雑記

いつも頭おかしい

お返事とテニプリっていいな

ねえリョ! わたしまだ観れてない
最終週に色々ブチ込みすぎじゃなくって!? ランダムポスカ
キイ~~~~~ッ!!!! てなりながら必死で上映スケジュールとにらめっこ
最終週だから時間とか上映回数とかがうんちになり気味で助けて~~~~~~っ
そこそこネタバレしないように暮らしてるからはよ観たいのにこんなのって…こんなのってないよぉ! 

いやじゃあさっさと観にけっていう

違うんです
推しの映画出演は望んだバージョンの回&推しのポスカ配布週に初めて観にいきたいんです
初めてはそれがいいんです
初観劇はこれだって決めてるんです
(オタクにありがちな謎のこだわり)
(オタクっつうかお前・キモオタだけの話じゃねえの)
何回見てもあの佐伯くんイケイケイケ爆イケメンでむり……
ゆきむらくんのちょっと古いグラビアアイドルポーズも可愛いんだけど彼はド人気キャラでありグッズのいつメンでグッズの種類自体もいっぱい出るから頑張って諦めきれるけど一方数そのものが少ない佐伯虎次郎だけは欲しいんだよォッ!!!!!!!
どっちと比べてこっちのが好きじゃないとかではない
恵まれた機会の問題
常に多い神の子と聖書はレアキャラ佐伯にはそういう意味で勝てない(負けてるの間違いではなくて?)
白石のポスカも欲しいんスけどね!!
幸村vs金ちゃん気になりすぎるしね!!!!
佐伯氏は不二パイセンと一緒なのが災いして(災い扱い)交換レート高そうで死んでる
お虎さん単品だったら変えてくれる人いそうなのにこっちにレート高キャラあれば! そういう言い方やめなさいよゴーヤ食わすよ


○今さらですけどSQ新テニ
六角出てきた瞬間悲鳴あげた
せんせ~が六角出るよ的なことゆってたのこの瞬間まで忘れてた 記憶力ゴミカス
さえきくん小さい頃から二枚目で約束された男前だったんだなってかんじ
そんな二枚目くんがちびっこの時分は知らないあんちゃんの案内意気揚々として寺の階段ワーッ駆け上がってってその後寺の敷地内でうっせえほど遊ぶの最高の高
エ~~~~~~~ンつらい~~~~~~~六角勢かわよい~~~~~~チヌ(安心して死んでどうぞ)

まあオジイについてはなんもわからんわけだが?

ペリー来航とかエジプトの壁画とか先生神のお遊びで悪ふざけと思っていたら
‘ガチのマジ’
だったことが知れてやっぱ自分まだまだのまだだね
そんな心境
・先生神はつねに本気であることを思い知ってきたはずなのに何故ここで信じなかったのか?
・だって流石に……流石にさぁ……!!
人外とは思わんじゃん……!
・オジイの別名がウマヤトなのでまさかの聖徳太子~~~~~予想外~~~~~~ワ~~~~ッハッハッハhッハ
というのはついってあでもうしたのでここでやる事もないかってなりつつ衝撃的事実すぎて言わざるを得ない
・つうかそんな御人が甲斐くんごとき(ごときって言うな)のテニスボールに当てられて救急車行きとかなんでやねんっちゅー話や
心配した六角のみんながバカみたいじゃないか
いやそれより偉人とかいうレベルじゃない存在を暴行した甲斐くん世が世ならひっ捕らえられてんぞ! 現代でも捕らわれるのでは?(やめろ!)
平等院パイセンにはあれだけ教えるのに六角の皆は特にそういったことは教えず比嘉んちゅにボコられる残酷な運命(やめろやめろ!)
・そんなあれやこれやを一所懸命考えたところで行き着く先はいつも一つ!
原作者完全監修の映画でラップバトルをしタイムスリップをするジャンルでなに言っても無駄無駄!!!!!!


○妄言
神の子さんってべつにそんなシリアスでもない場面で好きな子および彼女にはナチュラルかつ軽く『一生』とか言いそう
でもその内にはまったく軽くない気持ちが込められていそう
なのに言い方とか微笑みがおもろがってるように見えるから本気にされなさそう
という状況を含めて楽しんでそう
ナナシはこういった御方を腹黒と呼ぶのは許しません委員会会長なので違反者はしょっぴきます(だからやめ~や)
内に秘めるタイプと呼べ貴様ら!!!!!!!!
いや腹黒は腹黒で好きなんですよ
だけど幸村の氏は腹黒ではないだろ
むしろ腹の中あけっぴろげだし言いたいことはすぐ口に出すタイプだろわりと
まあ何もかもを明かしているかというとそうではないのですが、それは腹黒というのではなく己の傷みたいなものを外には容易に出さないひとであるからして…………
相対する人間が大切であればあるほど出さなくなる傾向があるからして…………

!全部妄想!

そのあとにまあまあ時間経った頃にとつぜんマジの一生の話になって女子側がえっ!?!? ってなるところに
だってあの時、一生って言っただろう? 
って笑うのが幸村精市ですんで……

!すべて妄想!

