雑記

いつも頭おかしい

お返事とマジマジ雑談

そういえば新年の抱負とか目標とか書くの忘れてたことをつい先ほど思いだしました
いいんだよそんなもん立てたところで達成できねえんだからよ(クズか?)
でも2021も新年の抱負とかとくに書いてなかったのでわたしという人間の変わりばえのしなさ!!!!!
ええやん一本気で すぐ短所を持ち上げようとすな

いやだがしかし待ってほしいんだけど同じジャンルにながい事い続けてるのってもしかしてそんなにいないんですか????
という気持ちにもなってきている最近
これはべつにわたしだけに限った話ではなく…
出戻りッス! の方とか去っていった方とかをお見かけはするので、まさかのもしや長々と生息しつづけるのって少数派なんですか!?!?
っていうね
くり返すがわたしだけが生息していますと言いたい話ではない
まったくそのかんじがしないのは長年いらっしゃるパイセン方を見ているからだと思われる
いまだに新参者みてえな感覚だかんね正直。10年もサイトやっておいてか。いえこれは前にもどっかしらで書いた気がするんだがわたしがおテニスに触れた当初からすでにめちゃめちゃ活動している偉大なる先人達がめちゃめちゃいたので自分とかまだまだのまだだねっていう気持ちになってしまうんですよね……
わたしは完全にその方々に導かれて育った側なんで……オギャ
ちゅう話を前幼なじみにしたらんなわけねえだろって言われたのでんなわけねえんだとおもいます
おもいますが心構えとして若輩者ですがの体勢でいてもいいんじゃなかな!?
だめだったらメンゴメンゴ!

あとはてにすにいつつジャンルかけもちとかかな~
わたしは腰がクソおもてえ妖怪なのでテニス以外で二次創作活動ができないのですが、世のひとびとはほんとうに色々な分野に手を伸ばしていてまじで純粋にすごい。イヤミとかでもなんでもなく率直にそのバイタリティがすげえのよ
ナナシさんはひとつのことしかできないために世界の構築を複数することができません
やる気がないと言え。はい
やる気がねえっつうか胆力気力がねえ!
オラの脳みそにゃ推しとかテニプリのこと以外考える余地余力パワーがねえ! 貧弱貧弱!!
てか単純にイマジネーションぢからがないんだとおもうんスわ
おテニス以外のジャンルで話とか思いつける気がしない。唯一できそうでやりたかったのでヒプステのアサクサだったがやれるわけがなかった=体力がもうない。
!こうなっちゃぁおしめぇよ!
その昔々は乙女ゲ~とかでも書いてたんですけどね~もう今書けない気がするわ~いやなんかにブチ当たればいけんのか~いやいやまったくわからんけどね~
つうか乙女ゲーそのものが全盛期にくらべてあきらか下火なので泣きそう
そんななかで7万本売り上げたGS4、ジャンルの光すぎて拍手したい


