雑記

いつも頭おかしい

お返事と更新 世界の終わりで君が泣く・10(完結)

いやったあああああああああ~~~~~~~~~~~~い
更新だあ~~~~~~~~~~~~~い
そして完結だああああああああぴゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1!1!!!


10年もかかってしまってほんとうにすみませんでした(まったくだよ)

意図したわけじゃあござらんのですが、中3の梅雨にはじまり高3の梅雨におわるシリーズとなりましたね~
最初っからそう考えてたんではなくってほぼぴったり3年間という構想があったんでもないわたしの計画性のなさ
なくてもなんか上手いこといってよかった♡
一事が万事こんなんなので進歩というものがありません みなさん反面教師にしてください
あとがきにも書きましたけどま~~~~じでここまで付き合ってくれてホント…サンキュッ
(すぐそうやってふざける)
ちょけてても感謝の気持ちは本物です真顔

本筋は完ですが、このあと
・幸村視点(じっくりコトコト煮)
・ちょっとしたその後の話(ウッキウキの幸村君)
・柳生視点(傍観者の親愛)
とみっつは書く予定ですんでよろしければそちらのほうもお願いしま~~~~!
いやそれ残ってる時点で完結とちゃうでと言われたらそれはそう。それはそうじゃない
前にも雑記かなんかに書いたとおもいますがシリーズ本筋だけだと幸の村クンの心情がほぼまるでわからないのでゆ視点は完全に必要なんだよねって世界終君泣書いてるだいぶ途中で気づいたよね自分
おいおい物語として欠陥ではと聞かれたらでもゆきむらくんてそうじゃない!?!?(前のめる)
あまりにもモノローグで語ることが原作からして多すぎていやそれせめて真田には言え! 真田が近すぎる存在ゆえに無理ならチームメイトの誰かに言っとけ!! 案件、ついこないだも発生していませんでしたか? 出典:ドイ代手塚幸村戦
的なかんじであとがきでもボコスカゆってるけど神の子を下げているわけではなくってあっしはそういう幸村君が…好きなので…
なんなら一生そのままでも愛…なので…(最悪)
っていう訴えなので…ハイ…ええ…
書いてるわたしはここで幸村君はこうなってああなってるからこうなるという視点がバリあるのでまじで幸村氏の考えわからねえが? の気づきがありませんでした。幸村がどうこうっつううよりまずおめえの思考能力がチンカス

幸村やシリーズに興味のないひとにはまじでここ2年…… 
ハ??????????? 2年!?!?!!?!?!?!?
バカなの?????????
そうです!!!!!!!!!!!!!
2年もそれっきゃ更新しとらんサイトでごめんちゃでしたまじでほんとに
だけどもだけどわたしのライフワークのようなものだったのでお許しください…
べつにもうゆきむらくん以外のキャラ書かんとかそんなわけではまるでねえし…
テニプリ鬼おもしろ漫画で魅力的な男女いまくりなんですしすし…

ですのでお許しいただければこれからもどうぞNo nameとナナシにお付き合いください!!
開設11年目もキバってしまっていくぜッ!!!!!!!


○てか新刊のムチャ企画みた?
当たるわけがねえのよ(リフレイン)
頭のいい人々が何通りあるのかとか出してくれてたけど笑っておしまい☆ になった
7連単当てるのはどう考えても無理
リョリョ対決は最終決戦にくるとして徳川もぜってえ出るじゃん!?
お頭は欠場
立海から誰も出んってことはない…ような気がするけどわからねえそういうサプラーイズもまじでめちゃめちゃありえる…立海から出るとしたじゃあ誰が出るんかって聞かれたら真田くらいしかいない気がするんすけどドイ戦のメンバー見るからに
あとは跡部様か。シングルスかダブルスかはわかんねえがダブルスかなあ~~~意表をつく形でまじかよこのキャラと?? のダブルスかなあ~~~~わかんねえなあ~~~
不二先輩が出ないわけもないというような気がしなくもないんだがもうわかりません
いや待って金ちゃん!!! 金ちゃんを出せ!!!!!!!!!!!!!!(勢い何?)
中学生に集中するとも考えられんし。高校生組も半分くらいは出るだろ知らんけど
あたくし個人的には越知くんの試合見たいが出そうになさそう チーン
それはそれとして新テニも終わっちゃいそうなターンに来てるのめちゃさびCのだが大丈夫? テニプリ終わったらどうする? 変わらずにテニプリっていいな僕の全てさどんなに辛い事があっても大丈夫のオタク続けるよ!!!!!!!!!!
おわり


○あけおめ言うのパーペキ忘れてたバカ野郎
あけましておめでとうございます!
昨年はたいへんにお世話になりました
どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます


○コメントありがとうございます!!
いや感謝なのよ
ただひたすらの感謝なのよまじで
いろんなご意見の方もいらっしゃるでしょうがわたしにとっちゃ感想は走るためのガソリンなので浴びるたびにッラア!!!!!! 任せな!!!!!!!!! ってアクセル全開してる
ただし結果は伴わない(だめじゃねえか)
タイミングとかはまじでぜんぜんどうでもいいからねわたし…
更新されたやつの感想書かないでこっちの話の感想だけとかだめかなとか考えんでいいからねまじで…
いついかなるときのどのような話のかのような感想でもまじで貰えりゃなんでも嬉しいからね…


・1/1 明けましておめでとうございます。 の方
おめでとうございます!!
あたたかなお言葉までいただいてしまい、望外の喜びを得ています今
あなた様にとっての2022年、いいことがありますようにと願ってます!

とかほっこりしてたら嬉しいお言葉の数々ゥ~~~~~~~~!!!!!!!
年明け早々にお年玉もらった気分です
テニプリ再燃とのことでおかえりなさいませとクソデカ声でお迎えした(やめてください)
しかもたくさんあるサイト様のなかから当サイトをそんなふうに仰っていただけて光栄の極み! 今なら天衣無縫になれっかもしんねえ俺! なれないよ!
いやもう号泣の絵文字つかいながら言いたい、めっちゃありがとうございますと地に伏して伝えたい
書いてるお話と雑記の差についてはよく言われます・笑
どっちも好き勝手に書いていることに変わりはないのですが、頭のおかしさ度でいえば雑記のがモロ出かもしれませんね! モロ出しするんじゃない
そのような狂った雑記でも楽しんでいただけたのならうれCです(>▽<*)

幸村シリーズ完結しても新しい連載のネタはありますので、いついつまでにと宣言できないのがまじで申し訳ないんですが始める気持ちはメチャあります!!
というかそういったご希望をいただけるだけでやる気が倍増我元気満タンワッショイワッショイ

お気遣いもありがたく頂戴し、懐深くへ仕舞いこみました…あったけえあったけえ…
あなた様もどうかお体にはお気をつけて、ご自愛ください
わたしのほうは頂きました応援のお言葉で超元気なのでOK牧場! ドンと恋!!
寒い冬でも心あたたまるメッセージをありがとうございました