・佐伯くんが一生って口にする時はマジでほんとうにガチのガチガチに一生ってガチマジに思った時なので覚悟したほうがいいぞ(ドヤァ) しかも言い方が真顔でだったりドシリアスじゃなくてそこそこいつも通りに爽やかに言うから覚悟しないとダメだぞ(ドヤドヤァ)
なぜなら彼はクソバカ重い球をいくよ~って軽い球のようにポ~イっと投げてくる好青年だからアカンのだぞ(ドヤリシャス)
・白石ノスケは一生とかよう言わん! アホくさとか思ってるんではなくってなんかここで言ったら嘘くさくなるとかあれこれ考えてしまって言わん言わん! なかなかに言わん!! 結婚決めるときですら言わんかもしれん!
酔った時とか寝ぼけまなこでつい本音ポロリ、して欲しいよね彼には
正気に戻ったときにいやこれこそ一生の不覚やんってなるか言うか、して欲しいよね彼には
なんかこうやって書くと白石はポンコツであれと思ってるて思われそうなんだけどそんなことはなくってキメる時はキメる男だってあたしゃ信じてますよ
仁王雅治くん、一生とおもっているけど絶対に口にしないマン
・え!? 柳!? 柳はいつ言う一生っていつ言う!?!?!?(なんで前のめりなんだよ)
じゃあプロポーズのときに言えばいいじゃん
粗忽者女子に『致し方ない、俺が一生面倒見よう』ってフ…とした笑みとともに言ってくれ

 

→ってとこまで書いて追記なんだけど、ここは『俺が』ではなく『この柳蓮二が』にするべきだった猛省

あとヤナレンはじゅさぶろうパイセンに一生許さないってすでにゆってた

結構ライトに一生を使うわこの男 かわいいね

※わたしは柳が大好きです


・嘘でしょメッチャ覚悟して一生って口に出すダビデ相当ンがわいいーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発作
・やべえ跡部くんも本気であればあるほど一生って言わないタイプだまじやべえ
つかもう彼が一生って思った時点でナチュラルに己の人生に相手を組みこんでしまうのでいちいち口にするまでもなくなってしまうんですよね(しまうんですよね、じゃない)
一生なのが当たり前なのでいちいち俺が一生傍にいてやるとか言う必要がないんですよね当然のことなので
ヤダ……好きじゃんそんなの……

!1から10まで妄想!

わたし=ナナシが結婚したいのは柳の蓮二なんだけど跡部くんとは結婚したら死別するのが無理すぎるから結婚したいけど結婚したくない(禅問答?)
じゃあ他の男とは死別してもいいって言うんですか!?
って聞かれらそんなことは絶対にないけど跡部くんさまは特に無理なので嫌 耐えられない わたしが先に死んでも跡部くんが先に死んでもマジで嫌
いやでも自分が先に死ぬほうがマシかな~~~~~~~~~!!!!!
跡部くんみたいな大光属性太陽の人を失ってしまった残りの人生つらすぎんか???
絶対に後追いしたくなる。でもそんなことは跡部くんが望むことではないからできなくて辛さが続いていくだけのイッツマイライフただただつらい
べつにいいよふつうに別れただけなら。こっちが死んでも彼がどっかで生きてくれてればぜんぜんいいよ。彼という人はわたしを失っても幸せかつあのままで生きていける人だからね。なんとも思っていないということではなくってそれすら糧に強くなれる人だかんねマジで。いつか天国で会う時に誇れる俺様でいるって決めて行動ができる人だかんねほんとに
でも逆は……逆は考えれば考えるほど無理すぎる……
跡部くんに先に死なれた未亡人自分もう無理です死にたいって一生泣いてる図しか思い浮かばん……
いつか天国で会う時に跡部くんに怒られないように誇りを持って生き抜くわ! とかぜってえ出来んもん自分。そもそも天国とかねえし死んだらそこでおしめえなのよタイプだしわし(夢がねえ!!)
誰に慰められても埋められない穴すぎるでしょどう考えても

なんの話???

じゃあ一緒に死んだらええがなって言われたらわたしと一緒に死んじゃう跡部くんとかマjjjjjッジで解釈違いです!!!!!!!!!!!!!

おわり


○メッセージありがとうございます!!
いや天使か??????
といつもおもっているお言葉いただける度に
ありがてえ…ありがてえ…こんなつねに狂っているオタクに向かってありがてえ…
とひたすらの拝み

 

・9/14 リョーマ!見た後~の方
ウオオーーーーッ!!
なんという神がかったタイミングでいらっしゃいませこんにちは!
いいなあリョーマわたしも観てえ!(知らねえ!)
数ある夢サイト様の中で拙宅にもいらして頂き光栄&幸いの極みです(>ワ<*)
幸村シリーズをお読みいただいたのですね、ありがとうございます~
直立敬礼でお礼申し上げるほどの感謝!
しかももったいないお言葉まで次々に貰ってしまってわたしはこのご恩をどう返せばいいんだい?(聞くな)(せめて更新で返せ)
いや冗談抜きにとっても嬉しかったです
いただきましたお言葉を糧にこれからも楽しく頑張りますので、よろしければ幸村のシリーズとも今後お付き合いくださればとおもいます
いえいえこちらこそ胸躍るコメントをほんとうにありがとうございました!
鬱々とした世情の中で大変励みになりましたウフフエヘヘのウカレポンチ