○なにをすでに話しててなにを言ってねえんだかわからん
・姉のいる♂は優しい説を幼なじみから唱えられて以来、なるほどね……となりながらキャラくんさんを見ることが多くなったわたしですが、まじでその流れにあてはめるとゆきむらくん優しくねえのくそ笑うんだわ
わかる!!!!!!!!!!!!!!!
(わかっちゃだめなんでは)
べつに彼を超横暴とかいや横暴ではあるけれどもいわゆる暴君ぽい暴君ではない鬼畜とか言いたいのではなくってね
優しさのない男と言いたいのではなくってね
こう…伝わらん!? おねきのいる♂はそうでない♂よりも優しさの種類・気遣う部分が違うみたいなこの…このかんじ!!
でいうと佐伯氏や白石の氏はそういう優しさのある男子なわけだがだいぶ『わかり』がある
不二パイセンもこれに入るので『わかりのわかる』が超ある
幸村不二佐伯白石ってまあまあ同じ系統の男子にくくられがちだとおもうんですけど違ったらごめんなさいその視点から見ると神の子だけジャンルやや違うんスよねッ!!!!!!
・わたしの中の不二先輩はこちらの第一印象以上に意外と男子なとこがあって(偵察のカメラ複数台を水道の蛇口ビシャ-! して追っ払ったの好き)けっこう感情を表に出す派なのですがそういう人ではありませんという有識者の方いらしたら陳謝
観月にたいするあの試合もそうですし白石戦の激情もですし1年時手塚に食ってかかった(肘ぶっこわした塚に手ぬかれて勝負したんをプンスカしてたやつ)し、ぜんぜん隠さんよね!
そういうとこだいぶ好ましい!
いっぽう口にもあんませんし顔にも出さない幸村精市とかいう後輩には背中でばっか語る男
それはそれでかなり好き!!
タイプ的には似てるんだけど中身まるで違うあたりが許斐せんせいが神たるゆえんなわけ
・白石くんも表に出すかな~
ひとりでストイックに黙々トレーニングはするけど赤也天使化への貢献とか金ちゃんフォローとかケンヤさんに勝ったもん勝ちやフォローされてせやなと返せる人間力があり、口にしない顔に出さないほうではない
ような気がする
カブちゃんへの愛やめっちゃ腹痛いねんからちょ…無理やて柳クン汗汗などから察するにぜんぜんふつうに崩れたところがある(言い方)接しやすさがある(クソスベリ芸の処置には困るかもしれんが)そして隙もある(ちょう個人的意見)から、近寄りがたさはないはずなんだけど顔面偏差値がバカ高ノスケであるためにおのれの好きなタイプ大和撫子(存在しないイマジナリー大和撫子はよ目を覚ませ)には近寄りがたい人と思われてそうな悲劇
さておいても対女子にはもうちょいナチュラル気味に接してそうなメチャ偏見
男子といるときのノリと違ってそうだな~
・あんまし変わんなさそうな佐伯の虎次郎!!
今年はあんたの年だよ寅年だし!! こじつけ
もしかしたら顔の出にくさでいうと神の子に近いものがある
かもしれない…嘘でしょ…こんな部分で類似…
とはいえゆきむらくんとは違ってると思う。それはそう
怒ってるときはさすがに表情に出るっつか出てるけどキリリッ!!! となるのでイケメン度が増すだけなんですよね(参照:甲斐くん戦)
※個人の意見です※
あと幸村くんは幼少期の体験により怖いときでも笑ってみせたことがありそれが勝利につながってもいるので意識的にそうしている部分がありにけりかもしれないが、佐伯君は素のままな気がする
この記事気がする気がするうっせーな
素のままで表情が変わらない
変わらないというかいつも精神が落ち着いていて爽やか
そんな感じ
ていう男子が恋しちゃうとじゃない部分が出ちゃうのって最高だよな~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しかし出す度でいえば幸村が最下位じゃね?
たまにごくまれにポロリする
ウ~~~ンノスケもそんな出るほうじゃないかもだけどわんの3推しん中では1位かな~
佐伯君はナチュラリストで自分の気持ちに嘘をつかない光のヤバ男なので出るときは出る
ていう自分をカッコ悪いなっておもう度はノスケさんが1位
幸村さんは自己をそのように評価しないためにとくにそういった観点はない
佐伯の虎さんはうわカッコ悪いな俺ってなるけど一瞬で切りかえでもそれだけ真剣って証拠だもんなつって自分を立てなおす。なんなら率直に相手♀にお伝えする。いやそれおもってても普通言わないこと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! てなってハピエン
つうか今おもいだしたが私かつて佐伯くんがそんなかんじのこと言う話書いてたやろがい
そのころから解釈がそのままさ!!
変わらぬ味を、あなたに……(あっ結構です)

だんだんと収拾がつかなくなって参りましたので終わりにしよっかこの話題

 

○感想をありがとうございます!!
エーーーーーンうれしい;;;;;;;;;;
号泣絵文字を大量に連打したいところできないが為にこの表記;;;;;;
返信不要で下さった方もほんとうにありがとうございました!!!!
デッケエ感謝を送りたい、今ここから(どこから)
そのお言葉いただけただけで大喜びの舞をする管理人ですのでどうかお気になさらず

ぶっちゃけ完結後に感想ないとへこみマンなのでお届きメッセージ画面を見ることを数日禁じているのですが(なんの修行?)(なかったときの悲しみをなるべく抑えるための期間)あってよかったです、今回……
まじでほっとしました……ウッウッ
たぶん読んでるいらしてる方が考えている以上に書き手は感想もらってないんで! いや知らねえけど! わたしがもらってねえだけかもしれねえけど! かわいそうに! わたしに限ったことではなくイイネ! とおもった方にはひと言でもいいから感想お送りしてあげてください!
いやお前の立場何?
とはいえども強制ではないし感想は送らなければいけないものとなるのもなんかぜんぜん違うし激窮屈だしそのうちまじつれえになってくるかもだから、ご自身の感情が動いて送っか! 感想!! となったときに自由に送ればいいとおもいますマジのガチで
とりあえずわたしはいただければなんでもハッピーウホウホゴリラなので大喜びしますので今後ともよろしくお願いしま~~~~~~す!

