雑記

いつも頭おかしい

イヤーーーーッ!!! 2022年が終わるじゃん!!!!


まあ聞いてくださいよ
2-3週間くらい前にやべ~風邪をひいちまって、最初風邪つうか喉変→激枯れ声→やや咳→翌日発熱→一時38.9℃までぶち上がる→ハイ終わった~~~~ぜってえコロナやんけ~~~~~→インフル&コロカスくたばれボケカス抗原検査とPCRを受ける→なんと、陰性→良かったけどじゃあこの症状何?? 昨今のインフルコロナ流行の中であえて普通の風邪を?? なんで???
からの永遠に咳が治らない
まじで
いまだに喉になにかが絡んでいる
そしてひとたび咳き込みはじめると空咳マッハでぜんそくみたいなことになる
まじで熱はとっとと下がって体にダルさもなんもなく喉が痛いというのもなく(ほんとうに咳だけがやべえ)ために仕事復帰したのだが勤務途中で咳ですぎて喋れんくなって中抜けして病院いくはめになるとかいう意味不明事態に遭遇
つ~か今、発熱や風邪症状ある人はお断りやで医院が多くてこれひょっとして…大変なのでは!?(そうだよ)
わたしの場合は運よく熱なくて検査済みで陰性やでだったからOKだったけど、まず人は熱が出てヤバ風邪症状でたら発熱外来チャレンジして検査するところから始めなくちゃいけない世界線い突入しているのだがクソめんどくせ~し金と時間かかるしでうんこワールドじゃん
ただの風邪だったからいいけど、そうじゃないの原因の発熱だったらやばいんでは……ぜんぜん見落としとか初動の遅れとかあるのでは……
ということをまっとうな医療従事者の方々は訴えているのだとおもいますまじでいつもお疲れ様です礼

なわけでなんかもうずっと調子がイマイチでした!!
だいぶマシになってきた今です!!
みんなまじで今体調不良になると即詰みがち世っぽいから気をつけて! 冗談抜きで! 無茶はあかんで!

てかわたしの場合は乾燥が大敵と原因な気がしてきた
部屋も職場もカッピカピのカピやねん もうどないもこないもでけへん環境やねん 
とりあえずマスクにミスト化粧水みたいなのふりかけてしのいでいる
乾燥砂漠環境では加湿器など焼け石に水 ないよりマシ


○SQジャンプの感想……を今さら言うのもなんなんだ?
っつう気がしてなりません!
だいたいついってあに書いた!
・入江にたいしてのわい、完全に外野なのに『………………』になってしまうの巻
いやもうこれどんな顔して読めばいいんだ! あまりにもあまり過ぎるよォ! わたし入江のオタクだったら2-3日は寝こむやつゥ!!
・わかってるよ勝ち負けがぜったいあるスポーツ漫画(ナナシさんはテニプリのことをスポーツ漫画だと信じているタイプの読者です)でそんなあまっちょれえこと言ってる場合じゃねんだ&許斐神は意外と容赦ないってこたぁ知ってんだよ
でも泣きたい
そういう夜も、ある……
みたいなかんじです
たたみかける描写がキッツ~~~~~~wwwww つうて草生やさんとやってられん状態
おハーブでしてよあなたたち!
大丈夫? 入江のオタク大丈夫だった? 外野はすっこんでろと言われたらまじでその通りすぎてなんも言えねえなのだがマジ心配
・個人的なことを申せばわたしは白石の結末(結末と言いたくないが)にわりとふつうに落ち込んでいます
いや…わかんない…もう自分の感情がわかんない…
このあれで白石の女たちは納得しているのかすらわかんない…
白石好きの友達いねえし…(世界残酷物語
白石が不二戦で見せたあの冷静な執念と勝利へのこだわりが好きだったオタクとしてはひとかわふたかわ剥けてしもうて完全金ちゃんの育成モードに入ってしまった白石の姿、見だぐな゛がっだ!!!!!!!!!!! 
ワンピの見開き並に号泣
せめてあともう1試合ゲキアツなとこ見せてくれるシングルスが見たかったよ……わがまま言うんじゃねえよ……でもさあ大事な一戦を前に自分の勝利よりも後輩の素晴らしい才能のために動く選手が将来テニスプレイヤーとしてどうなるかっていうのがあのいや白石はプロにならん感じもするからだから何って話なのかもしれないけれどもわたしはテニプリの男たちには永遠にテニス続けててほしい=やめる時を考えたくない断固拒否厄介害オタクだからよォーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!! チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!
・金ちゃんが将来最高最強の男になることが大確定したのはまじブラボー最高ブラビッシーヴォ大拍手
・でもなんか…わたしが考えすぎなのかもしれんけど、そこと相対するように白石の限界みたいなところがなんか見えてしまった気がして…テニスの実力とかじゃなくて精神面の問題で…入江だって育成に熱するあまり機を逃した阿呆とか言われてるのに…白石は…白石はそうならないって言えるなにかが…あるんですか先生…
我の強さ見せて欲しいよォ~~~~~~~~わたし白石にはなんだかんだそこ我あるって思ってたんだよォ~~~~~~~~でもそれすらカンチガイおつお疲れオタク帰れだったらマジメンゴ^^^^^^^^^^^^^^^^^^もうだめにゃ^^^^^^^^^^^^^^
・こんなんじゃ万能の君の幻を僕の中に作ってたになってしまう
もうなってる可能性
・いらないッッッッ!!!!!!!!!!!!! 何もッッッッ!!!!!!!!!!! 捨ててしまおおうッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!1 君を探しさまようマイソウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい

