雑記

いつも頭おかしい

ひっさびさの一応更新!!

・今年2月にありましたWEBオンリーで掲示したお話をのせました

いい加減サイトに載せねえとなと思いつづけて幾星霜 ぜんぶダルがりのせいだ(おめえのせいだよ)

あとは、以前読んでみたいと言ってもらえて嬉しかったので幸村シリーズのあとがきを追加しました!

これも言うてもろたんけっこう前なので本当に誠に申し訳ありません ぜんぶダルがりn

いまもサイトに来てくださっているかはまるでわかりませんが、ふりかえったりする良きキッカケをいただきましたことも含めて感謝…感激…感謝…

・ご感想とかあとがき読んでみたい~とかそういうお言葉をいただいてはじめて己の過去作をあらためてふり返り色々なあれこれを得るみたいなこと超ありまくるんで二重三重にもありがとうございます!

の気持ちがあるってことを知っといて!! シクヨロ!!!!

・てかWEBオンリー参加するお知らせしたとき予定してた新作2本間に合わんかったからのちほど合わせて更新しよっかなとかほざいてたけどそれを待っていたらいつまでも再録できないので今やれ Do it

ネタと構想だけは……ある!(それしかないのでは?)

これは前からなんで急にチェンジチェンジチェンジ! したわけではなく書き始めたらまあなんとかなるんだがその始める前までがとんでもなく長い時間を要する そういう奴だよナナシは

 

 

〇まじで去年から動きが悪すぎるオタクで左の頬を差しだしたのち右の頬も差しだしなさい状態なんすけど書きたい欲とかテニプリ熱さがったとかではぜんぜんない

Twitter(Xとは呼ばねえよ、秋)見てりゃわかる

それよりもなんか休みの日寝ても寝ても眠いのと集中ぢからが衰えた気がする……という恐怖だったんすけど『てか、労働のせいぢゃね? 笑笑』の結論を出しつつあるのでこの支配からの卒業をめざしてがんばるゥ~~~!!!!!!

わたしの人生の主題はオタクなのでそれがおびやかされたらもう生きてる意味ようわからんもん(極端思想)

 

 

〇とりとめもなきこと=いつもの妄想

俺(なんか)を好きになっちゃって可哀想だねタイプの男って二次元によくいるとおもうんですけど、わたしの3推しみんなそんなん思わん・思わん寄りなの好みわかりやすゥ~~~~~~^^ になっている今

なお俺好き可哀想タイプ男代表仁王雅治 勝手に代表捏造するんじゃないよ

でもそれはそれで好きなので…はい…『テメーッ!! 可哀想とおもっているならもうちょっとこう……テメエの態度とかいろいろなアレをこう……なんとかしろ!!!!!』になりながらも好きなので…ええ…

・てかこれ両想い前提で考えてることに気づいたんすけどそうじゃない場合の可哀想だねもあるよな

わたしのは両想い(つきあってる・つきあってない・お互い察しつつある両想い・すれ違い両片思い問わず)前提での妄執ですよろしくお願いし申す申す

・わたしのヘキ的に相手のこと好きじゃない・応えられないから『可哀想に』じゃなく、がっつり離せないor離す気ないor両想いであった上での『可哀想に』のが萌え萌えジャンケンじゃんけんぽいですごめんなすって

これってたぶん自己への評価が低めのがなりがちな感じだとおもうのだが、それと同時に己のありようを顧みて『いかんな、俺ってやつはよ』が出来るやつ&つまりは優しさとも言える

そしたらお前、じゃあもっと己をなんとかしようとするとかタメにならないと思っているのであれば手放せや

ていう正論を理解把握しつつも、できません!!!!! ど~~~~~~~~~しても好きなんで!!!!!!! みたいな流れが好きなんかもしれない

そしてそのメンドクソデカ感情を浴びせられる側が病まない健康体心だとより好き

 

・幸の村氏は言わずもがなで土台からして自分のことを好きになる奴は可哀想っつう思考回路そのものが存在しない。たとえば猛烈な片思いをされていて思いに応えられない状況だったとしても断じて相手を憐れんだりしない。ただ事実のみを淡々とお伝えし心からのごめんねでもありがとうと口にしているとおもう。片思いしたく無~~~~~~!!!!!!

まあ、そゆ態度とれるのってマジのガチで相手のことなんとも思ってないからッスよね……ウス……

考えてるうちにわたしが辛くなってきた バカ?

両想いの相手への『俺みたいな男に好かれて可哀想なキミ』にはぜってえならねえ~~~~~~いやわたしの個人的意見感想見解だから気にしないでいいよ~~~~~~い!

自分に落ち度があったとしても顧み方が『あの時はああしてあげたらもっと良かったかもしれないな、今度から気をつけよう』タイプな気がする。えっ嘘でしょ誠実…?

その落ち度で自己評価が下がることはないっていうかそんなかんじだ

そういう展開になったとしても殊勝な感情に抱かなそう。あん時俺よくないとこ出たけどそれはそれとして別れたりはしないから(強固な意志)的な感じに寄っていきそう。

我 ─ガ─ 、 強 ─つよ─

こういう一面が魔王とか執着ヤバ男として受け取られてしまうのかもしれないがわたしは彼をそのように受け取っていないことはサイトに来てくださってるみんな達ならわかってくれてると勝手に信じてる。勝手に信じるな

テニスひとつのこと取っても何かを一途に愛することが余裕のよっちゃんで出来るひとだからでは? 派やでワイは

ガーデニングとか絵とかもそうだよね~時間をかけてゆっくりそのことだけに打ちこんで続けていくものじゃん

そういう対象に対して『可哀想だから手放そう/なんとかしてあげよう』になれるか…? っていうね…だんだん何言ってんだかわかんなくなってきたねいつもの事だよ

 

・え!? 佐伯くん!? あいつこそそんな感性存在してないこれからも生まれないの王子様じゃない!?!?!?

