雑記

いつも頭おかしい

じゅじゅjっゆ10月ゥ~~~~~~~~!?!!?

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
いろいろな事がそれはもうあり過ぎてわけわかんねえ事になっとるやないけ


○佐伯の虎次郎生誕祭
愛してるぜ…今年もな…
となったところでおい!!!!!!!!!!!! 誕生日グッズ発売決定じゃねえかおいこら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣きわめいた
嬉しすぎて無理みの無理よりの無理だった
超個人的事情でごめんちゃなんだけど発表された日わたしの誕生日でキエ~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!!!!!! 最高の誕プレじゃねえの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってひとりで大はしゃいでいた無様なオタク
予約? そっこーでしたさ
サンキュー世界 サンキュー偉いひと
アクスタが大切な人へのプレゼント手作りミサンガ作成場面でおめえなんで自分の誕生日に与える側の仕草なんですか!? そういうとこだぞ
なんか他にもいくらでもあったじゃないですか 海遊びしてるとことか きれいな貝殻持ってるとことか 犬と遊んだり散歩してるとことかいやこれは宍戸さんのイメージのが強いか
でもあえてのミサンガ作ってる場面なの、開発および決定したどっかの偉いひとへの感謝が止まらねえ
あと死ぬほど個人的好みの問題なのだがわたしは♂が靴下はいててその靴下とパンツの間とか隙間から靴下と地肌の部分が垣間見えるとこがヘキなので圧倒的感謝った
よく見て!!!!!!! 佐伯の靴下と座ってるからちょい持ち上がってる裾の隙間から地肌見えてっから!!!!!!!!!!!
こういうとこなわけ(???)
同じ構図はすっげええ昔のスーツ乾にもあったのだがいやここで言う同じ構図とは靴下と裾の間から垣間見える足の肌ってことね推しとか推しじゃないとか関係なしにまじハオハオ(好き好き)だったからほんまにただの癖―ヘキ―なんだとおもう
なんだろう、実在の人間みを感じるから好きなのかな?

そんな変態の話はさておき、SQ本誌も読みました!

不二パイのオタク死んでねえ?(第一声)
わたしもパイのあらたな面を知れたみたいな感動に包まれた
あなたってそういう思考あったんですね!!!! そうなると今までの不二パイ描写が『あ…ああ……ああああああ…………!』になるじゃんおいおいこれはゆきむらオタクにおける手塚幸村戦並のヤバ描写なんじゃねえの!? 生きてるか!!?!?!?
・あとやっぱ原作神は神だった
漫画がうまい
そして人間っぽさを描くのがうまい
超常現象テニスをしているのに選手の中身は限りなく人間
なんやこの異常なバランス感覚天才か?
跡部くんさまのご活躍は次号とみた
・クロエかわいい
・デューク先輩と徳川さんのスタンド対決や!(目がテンパってるナナシさん)
素直に笑いました
・開幕早々『まだ俺不二先輩に勝った事ないっスけど』のマジレスするリョーマ様が好き
彼はマジレスの王子様なんですよね。常識人とも言う
幻覚見まくってた不二パイセンとは大違いさ!!
・赤也が年上にかわいがられるのわかり過ぎる一面を見せるのでわかりすぎる
日本語崩壊
・不二クン、自分のテニスが自分の努力で得たものではなくって生まれつきのセンスとかでしかないみたいに思っててコンプレックス抱いてたん……?
戦慄した
神からの贈り物でしかない(自分で得たものじゃない)という観点から自己犠牲およびプロになるという明確かつ強固な目標をもって邁進する手塚と比べて卑下するみたいなとこ、あったん……!!?!?!?
震えた
に、人間~~~~~~~~~!!!!!
その手塚とまじ試合したことなくってようやくできたらあのザマだしそりゃ気にするというか引っかかりにもなるよなあ…不二せんぱいだって人間だもんなあ…
そんな彼がこっからは自分の実力でなんとかしたる努力したるという方向にはいかずに、『自分のテニスセンスは神様からの贈り物(かもしれん)だけど、もう手放さない!!』となるのがま~~~~~~~じで最高
みんなそれぞれ違った未来とか方向向いて進化してってるテニスの王子様とかいう稀代の名漫画
センスばっかりに頼らんで努力するんや~! じゃなくって、与えられたセンス手放さねーよとコンプレックスの根源だったかもしれんセンスを全肯定する方向にいくのが超不二先輩で超最高でした超超ありがとう
まあ自分のテニスの強さってのは単なるセンスってだけかもしれんがそれはそれとしてだったら手放さずやってやんよな強気かつある意味傲慢とも言える清々しさすら感じるその勇気と自信、認めてやろう(真田の言を奪うな)
・不二パイといい白石といいナチュラルに天衣無縫対応できとって笑う
・金ちゃんダブルスで決勝に出るのか!?!?!??
シングルスだと思ってたのにまさかの展開ですっ飛んだ
こりゃ越前金ちゃんダブルスありえるで!!
・たねがしま先輩の『負けない男』とかいうシンプルでありながら彼を体現しかつNo2の実力を端的に表す激烈にかっこよすぎる二つ名
いやここふつうにまじでかっこよくなかったスか???
高校生推しの方々にとっちゃ今さらほざくなにわかがと怒られ発生するかもなんですけど純粋にかっけえ~~~~~~まだまだ魅せてくんなァこの男はよォ~~~~~~~~~(絡むんじゃない)
・幸村「『破壊の魔人』に阿修羅は破壊されてしまったんだ…」
今月号のお前何言ってんだ大賞
・何回でも言うけどてにぷりはそのキャラの核とも言える技を大事な試合のキメに使ってくるのがすげえし最高
(手塚の零式とか徳川のブラックホールとか)
過去の弱い技扱いしないのがいいよね~~~~~
・月さんとじゅさぶろうはもう完全ダブルス方向でいくんやな
高校生組のゴールデンペアなのかもしれない
・全体的にめちゃいいとこで次号に続かれてムキャーーーーーッとなった
・最終章へ向けての〆っぽい展開に寂しC~~~~~~~~~~テニプリ永遠に終わらないでくんろーーーーーーーーーッ!!!!
になっている
でも次号たのしみ
そんなパラドックス抱えてる


○返信不要のメールをありがとうございます!!
率直にいうて泣いた
こちらこそ感謝しかありませんと言わせてください
ご感想あればこそここまで続けてこられたのだと心底おもう とにかく感謝 デッケエ感謝

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
いろいろな事がそれはもうあり過ぎてわけわかんねえ事になっとるやないけ