・白石に関しては描写がこれっきりだとすると今後のナナシがほぼ持続的に苦しむことが決まりきったフレーズなのでもういいです なにもよくはないが
樺地に引き止められたあとの跡部くんの2コマ、よすぎ
あの天をあおいでからの眉間しわ寄せおろし!!!!!!!!!!! エッなにこのセクシーな男!?!?!?!?!?
最高
跡部くんさまはいちいち仕草が荒めの男っぽいのが~~~~~じでほんと好き
氷帝の子たち全員いいこ
心根が優しい
氷帝ハートフルデイズ過ぎて乾杯
(めちゃめちゃ褒めるやん)
・決勝戦、フェルナンデス様と跡部様だったらクソ楽しみおもろ試合間違いなしでウッキウキ
でも先生神はその伏線すら無視して違うオーダー出してきたりすっからな気が抜けない
・こうなってくるとドイツ戦で最高の試合をさしてもろた幸村のオタクであるわたしは大勝利なんスよね 逆に(逆に?)
もう決勝戦出ないっての決まってるのが逆に勝利
苦しまなくていいし情緒をグチャドロにさせられなくて済むもん☆
めちゃめちゃに安定してるぜ! 幸村を愛する面ではな!(異なる面、ダメそう)
・ゆうて自分、佐伯の不遇を耐えて乗り越えた女なんでまあなんとかなるっしょって思ってるッス! すぐ調子乗りっ! それ誇りにしていいことでもなんでもね~からっ☆☆
・単純に佐伯が頑固すぎて動かしにくいんだとおもう先生的に
※個人の感想です※
新テニ合宿編でそれはそれとして比嘉のやったことは許せないを貫くキャラ、どう考えても動かしづれえだろ
そして佐伯の能力的に無理でしょ人外魔境バトルの中で戦うのは
・いいの……それはそれとして許せない事がきっちり自分の中にあって絶対に揺らがない佐伯くんのそういうとこが好きなのわたしは……それで出番減少の憂き目に遭ったりいつまで言ってんだしつけーなよえーくせにとか叩かれたとしてもそういうとこがいいののオタクだからわたしは……
まあ付き合いたいか付き合いたくないかでゆうたら付き合いたくない(突然に冷静)
Q,でも向こうに好きだって言われたら付き合うだろ?
A,はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なお幸村の氏くんとはぜったいに付き合いたくないです 白石もない(突然に無情)まじでない 本当に無理(突然に拒絶)
・いやこのへんはごめんわたしの2人にたいする解釈が問題といえば問題なんだがでも原作漫画を読んでいるかぎりでは『いや~~~~~~~~~~~~~無理ッスわ~~~~~~~~~~~~~汗汗汗汗』なんだよね なんだよねじゃない
本気で大好きだし推しだし愛してるんだけど『自分』が付き合うかというとなし寄りのなし!! 終!!
そういうやつ
まじのまじでdisりじゃなくて本当にそういうんじゃないんでのやつ
でも恋愛ですったもんだしてるところは見たい
―矛&盾―
じゃあ『自分』が佐伯くんと恋愛ですったもんだしたいかというとしたくない!!!!! だから付き合わない!!!!! 付き合っても続かなそうわたしがなんか精神的に不安定になりそうで!!!!!!

言ってる意味わかんねえよとおもわれそうだが↑としか言えなくて…冬…

いや、正直佐伯の虎次郎に愛されてありのまま自分のままにその愛を信じられるのって根がド素直で性根が明るくよきおうちで愛されて育ってねえとむずいと思うんだよねマジ討論
べつにそうじゃなくても佐伯くんとは付き合えるし幸せにはぜんぜんなれるんだけど、でもそこにいくまですごく大変かつ苦労しそうで…俺には無理だ…お前にはもっと相応しいやつがいるぜ…になってしまう
やめろよ!
佐伯のことをメンヘラ女養成所って言うの、やめろよ!!
(誰も言ってないです)
わりとまじでわたしはコジロウのことをメンヘラホイホイとは思っていないのでまじでやめてください
(仮想敵に予防線張るな)
まあしかし佐伯の虎次郎はどんな女でも惚れた相手にたいしては恐ろしく一途だろうからどんな女でも大丈夫だとわりと真面目におもってるよ……それがいいか悪いかは別として
とひとこと付けるからいけないんスね!
ごめんごほんでもわたし佐伯くんの死ぬほど真正直でゆずらねえところもはや怖いってなってるみたいなとこあっからよォ! 所以なき光属性こわい! 特に理由がない強さと善性! 生まれついてのそれとしか思えないあの感じ! 怖!!!!!
そこが好き

まじで永遠にこれをやっています
2023も続ける確率……100%

なんもSQジャンプの感想になってねえよ最後のほう

 

○今さらのさらさらですが、11月の返信不要メールほんとにありがとうございました!!
ついった~でもすでにお礼ゆったけどここでも伝えたい、あなたの一票で生きるオタクがいることを
エ~~~~ンもうお守りにして持ち歩く~~~~~~~;;;;;;
感謝の一念でお仕事がんばりま~~~~~まだまだ納まらんけんのぉ~~~~~オ~~~~~ッホッホッホ!!!!!!!!!!!!


○大晦日あたりに今年の総括(というほどなにもしてない)記事あげられる気がしなくもないので、まとめご挨拶はそのときにする!