雑記

いつも頭おかしい

テニスの王子様、一生の旬ジャンル

まじ気づいたんすけどわたくしブログだとやる気が起きない
(年の瀬にクソみたいな告解)
いやおなじウェブ上にあるのは変わらんやんっつー話なんですけどサイトから直結の以前の雑記はサイトからしかいけないから己の城感があっていくらでウェッヘhッヘッヘエエエエwwwww で一人壁打ちできて好きだったんだけどブログそうじゃないから…
お前何言ってんだつっこまれそうだけどもうこれ完全にあっしの感覚の問題でしかないから…
ついった~だってブログみたいにサイトからしかいけない場所ちゃうやんについては、そうなんすけどついった~ってサイトの雑記とは違うじゃんって言う
Q,やってること言ってること変わらんが!?
A,気分の問題
もうなにもかもが気分! 感覚! だってなんとなくいやなんだもん! でおしめえよ!!
あとわたしのPCがうんちなせいなのもありブログ書こうとすると重いのがだるい 更新がめんどい

 

まあそんなこたいいんです
よくないにしても来年考えようやり方は

 


テニプリの事件
いろいろあり過ぎて書ききれんよね
SQもゆきむらくんの試合後の赤也でウワアアーーーーーーーーーッ!!! アアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!! あ…ああ…オアア………………

でしかなかったし、
応募ハガキが届いてテニスって最高じゃん(現在の現地から王子様が我々へのハガキを送ってきたテイでメッセージアンドイラスト記載とかいうテニスの王子様は‘いる’んですの極地)だったし、
氷帝立海OVAの新規情報で情緒グロったし(新テニ時間軸を越えた未来の話というだけで死にそうになる病気)
2021映画に佐伯!?!?!?!? 佐伯!!!!!!!!!! 佐伯くんがいるじゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! で狂ったし(いつもじゃんそれ)
休む暇がないんだよ
なにも心が休まらないんだよ
ただでさえ手塚幸村戦で疲弊しまくっていたのによ
いま原画展で手塚幸村戦の原画展示してるのが歯ぎしりするほど羨ましいので東京凱旋してくれやとなりつつでもあの試合原画生で見たらなりふり構わずマジのガチの比喩でもなんでもなく本気で泣いてしまう確率100%につき会場ドン引き現象を巻き起こすだろうからやっぱ凱旋しなくてもいいですいや来てくれたら泣いて喜ぶし超行くんスけどねハハハのハ

 

・佐伯くんに関しては原作カラーで動く二次元の彼が初登場な時点で大事件
えっ連載何年目でこれですか? 我々はようやくあの原作通りのカラーリング佐伯虎次郎に会えるわけなのだが何年目なんですか? 原作佐伯カラーは三次元ミュでしかお目にかかれなかったものを許斐せんせい作画に違い3D画で見れる!? ようやく!?!?!?!!?
出番とかなくていい 
ほんの数コマ動いているのを目撃できれば 
それでいい
・OVAがせんせい完全監修で原作でしかなく死んだのだがマッチメイク完全監修だからオ-ダーと試合の感じと技がせんせ~なだけですってことにして生きながらえた
玉川のよしおは氷帝戦においちゃあ仁王だ説をとなえるぞ!!!!!
本体(本体て)は別にいるしよしおは実在の人物だけど赤也覚醒のため(という名の将来を考えてとはいえどもひどい仕打ち)に試合中だけ入れ代わりだぞ!!!!
だって原作神先生の意味ありげなつぶやきといいぜってえ仁王ひと噛みふた噛みしてるじゃろ
OVA先行情報でも前編キャストインタビューでもいねえし出演声優さんネタバレになるからなんも言えねえだったしぜってえ仁王だろ
でも次期部長は赤也じゃないのかな~わかんないな~よしお部長(人望)と赤也副部長(実力)で分けて運営していくのかな今後のりっかいテニスクラブ~とか考えてはいる~
・まじもんに涙ぐんでしまうため手塚幸村戦神試合なのに読みかえすことができていませんあと3年はかかる 老いる
・わたしの新テニミュ観劇は2月なのでまだまだ先なんだよねこれが
・ともかくつねに動いていてくださりほんとにありがてえジャンルだよ

 

というところでタイトルの一生の旬ジャンルに繋がるわけ
常時全盛期(わたしにとっちゃ)(他のひとのこととか周りは知らねえ)(主観でしか物見れない人間)

 


○サイト的なことについてのまとめ
いろいろやる予定だったのが手塚幸村戦本誌展開ですべてがグチャグチャになりました
許してくれ
いつ試合開始だったっけ?
6月頃かな?
展開が進むごとに情緒が大乱れし泣いてもう死ぬッ!!!!!!!!!!!
て狂っていたからなんもできんかったんや
なんでわたしごときが二次創作とかしとるんけ? そろそろ死ぬか? のモードにも入ったりして何もかもが虚海へ沈んだ
じゃあ嬉しくもありがたくもなかったの推しの試合が? と言われそうだがそういうことじゃあねえんだよッ!!!!!!!!!!!!!! バカバカ!!!!!!!!!!!!! そういうとことは別の感情が乱れに乱れてもうだめだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなっちゃうの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

察してくれこの重い思いを 

断じてダビデじゃありません

 

うけるわねたぶん去年あたりは幸村シリーズ6月とか7月くらいに終わらせたいなーとかほざいていたからねなんも終わってねーし年またぐし連載はじめたの去年だしでしっかりせえ
メンゴとくり返すしかねえ
でもあと残り数話なので、2021の早いうちには完結させたいお気持ちフルスロットルではあります
そろそろお話が上向きになっていくと思わしきあたりのそれなのでがんばりたいよ
ほんで終わったら番外編とか幸村君視点とか書きたいんだよ
でもって来年はサイト10周年イヤーなのでいろいろではないにしてもやりたいあれこれをやりたいです 何も伝わってこないわからないカス文章

 

 

○さいごに
ともあれ今年はほんとーーーーーーーーに大変なことが皆さんあったと思います
環境があまりにも変わりすぎたし、できないことも多かったでしょうし
そんな中でもテニプリは最高だったよね……………
エンタメ中の光だったよわたしにとってはさあ…………………
わたし個人の方としてはいっつも一人で気が狂っとるサイトですが、誰かにとっての息抜きやちょっとした楽しみやテニスって最高じゃんの気持ちになれる瞬間がちょっとでもあったら嬉しいです
今年1年間、メッセージももらえてとてもうれしかったです
画面越しでもお話しできる機会があったのもよかったしハッピーヤッピーだった
あのね、ほんとうにね、メルフォでもついったーでも何でもどうでも何もかもいいんだよね頂けるお言葉ってやつはね……いい加減思い知れや(言葉の使い方ちゃんとしろや)
ひとつひとつがわたしの宝物です
元気ないときやる気ないとき読みかえしてはウフフエヘヘとなっております
感謝の気持ちでいっぱいだ

 

来年2021も変わらずにわたしはテニスの王子様はいるんです!!!!! と血管ブチ切らせながら滾らせているとおもいますが、よろしくおねげえいたします皆さま!!
休みの間になんかしらのなにかを上げられたらいいなと思いながら酒飲んでくるねモチのロン家でだよ~~~~~~~~
皆々さまもよいお年をお迎えください