雑記

いつも頭おかしい

お返事といや気温の上下エグいんだわ寒い日あったわ

こないだの雑記で暑いって言ってたのに!?
とかゆうてたらまた暑いとか抜かすしもうわけわかんねえ気候
とかとかゆうてたら寒いかもしれんらしいしほんまに意味わからん天候
とかとかとかゆうとったら暑いかもs
ふつうに体調崩すからやめてくれたまえ


○まじ雑談
・ブンさんお誕生日おめっとサンバでしたが誕生日グッズの衣装があまりにも部屋着でそれでいいんかとなったナナシであった
ただまあ男子中学生のかなり正しい部屋着
わたしの懸念としてはくくりが新テニだから佐伯誕はスルーされるだろうなと覚悟しているが臆がイチ出てしまった場合10000%買わなくてはならないので見守っていてくれ(めんどいオタク)
・そんな新テニも開始してもう14年目とか気絶しそう
誰か嘘だと言ってよ時の流れが早すぎる
でも永遠に続いててほしいテニpりは(複雑な心理)
・まじでいよいよPCがぶっこわれてきているため本格的に買い換えを検討しています報告
しかしそうすると様々な設定を変えパスワード等を確認しなければならず……ハア……だるすぎ……
と買う前からくじけそうなものぐさ女
・おラビさんそろそろ立海イベント持ってこん?
ユの村氏のSSRやUR最近来てなくない? ぜってえそろそろ来ねえか? 大丈夫なのか? 怖いが?
ほんまに助けてほちい
そして六角イベがあるとして佐伯出てきたら気が狂うから逆に出さないでほちい
頭がおかちい
・まったくどうでもEんだけどあんまりにも乾燥肌でもうどうにもできねえ肌の死ってかんじだったのを毎日パックするようになったらそこそこ解決して毛穴レスめになってきたな
あーしがつかってるのは酒粕パックだよ! マツキヨとかでもどこでも売ってるとおもうよ!
夏だろうがなんだろうが砂漠の乾いた肌なので基本的にもうどうにもならない。どうにもならなくなったときにはユースキンを塗りたくって解決させる。困ったときにはユースキンをぶちこめ
※意見・肌には個人差があります※
つか春って乾燥せんか? あと花粉でなにもかもがダメになる 完
・PC画面前にいないときは無限に想像できて書く気もあるのに画面前に腰おろした途端すべてが消えるの何?
膨大なエネルギーが消し飛んでると思われる
・私生活面がややぐにゃぐにゃなのでなぜ俺はこんな無駄な時間を……の最中だよ
意味ねえ通勤時間の延長この世でいちばん意味わからんかもしれん。わかりにくい日本語
疲労が蓄積しとんのかなんなのか忘れ物多いわケアレスミス多発だわで極めつけにこないだ風呂入ってるとき風呂場で足すべらしてすっ転んで両足強打の青アザりました。間抜けか?
転んだ瞬間じぶんでも信じられなくて嘘でしょって悲鳴あげた
打ち所わるかったらあんたやばいでってかんじなので気をつけますいやまってこんなアホみたいなことするのまじで人生初かもしれん並に初めての体験だからふだんはこんなんじゃないって信じてください!!!!!!!!
・ねえまって!!
ゆきむらくんねるねるねるね、やったことなくない!?
(急に前のめり)
妹ちゃんがやってたらやってるけど幸村家ああいう知育菓子買わなそうで…
着色料とか気にするタイプ寄りな気がしていて…べつに教育ママンとかではないんだけど…
それより手作りおやつのバリエーションがやばそう
というクソ偏見
いやでも夜中のラーメンがちょっと悪い事に分類されるんだぞ!?!!???!?!? そんな家庭環境!!!!!!!!!!!1 ねえ!!!!!!!!!!!!!!!
なんでこんなに興奮しているんだか自分でもわかりません
完全なる躁鬱
ちなみに
白石→めちゃある
佐伯→ありすぎる
あたくしはダビデとそのへんのコンビニで買ったブタメンを海辺で食う話を書きたいとずっと言ってます(言ってない)
つか佐伯とブタメン食わないの? って聞かれそうなんだけど佐伯くんとはブタメンじゃなくて瓶ラムネを飲みたいから…もしくはパピコだから…
~典型的な青春の構図推しがち~
えーーーーなんだろう飯系食うとしたらなんかあるかな!? 買い食いとかをあんまり佐伯くんとしたい欲がないな! 
なんかこう、一緒のときはちゃんとしていたい(ガチ恋勢じゃねえかよ)(エヘ彼がド押しだからねエヘヘのヘヘッ)
でも向こうから食べようって言われたら食べる。即オチ2コマ
最高潮にお疲れサマンサタバサのときはもう恋愛関係でもなんでもねえかんじで仕事終わりに最近どうなん的なんでもないほんとうのほんとうに単なる飲み会をただただしたい佐伯の虎次郎とという欲求が沸く=ふだんは浮かばんキャラくんさんと自分の構図で物事をはかっている=疲れゲージフルボディ
なので気をつける!!!!!!!!!!!!! どうやって気をつけるのかとかぜんぜんわかんねえけど!!!!!!!!!!!!!!
幸村氏とノスケは疲れてるときに絶対に会いたくないのでそういうんじゃないいいです(区分けすな)
べつに後者二人がお疲れの相手に辛くあたるとか厳しいとかはおもってない!
ただわたしが彼らと相対することができないっていう話! 
大丈夫か意味不明だぞ!
いやあるじゃんこっちのコンディション次第で会えるか会えないかみたいな
コンディション気にせず会えるのはわいの3推しの中じゃ佐伯の虎さんなんだよ
そんなん言わずに人と会うならつねにコンディション整えろって言われても無理なもんは無理なんだよ


なんの話してんの??

 

○コメントありがとうございます!!
上記の状態であるためまじでいつもありがたいのにいつにも増してひたすらありがたい
まじ元気でる
活力の源
どちらの方角へ拝めばいいのかわからんのでとりあえず全方位にたいして手を合わせながら感謝です!!

 

・4/17 かなり以前よりお邪魔しており、~の方
ワーーーーイワーーーーイ出だしから相当うれしいお言葉をありがとうございます
そのように以前からお越しいただいている方がいらっしゃること自体がヤバハッピーですし、シリーズ完結をお届けできてよかった~~~~~~~~ と大喜びしているところです今
完結できたのもひとえにあなたさまのようにクソドン亀更新にもかかわらず見捨てずにお付き合いくださり、その上こうしてメッセージを送ってくださる方がいらしてこそだとおもいますいやまじでお世辞とかじゃなくほんとに
神の子の成長はあんまりないですからね! 笑 
彼はもとからぱっと見完成されているのと彼女のほうはしょっぱなの出来が悪いので成長ぷりがわかりやすいという対比
ユメショとして正しいのかそれは!? と我がことながらウケますが(ウケるな)夢小説は自由なところが夢だ論者のわたしとしてはこのままでいこうと思います。知らんがな宣言
シリーズ主人公女子のことをそんなふうに優しく受け入れていただき、ほんとうにほんとうにありがたいです。望外の喜びとはこのことや(>ワ<*)
こちらこそ、最後までシリーズをお読みいただいて心から感謝です
お気遣いの言葉までもろてしまってわたしはもうどうしたらいいんだ逆に(逆に?)
重ね重ねありがとうございます!
どうかあなた様もお体には気をつけて、日々健やかにお過ごしください
よろしければまたお暇なときにいらしていただければとおもいます

ではでは、そっこー元気一発なうれCコメント、ありがとうございました!!