雑記

いつも頭おかしい

更新 世界の終わりで君が泣く・7 幸村

 

まじジャンプSQが発売されてからというものいろいろなことをいろいろと考えてしまい胸が苦しいの……状態になっとる。☆愚か者☆
いや違うの違うの展開がしんどいとかじゃなくって超絶ウルトラデリシャスゲキアツ神展開をリアタイで目撃できている自分の心がしんどいだけなんだよッ!!!!!!
もうつらい
ずっと神神神展開神描写で逆に死を考える
どんな時も泣けてきて思い出すだけで涙がにじむでヤンス(病では?)
この試合を幸村君のことが好きな子彼女ファンなんでもいいけど観戦席で見とったら試合中盤から号泣でしょこんなんってずっと思っている。もう大泣き。涙で前が見えねえ。でもちゃんと見なくちゃ…一瞬でも見逃したくない! って泣きながら目かっぽじいて一生懸命見て大号泣するでしょ
最高だね…この場(二次元でこの場とは?)にいないのにこんなにもすばらC臨場感と感動と熱さを感じられるんだぞ…我々はテニプリに登場していないのにむちゃくちゃ詳しく知れるんだぞ…いやすご…神からの施し…最高すぎて最高…


○更新したんだよ
自分の体感的に前の更新6月末くらいの気持ちでいたら5月末でいとわろし。なにわろてんねん死なすぞボケカスごめんなさい
お互いの地雷を踏み合った回もといケンカ回はこれで終わりなので次回はどうにか上向き回です! たぶんね! 何もかもがあやふや! いつだって行き当たりばったりんご!
とはいえここまできたらエンディングまでたったかさっさか辿り着きたいのでお付き合いのほどよろしくお願いしゃ~~~~~すそれが人にものを頼む態度かごめんちゃ


○雑談
ゆきむらくんは圧倒的優等生だけどヘタクソな部分があるのがベリベリソーグッドマイラブとおもっています
(原作の例だと飯ごう爆発させ事件)
そもそも原作からして言葉足らずなんだよね。真田とかに感謝尊敬してること口にしたらいいのになんだけどぜってえ3/1も口にしてないもんね。マジで真田が相手でよかったなもうちょいつうかだいぶナイーブな奴だったらおめえにこんな長く付き合ってくれてねえぞ
赤也に関しても言葉での指導というより自分のテニス見させてわからせるスタイル。マイラブ
・氏の幸せってなんだろう? と考えるときが多々あるのですがハイ狂人
幸村君てあきらかに幸せ満載なのにそのことを『俺は今幸せなんだ』って感じたり言葉にしたりってことがなさそう。いえそういったことを感じる器官がないとか幸福を感じられない人間とか闇とかそういうんではぜんぜんなくって幸せなことを『幸せです!』って言わないっていうかなんていうか…しかもそれあえて言わないとかじゃなくってもとからこれを幸せと言いますっつー表現方法が眼中にないっつーか…
我が三強のあと二人はうわ~幸せだ~っておもったり実際に言ったりします
なんでやろな幸村の精市氏はもはや色々な面を超越しているのかもしれないが実際はまっとうな年頃の男子ですんでニッコリマン
しかしながら幸福と呼べる状況を大事に噛み締め度は幸村君がダンチでトップやと思てるで泣き
病気したからこそ日常のなんでもないことを大切に思う男なんだけど(謎の断言)うまいこと大切にできるかというとそれはまた別のお話なんスよね
えっっっ待って不器用なの!!?!?!?!?!??!?
いやそれとはまたちげえな……なんと表すべきだと思います? 聞くなや
たとえば佐伯はむちゃくちゃに大切にしています感がハチャメチャに全面に出るんだけどそれが恐怖なんだけどそれは彼の努力というより持って生まれたものっぽさがすごい。ナチュラルボーン光の男。もうこわい
白石もな~~~~出ると思うんだよぼかぁ。どっちかつとテニス部の面々に看破されがちな大切な存在なんやなあの子がって見破られてる感じ…なんか四天て金ちゃん以外察しがいい男だらけな気がしてきたわ金ちゃんもバカとかではなく色恋沙汰に目覚めていないだけなので白石あの姉ちゃんと一緒におるとニコニコするもんな! ぐらいのことは野生の勘で感じ取っている…ノスケええかっこしいだから女子に向かってあんまり出さない感じ…でもいないとこではメチャ出てしまう感じ…ウフフ…
べつに幸村君だって大切にしてない思ってないそういうとこまったく見えないとかじゃないんすけどねっ!!!!!!!!!!!! 急に大声!!!!!!!!!!
上記二人に比べるとそこはかとなくわかりにくさがあるわね感
テニス部の面々はすっげえよくわかるんだけどもうちょい遠いクラスメイトとか一般モブ生徒とかだとややわかりにくそう
幸村のことをよpっぽどよくよく見ている子にはわかられそう
ええ~~~~辛!! そのへんのこと出してくんないと大事な彼女がいるって知らんわからん気づけんまま片想いしちゃうじゃん!?!?
ある日突然付き合っている子の話をされてすげえショック受けて傷ついて終わるじゃんか…つれえよ(どこに感情移入しとん?) しかもそういう話をする時は急にいつもと違うエヘヘ気味の笑顔になるから『あっ察し』てなるじゃんか…じゃあお前日頃からそういう顔しとけ!!!! てなるじゃんか…やだせつな
彼女がいる佐伯と白石には告白できるけど(できるけど!?)彼女がいる幸村君には告白できないよね。↑のようなオノロケ空間を味わっていなくとも怖くて恐れ多くてできないよね。つか知らないまま告白したら付き合ってる彼女がいるんだって断られんの二重にショックじゃねーか!!!!
マジでどこに感情移入してんだ
だけどバット幸村さんは告られを彼女に気づかせない悟らせない手練手管はあるんだよ。それはそれでどうなんだ
付き合ってる彼女のためにもなんも知らんで片想いしてまう女の子のためにも女避けをすべきだと思うが生きてるだけで女避けっちゃあ女避けしとるからいらんのかもしれん。いらんのかもしれんかったから上手なやり方を身につけぬまま育っちまって悲劇を生むんだ

!!ぜんぶ幻覚のお話さ!!