雑記

いつも頭おかしい

とりとめもない話

そんなことより原画展が凱旋して手塚幸村戦が生で見られるわけだが原画前で泣くイメージしかわかない故にもし手塚幸村戦コーナーでさめざめ泣いているデカめの女がいたらそれはわたしです(やめなよ! ほかにも静かに泣いてるまとも人がいるかもしんないじゃん! おめえみてえなあたおかオタクばっかりじゃないんだよ!?)


○バカなのでその場ですぐ考えが出てこない
よくお話しするフォロワーさんって言っていいのかなんなのかこの関係性の名称がわからないと話し終わったあとにおもた
!ナナシさん、他人と自分を比べたことがない!
いやこれはわりと害のある傾向だとまじで思ってるんですが…向上心がゼログラムのまま日々が進むので…なにも…進歩がない…どなたかと比較し自分をかえりみるということを…しない…

嘘……わたしの意識低すぎ!?(例の画像)

メチャワラなんすけど基本的に人に興味がないんじゃないか? っていう
ザ・中2病みたいなこと言いたくない! 書きたくない! 恥!!
でもこれは幼稚園のころからの幼なじみにも言われることだから真実なのでしかたがない!!
いやサイトやSNSではそんなことないんすよ
テニプリ好きなひとの意見聞いたり見たり超したいしいつだって話しかけてくれよな! 待ってるぜ!!
なんですけど現実世界ではそうもいかない地獄へ道づれ

あと人の話聞いてない(最悪)
くり返すがこれはオタク界以外での話なのでオタクワールドでは聞いています。それもそれでどうなんだ
また幼なじみの話題ですまんごなんだがだいぶ先日彼女の結婚式に出あっ披露宴もなんもなしのマジで式と写真撮影のみマスク着用でしたよたときに向こうの旦那さんと挨拶てきなことしてる時にこれからよろしくねって言われてたみたいなんだけどまったく聞いてなくてさっさと場から離れてたって一緒に参列した友達にあとから指摘されマジでごめんなさいって幼なじみにも言いました。マジでごめんなさいリピート
違うんです!
次の親族の方々のみの写真撮影があって早く輪から外れないとって考えてたんです!!
~言いわけこわけ唐変木はすっこんでろ~
まあ正直なところ幼なじみは大事だけどその旦那には興味がないんだとおもいます
ウ~~~~ン、社会不適合者!
おめ~日ごろから幸村氏のこと人の心がわからぬ男で人の話聞いてないとか好き放題言っときながらマジで人の話聞いてねえのはおめ~の方じゃねえかとにかく陳謝まことに申し訳ございません

ぜんぜん関係ねいんだけど幸村くんって絵描くし花育てるし料理やってみたいしで好奇心旺盛でかなり能動的なひとなんですよね
人間にはそこまで興味なさそうなのに(人間に興味あって人間が好きなのは跡部くんさま)人間が生み出すものは愛すんだよな~クラシックコンサートも行くしな~不思議だね~
能動的であり自らの手で作り出すのが好きな人なんですよね
跡部くんはむしろ作り出す人々を愛し応援するタイプ リアル王様かよ

あと一つぜんぜん関係ねいんだけど推しとそのジョカノにデートでゴーカート乗ってほしくない? わたし、ほしい! ポニョ、ソースケ好き!
赤也クソ荒い運転しそうで乗りたくない(偏見)(でも途中で赤目モードになられたらまじで無理)
丸井パイセンもそれなりにスピード出しそう
スピードっつったらケンヤさんだろバーローでも彼は自分のナオン乗せるときにそんなことしないから花丸だよ
わたしの推しそれぞれにすっげえ乗ってほしいんだけど乗ってるときにとくにして欲しいことはない ただ乗ってくれていればいい その図がかわいい
じゃあほんまもんの車でええやんって?
なに言ってんだトーシロがバッキャロこのすっとこどっこいゴーカートだから可愛いんでしょうが!!!!!
ノスケくんそれなりにスピード出すのにとても静かかつスマートな運転しそう。ゴーカートの意味
佐伯くんはなんかこう…ソツなくこなしておもろがってアヒャヒャーな運転はぜったいにしない感 
だって佐伯はなんでもソツなくこなすよねって不二せんぱいがゆってました!!!!!
まあ器用貧乏にもなりやすいわけなんだが(後ろから刺すな推しを)
幸の村氏はギリでふざけ運転しそうなんだよな…わーきゃー言う彼女をおもしろがって絶対に危ない運転じゃないけどなにごともない運転ではないんだよな…

※意見には個人差があります※


○もいっこ思い出した
オススメ漫画3選あげるとしたらテニプリ新旧両方殿堂入りとして
・マダム・プティ
・彼方から
天は赤い河のほとり
になると思います!!!!!!!!!! クソデカボイス!!!!!!!!!!