そうは思わんのかね? て仮に聞かれたら宇宙猫顔して(その発想はなかった…)になる図しか浮かばん

マジで彼の中にはぜんぜんない感覚

この場合は自己評価が高いとかじゃなくって、マジのマジで人が人を好きになって『可哀想』が発生するとは微塵もおもってない。たとえば片思いに四苦八苦してる子を『叶わないのに可哀想』て見たりせん。辛そうだったら慰めたいしめげそうだったら励ますしもうやめたいって言われたら本当にそう思っているならやめたっていいと思うよって受け入れる。しかしながらそんな男もうやめな! にはなりません。その子に佐伯が片思いしたとしててもだいたいこの流れになる

陽の男??????

まあ第一に自分のことを『俺みたいな男』て評さないっていうのはあるよな。それ自己評価高い言うんと違うか。違うよ

かといって己を顧みない反省しないというわけではなく! 自分の欠点弱点もたぶんかなりハッキリわかってるけれども! 幸村氏ほど『わかっているけどそれはそれとして(^ワ^)』にならずに! それと『俺みたいなの』が繋がらんのや!

卑下しないっていうのか? なんつうか自分の至らない部分を事実として受け入れて、だからそうじゃなくなる為にやっていくよになる傾向ある傾向?? 前向きすぎて怖いが????

でもあーしの中の佐伯くんってそういう人!!!!!!!!!!!!(デカ主張)

光の者すぎて逆に怖いというようなことを延々言い続けています。おめえが粘着執着女じゃ

つうかこの人は誰かのことを可哀想ってなることあるんか???

なんかあんまり同情とか憐れみとかを抱くイメージがねえな…それよりも上で書いた『辛そうだな』『大変そうだな』『しんどそうだな』なんだよな。からの「何か俺に出来る事はある?」なんだよな

光の戦士ですか??????

でももっと関係性が近かったり深かったりしたら出来る事はあるって聞かないで先回りフォローおよびお支えしそう。つ…尽くすタイプ!?(自分で書いてて自分で驚く)

でもでも関係性がどうであろうと誰であろうと普通に心配して大丈夫? 出来る事あったら手伝うよって言ってくるから六角中の女子は全員佐伯に片思いするはめになる。千葉をむちゃくちゃにする男

なんか叶わなかったとしても佐伯くんに片思いするとそれはそれで青春のキレイな思い出として残りそうでイイネ

 

・白石ノスケ、気にしぃ男のケがあるけれども『俺みたいな奴』まではいかない絶妙なバランス

上記2人に比べたら圧倒的にじっくりコトコト煮しちゃうほうではあるんだけども、『俺みたいなんに好かれて可哀想やな…』にならなそう!

てか彼こそ自己評価低い系じゃなくない???? 上2人よりもむしろ高めに評してないいやだから嫌な奴とかではなくってそれは今まで積み上げてきた努力と実績とあれやこれやに基づく確固たる自信っていうかそういうやつ

上2人には自信がないっていうんではなく、そういう思考回路じゃないっていうか……

白石は逆にしっかり順序だてて頭でよう考えてひとつひとつ課題を克服し基本に忠実なパーフェクトテニスを築き上げてきたからこその自分への評価が限りなく正確できちんとあるっていうか……

いや上2人がちゃんとしてないって言うんではなくて……

ノスケのがだいぶ理論的というか、ようするに真面目なんじゃないか? いや2人が真面目じゃないって言ってるんじゃなくてって永遠にくり返しそうだなこの問答

まあ理性的なんだろう。いや2人が理性的じゃないtt

不二パイとの名試合で『なんて冷静な選手だ、この状況でここまで冷静な選手は見たことがない』てあったみたいに自分をコントロールするのが上手いんじゃないかとおもう

『そうあるべし』と科しているのかもしれんけどねってどんな中学生やねん

上記2人はあきらかに感覚派人間だもんね!!!!!!!!!!(生き生きとした笑顔)

それでいてバカ強く/それでいて爆モテなの人生って不公平

以上のことからじゃあ白石は自信を失ったりしないんか? て聞かれたらまったくぜんぜんそんなこたあないんだけど、変&嫌な意味じゃないプライドも高いから相手を好きであればあるほどそういう自分を見せたくなさが募っていっちゃうんだけど、でもだからって『俺に好かれて可哀想』にはならねんだよなァ~~~~!!!!

なんかそんな状態に陥った場合、いつも通りにうまコントロールできなくなって『ええ~~~~!?汗汗』に内心なると思うんスけどそん時の蔵ノ介君ぶっちゃけ相手を可哀想にって思う余裕もなくなってませんか?

もうそれよか自分が好きな子からどう思われるかのが心配になってしまう気がする 可愛いかよ

ほんで後になって俺かっこ悪かったよなほんまにって反省会するよ一人で So Cute.

 

おいわかったよ、この可愛げがねえんだよ、上2人には!!!!!!

 

みんな違って、みんないい

 

さておき要するに白石は自分に自信があるので俺みたいな男にはらないって結論になるのかな

いやいやほんとうに変な意味で自信家野郎と言ってるんじゃないですよ! ほんとにあのプロフェッショナルが自分の仕事に自信を持って生きてるみたいなのに近い自信って意味だよ! ちゃんとしてんだよ白石は!

だからオモロい事言えるようになっていませんって創造神から言われちゃうんだよねうける(うけるな)

 

 

〇すごい、書けば書くほど話それてどんどんしょうもなベシャリが長くなってく!!!!!!!!!

あたしってやつァそういうオタクさ!!!!!!!!!!!!!