雑記

いつも頭おかしい

お返事とだらだら

 

何度目だこの話って感じなんすけどもうすぐSQジャンプ発売しちゃうのうけるwwwwwww うおほほほはhhははwwwwwwwwww 死ッホwwwwwwwwww

 

こうしてないと気が狂いそうなんです
許してください

 


○べつに読まんでもぜんぜん大丈夫なとりとめもなきこと
以前ついった~においてのタグはサーチの役割というお言葉を受けたことがありかなり『たたたた確かに!!!!!!』ってなったんすけど、それでも夢ってまだサイト文化が残っているジャンルじゃないすか
わりと『いにしえ』『太古の昔に滅びし文化』『サイト数減少まぢつらい』と言われがちの中あんまりそんなかんじのしないヒキコモリなんですが私は世捨て人かよ 何より自分がまだぜんぜんやっててまだぜんぜん続けてくつもり在原業平なのもありつつサーチとかでもいまだに新規登録あるし言うほど死んだ文化か? っていう
まあ主流は完全無欠100パーついった~なのだとおもいますが
もうpixivですらないのかな? それともどっちにも夢は多数あんのかな
だから主戦場(戦場扱い)はSNSのがやりやすさ見やすさはあるっちゃあるんだろうけど、でも夢サイトの夢とpixivの夢とついった~の夢って微妙に種類ちがくない? っていう
ゆえに住み分けができるんじゃない? っていう
ついったーだとどうしても○○プラスが主流つかやりやすい140字制限的にし、140字よりも長い文章でも画像スクショで短いグッとキュッとまとめるほうが向いている
pixivはどうなんだろうな、短文でも長文でもいけて検索しやすいのが利点か? でもあそこ前とくらべてUIが使いにくいアンド投稿側作品管理しにくいで手軽さだったらついった~のが上回るんかな
サイトの利点は長文短文中文なんでもOKで管理人の好きにサイトを構成でき自由ってところかしらそうかしら。あとサイト開いた時点で好みか好みじゃないかってなんとなくわかったりしませんか!? ついったーpixivだとそこまでわかんない。ほんでSNSだとお話に没入しにくいと言えばしにくい
夢の話自体の方向性つか種類つかそこはかとない雰囲気もまたそれぞれで違うんで、数の多さに差はあれどだからといってどっちが良いとか上だとかではなく、書いたとおりにマジで住み分けが可能だとおもう
長めの話を邪魔されずしっかり読みたいって時はサイトで、じゃなきゃSNS系ってかんじでそのときの気分で使い分けができるよね

 

となるといや~~~~~すっげえ便利かついい世の中になったなぁ!!!!!(厳しい検索避けをくぐり抜け数多のサーチを渡り歩き時にはパスワードをどうにか突破しサイトへたどりつかなければ推しの話を読めなかった者より)

 