マダムプティまじで好きすぎて本誌買うほどだった
わたしが本誌も単行本も買うのはテニプリぐらいだったのにそこへ食いこんだんだよねとくにくっつく前らへんが最高潮だった真なる過程厨の紋章持ちナナシ
とにかく万里子が最高
何はともあれ万里子が最高
それまで人好きのするただの遊び人王子だったニーラムが誰の許可で私に触れている? てなった瞬間イヤッホオオオオオオオオオオオオオオやっと高貴なる王族の部分出てきたじゃんサイコーーーーーッ!!!! て大はしゃぎしてたのに他のひとの感想見たら今まで仲良くしてたのになんで急に冷たくなるのショックとかだったので孤独だったナナシさん(かわいそう)
そう、わたしは仕事のできる性欲がなさそうでしっかりとある権力者が好き 身もフタもねえ
いやニーラムはばり性欲ありそうなので地味に除外
そういう意味ではとりかえばやも上様が最高の男子だったので入れたくもあるのだが3選となると難しくて…乙嫁語りとかも好きなんですけど難しくて…

彼方からはわたしがいちいち語るまでもない名作なのでべつに語らなくてもよくないですか?????
ノリコかわいい もうヒロインかわいいしか言ってない無能
みんな大好きイザークはノリコあってのイザークみたいなとこありません!?
カプ萌えなのかもしれないと今さら気づいた
とにかくこの漫画は構図がうめえ いやプロの漫画家やぞ
ノリコがイザークに初告白するところの図が最高に最高
両想いになるところの構図とコマの流れも最高
ていうか読むのがいちばん早いから読めや(勧誘が雑)
えぬえちけー辺りでアニメ化してほしい
それ言うたらふしぎ遊戯玄武編もアニメ化してほしい
でも駄作のクソ作画になったらわしはこんなところ来とうなかったってなるからやっぱしなくていいです

天河も今さらわたしが語るべくもn
ちょっと前にヅカでも演じられましたよね円盤買いましたほんとは観に行ってみたかったのだがヅカのチケットなんて取れるはずもなかった終劇
とくに推しがいるというのではなく単純に冒険譚として話が好き
たぶん今だと女版なろうとかいって揶揄されるんだろうけどユーリあまりにも命懸けすぎとるし度胸あるとかいうレベルじゃねえしなんでもかんでもなろう化するのよくないと思います先生! そんなこと言ったらシンデレラだってなろうでしょうが!!
わたしはダメ男好きでもあるのでカイル王子のだんだんと露わになっていくポンコツっぷりも好き 暗にカイルがダメ男と言っている いやダメ男だろ

待って! アシガールも好き! 唯の可愛さやべえんす! 嫌なのじゃ~のとこ最高に可愛いんす!
あと動物のお医者さんはシンプルに面白いのでよろしくお願いしますわたしはガチで結婚したい二次元の男はと聞かれたらハムテルって答えます

つうか挙げた漫画の趣味で女の趣味がバレる
あたくしは言うなれば属性Paの子が好きなんだよね!
あとギャル!
属性Paってなに? ってひとは シンデレラガールズ Pa とかでググってくれよな!
まあPaにも色々なPaがいるわけなんだけど美嘉ねえとかユッキとか唯ちゃんとか智香とかナターリアとかが好き
ウマ娘でいうとエルとまちかねフクキタル
まごうことなきPa好きの女


ここで書いてどうすんの話題No,1
まあわたしがふつうに言いたかった話題だからいいんだ


○そんなこたぁどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!
許斐せんせいお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
生誕祭
ただただ健康に長生きしてほしい
まじで
ほんとに
冗談抜きで