおしまい!!!!!! 閉店ガラガラ世界終終!!!!!!!!!!!!

・はたから見たら丸めこまれてんのと変わらんのだが丸めこまれ感がまったくないの、もはやズル

だって佐伯くんって付き合ってる子のことは私と同じくらいに大切に愛してきたじゃんっていう発言にたいしての明確な答えを出さないし実際問題どんな子だとしても大事大事にする野郎だからもうどうしようもない

なのでわたしは佐伯くんと付き合いたくない(ややこしこじれオタク思想)

イヤッ!!!!! ガチ恋になりたくないよ!!!!!!!! ガチ恋叶ってもなんかつらいもん大好きだから!!!!!!!!!!!!

・てならない?

ならないか……

そう……

・佐伯くんは現実にいそうなんだけどぜったいにいないし超いそうというとこがソーグッド点だとおもっているためわたしの中では跡部くんとタメを張るくらい二次元と三次元の境をあやふやあいまいモロモロにしてくる系の男

跡部くんはお母さまふくめて現実には絶対にいないけどいや全員いねえよ漫画のキャラだろとか言うな。いつまででもキミの王子様は信じてれば必ず傍にいるからSmileなんだから。いないけど試合応援した~い テニス部はいって俺達の跡部は最高だーーーーっをやりた~い という対象なのでわたしの中での感情が現実寄りなんだよね。さっきからなんの話してんだこの狂人は

 

 

〇メルフォお返事

毎度毎度おなじことっきゃ言えねえの歯がゆいんですけどほんとうにありがとうございま~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす!!!!!!!!!!

デッケエ声でお礼言う

冗談抜きでメッセージいただけるからここまで続けられてますみたいなとこ、あるあるありまくる

ほんとに幸せ者だな~としみじみ感動

 

 

・9/30 幸村くんシリーズ読みました。~の方

ウオオーーーーーッ!!

お読みいただきありがとうございますありがとうございます連呼

その上、光栄なお言葉の数々までもらってしまい……いいんスか!? わたしこんな幸せを得てしまっていいんスかあ!?!? 錯乱

こちらこそ、お読みいただき&一気読みのお時間をかけていただき&むちゃんこ嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!!

個人的事情ですがこちらのメッセージもらえたのがわたしの誕生日でしたので、勝手に素敵な誕プレもらえた気分でしたエヘヘグヘヘ

その後ゆっくりお休みできたでしょうか?

またお時間ある時にでも遊びにいらしてくださいね! わたしが書いたお話がちょっとでもお心になにか残せたらとっても嬉しいです

キャッキャッ大はしゃぎしまうようなメッセージ、ほんとにありがとうございました(>▽<*)