だんだんなに言いたいんかわかんなくなってきましたが、自由にやってどの媒体でも楽しめばよくね? っていうあれです。すごい頭の悪い言い方しかできません
わたしはサイト文化が好きでサイトのが自分に向いてると理解しているため書き手側としてはよっぽどのことがなければ一生サイトにこもっている気が満々ですが
しかしながらSNSでのタグも万能ではありませんし抜けもあればタグ統一もされていないので発信者側がタグ付けしてくれないと探したい側にはもうどうすることもできねえんだよな…つうかタグ統一されるってこと自体おかしいんですよだって自由な場でべつについったーはそのジャンルのサーチじゃねえもんワールドワイドウェブだもん圧倒的にサーチには管理人がいるからそのとおりにすんのがあたりめえだけどついったーにはジャンルサーチ的意味での管理人なんかいねえからないる方がおかしいっていうかいないよ
サイトもサーチでキャラ登録してないって事はあるけど辿りつけさえすれば『このキャラ今きたサーチで登録されてなかったけど現場にはあるやんけ!!!!』が発生し思いがけず出会えるみたいなことも可能なんだけどついったーだとそれ難しいんだよな…
っていうのは読み手側のわがままなのでいやべつにオメエに見つけられなくても問題ねえんで来るなと言われればそれまでのデッドエンド
あとはどうしても流れやすいのが難か!?
画像スクショいいね等々も時間の経過とともに遡るのがむずかしくなるもんね 
いやだよわたしはいいなとおもった作品は遡ることなく永遠にその場で楽しんでいたいんだよ(こええよ)
とはいえこの世のすべてはいつか消えるものなのでね……諸行無常の響きあり……ただ春の夜の夢のごとし……突然の闇発言何
それでもこの世の夢サイトには一生残っていてほしくない!?!? わたしが死ぬまで続けててよ!!!! それが無理なら紙媒体で販売してくれまじで金なら出す何様我侭傲慢厚顔無恥
・サーチのはなしにやや戻るがサーチじゃ登録してないけどサイトにはいっこだけこのキャラの話ありますよのパターン、マジで登録してくれひとつでもあればお願いだ!!!!!
って時ない? あっしにはありますぜ旦那
でもわかる実際問題登録側としては『話がひとつしかないのにこのキャラで登録するのはちょっと…ガッカリさせてしまうかもしれないし…なんだか申し訳なくなるし…』で思いとどまっちまうんだよ。だが探す側としてはひとつでもいいから登録しろの気持ち爆熱なんだよ。この矛盾ずっと抱えている
だからわたしはひとつでもお話あるだけでも登録してくれる御人につねに感謝をしていますえっあっそうかpixixついったーだとそれがないのか!! ネタひとつ140字SSひとつだろうとお相手でありさえすればタグ付けするもんなやべえ最高じゃん理解
・いややっぱ現状夢サイトは探しにくさがネックだな!!
SNS自由社会において検索避けとは? みたいなになってきているのだからべつにサイトも避け必須とまではいかんのではともおもうけれどもこのへんを一気に変えるのはむずかしかろうて~~~~
検索避けの世界のがやりやすい続けやすいというのは絶対にあるでしょうしね。もうそっとした世界でそっとやっていたんだっていうのもぜんぜんあるでしょうしね。そこんとこわざわざ引きずり出すのはぜったい違いますしね
間口が広くないと新規開拓ができず人口減でサイト文化は滅する可能性についてはつね日頃考えておる
・どこで見たんか忘れたが最近のオタク(オタクと断言はしてなかったかも)は選択すること自体がストレス(なのでSNSに流れてくるものを自動的に摂取する人が多い、もうタグをタップすんのすらあんまやらねえ、いいねやRTの多さで閲覧を決めたりもするなぜなら皆がいいものは自分が良くないっておもう確率が低いから、pixivやラノベなどタイトルで話のすべてを説明するのは内容がわからないまま選んで=クリック=初めの方でも読み進めた後で『これは自分の求めていたものじゃなかった』となるのをみんな避けたがるから)っつー記事かなんかを見てンママママ~~~~~~~~~ジで!?!?!? となったんだよね
まあこれはたぶんみんな疲れているんだとおもう…限られた自由時間でストレス感じたくない一刻も早く楽しいものをさくっと摂取したい、ていうのもあるよねきっとね…全員穏やかに休め 余暇ジャパンになれ
探しまくってどうにか見つけた時代を通ってきてないと便利な仕組み以外ダリィっすわになるのかもしれない。我々(勝手に我々扱いすな)はくぐり抜けてのサイト到達だからサーチ&トライ+選択の連続に慣れているのだ。歴戦の勇士かよ
わたしは蛮族なので(???)オラオラ自ら探しにいったるんじゃお前のオールを他人に任せるなァーーーーーッ!!!! で選択がストレスという発想が一切存在してなくてびびった 
選択しないと自分の楽園、築けなくない…? むしろ選択しない方がストレスフルの予感いや私はの話ですよこれはねうんそう
でもじゃあ地雷持ちってどうしているんでしょうかね??
ブロックかミュートなのかな~でもそれすらいろいろ考えちゃって気楽にはできないってひともいるだろうし大変そうだな~

 


○てか
そうこうしているうちに立海youtube(語弊)の日じゃんうけうけわらわら
今の本誌の話題になったらどうしよう…ちぬかもしれない…おめえなんだって死ぬじゃん…
だってほんとにそうなんだもん(だってほんとにそうなんだもん)

 

 

○お返事
ウオアアアアア――――――――ッ!!!!!
ありがとうございます&ありがとうございます+ありがてえ―――ッ!!!!
いつだってひと様の優しさに生かされております
おかげでこのバカ暑い夏も乗りきれそう~~~~イエエエ~~~~~イ!!


・8月25日 先日初めてナナシ様のサイトに~の方へ
いらっしゃいませこんにちは!
当サイトへお越しくださり、ありがとうございますの∞
テニスの王子様とはいつ出会ってもOK牧場ですがあなた様の辿られた年月を思うと同時につか我も我も! と共感を抱くとともに、原作読み返して佐伯の魅力にハットしたとの文言にドワ―――ッ!!!! したのち大喜びで泣きました。雨のち晴れ
いいですよね佐伯虎次郎…彼は超超掘り下げ甲斐のある男なんですよ虎次郎…マイラブサエキコジロウ…
こわい
話を戻しそんな神がかったタイミングで佐伯君のシリーズを読んでいただけて望外の喜びであります最敬礼!!
こちらのお話ズは初めての佐伯くん長編でそれこそもう色々と重い思い愛情熱その他もろもろ込めに込めたものでしたから、そんなふうに言ってもらえてマジでハチャメチャにむちゃくちゃに感激しております…ウエッオエッ(嗚咽)
佐伯だけに限ったことではありませんが、テニプリキャラとテニスの関わりとかそういった類のものはわたしも大事にしたいししている(つもり)ので、今回のお言葉にほっと救われて気分です。重ねてありがとうございます!
ヒロインのこともお褒めいただきありがてえええ~~~~~~!! なんだもう死ぬのか幸せのあまり???
佐伯くんの一緒にいるだけで心臓がやばくなるかんじを出せていたら幸いですウフフ
シリーズの新しいお話ですね!
じつはネタとほんわかした構想だけは何個かあるのでその後の話とかそういうあれが!!
やった~需要が私に以外にもあったヒャハーッとあなた様のコメントで知れたので、隙と様子を見つつまた書いていきたいとつよく思いました
こちらこそ、とてもとても嬉しいメッセージを本当にありがとうございました!!
明日を生きていく糧ですわ最早 コエエよ
またお暇なときにでもいらしていただけたらメッチャうれCです(*´∀`)