 

・1/5 ナナシ様 シリーズ完結お疲れ様です。~の方
ワーイありがとうございます~!
がんばって書いたお話なので、そうお声がけしていただけますと癒されますウフフデヘヘ
あなた様がテニプリユメショをお読みになっている時期と、わたしがシリーズ更新している時期が重なってよかったの顔をしている今
リアタイの出会いに感謝です
そんでもって主人公のキャラが好きでCPとしてお楽しみいただいている面もあると知り、我大歓喜 天に向かって拳つき上げ ひたすらの感謝と感激
というかわたしもよそ様の夢はCPとして楽しませていただく派なのでめっちゃわかる。わかるの握手をしたい。よすんだ不審者
番外編は蛇足かしらとちょっと考えてもいたので、そう仰っていただけてむちゃんこ心強いです! ありがとうございます!
番外編以外にもやや遠恋期のお話もまたべつで書きたいな~とおもってもいたのでやる気がさらに満ち満ちましたグハハ
とかゆってはしゃいでいたらなんと勿体なきお褒めのお言葉まで~~~~~!!!!
泣いてる
ありがたすぎて落涙
ド単純なので一瞬でウンがんばる になりました。単純でよかった~~~~(^ワ^*)
そうワインです! そこまで見てくださりいやはや感謝感謝!
わたしの好きなワイナリーのワインなのですが、その中でもメチャうまワインでした
勝利の美酒ってやつスね! なんの勝利や
最後かんぜんに話が脱線しましたが(いつものこと)(反省をしろ)、コメントほんとうに嬉しかったです!
重ね重ね、二重にも三重にもありがとうございました

 

・1/6 幸村長編完結おめでとうございます!リアルタイムで完結に~の方
イヤッホオオオオオオオオオオオオイありがとう&ありがとう&ありがとうございます!!
わたしもリアタイで完結させることができてマジマジスッゲーうれCし同じ時代に出会えた感謝…ひたすらに感謝…
いやちょっとタイミングずれてたらリアタイじゃなかった可能性、あるじゃん??  なおの事うれしかったです
終盤の幸村くんのあれこれはまったくもってその通りで見当違いではございませんので大丈夫です!
ゆうて幸村くんも生きてる人間だし(真顔)思春期の男子なのでそういうとこも大いにありえるよな~と考えて書いた部分でしたから、受け入れてもらえてほっとしたし喜びもひとしおでした
ぜんぜん『幸村君はそんなこと言わないしない』となってもおかしくはないと思いますしね。人の数だけ解釈がある
イエイイエーイ! 番外編更新お楽しみにしてくださってる方がいると知り、やる気気力も倍増ッス!! 続けて更新はみなさん飽きるかなってちょこっと考えてはいた部分なのでOK牧場やったるぜの気分(胸に手をあてて目を閉じこの喜びを堪能)
あたたかなお気遣いもありがとうございました!
あなた様もどうぞお体にお気をつけて、日々を健やかにお過ごしください
お返事へのお心遣いもありがてえ~~~!!
しかしわたしは返事をしたいタイプのオタクなので楽しく返事をしたぜ~~!!
終始こんなかんじの管理人にメッセージ、ありがとうございました(>ω<*)

 

・1/10 ありがとうございます。幸村くん…主人公ちゃん…。~の方
のっけからのありがとうございます連発にこちらこそありがとうございますだが!?!?
の謎テンションで大はしゃぎとともに感謝感激雨嵐しました!!!!! 直立不動で敬礼ッ!!!!!!!!!!!
わたしもわたしで読んでいただけただけでなくご感想までもらえてしまった嬉しみ喜び幸福ありがたさ感謝の気持ちが渦巻きすぎてありがとうございますとしか言えませんがまじでありがとうございます
この語彙力のなさ
いたわりのお言葉も、しっかりじっくり心にしみました
なに完結までに10年もかけとんねんオンドレと自省すること山の木々の数の如しのナナシでしたが、10年やってきたからこそあなた様と出会うことができたとおもうので、やったぜ~~~~~~!!!!!!!!!!!(やったぜ、ではない)
でもほんとうに、ここまで続けてきてよかったな…と涙目で打ってるこの文章
比較的最近いらしてくださった方へ完結をお届けできて、サイトとシリーズを始めた張本人としてはマ~~~ジで安堵だしこうとしか言い様がないのですがよかったです!!
嬉しいとおもってくださる方がいてわたしも嬉しいし、なんという幸福であろうかとしみじみ感じ入った次第です
これからも楽しくがんばって更新・サイト運営つづけていくつもり満々ですので、よろしければお付き合いいただけると幸いです(^ワ^*)
このたびは熱きありがたしコメントをありがとうございました!!