雑記

いつも頭おかしい

更新 世界の終わりで君が泣く・8 幸村

 

あけました!!!!
今年もわたしとサイトのことをよろしくお願いします!!!!!
(今1/16だぞ舐めとんのか)
つか去年最後の日記にお休みのうちになんか上げられたらいいなとか嘘ぶっこいててうける。うけねえよ
計画性からほど遠い人生を謳歌

 

○更新した
びっくらしたんすけどこの連載2019始まりじゃんうけるパート2。うけねえよパート2
年単位で長々と続けるな!
ごめんちゃい!!
いやほんとうに…そんな経っているようにはまったく思えなくて…なんでだろう…幸村くんのこと毎日考えちゃってるからかな…
などと意味不明な供述をしており

ともあれ1月中になんとか明るい兆しのあるターンまで持っていけてよかったす!!
柳についてはわたしが好きだからでわたしの趣味です。 




でも当初かる~く考えていたのよりスッゲーいい奴&値千金のアシスト決め野郎になってしもうた(ここでナナシ脳内柳は真顔でピースをしています)
書いてるうちに、
柳こんなに立ち入ったこと言うかな…大丈夫かな…あまりにも丁寧に説明しすぎてないかな…いいかな…こんなベラつかねえよな原作は…
などなど思い悩みましたが、
・対象が柳が原作からしてなにかと気にしている神の子だし
・きっちりなんでもかんでも言ってやらんとわからん女子だし
・柳は情に篤い男ということになっているのでわたしの中で
・ケンカぽくなるちょい前辺りから(幸村君がまだなにも話していないと察しているため)大丈夫? ほんとに君たち大丈夫? とこっそり心配したことになっているのでわたしの中で
・あと純粋な好奇心やデータ的な角度的な見方もありおりはべりいますがり
・てかいち個人の趣味二次創作だよバーロ
ヨシ!! オッケー牧場!!!!!
ということになりました
しかしながら柳はこれが好きな相手だったらこんなはっきりきっかり言わんのやろな~と解釈あらたに頷きました一人きりで。かわいそうな孤独オタク
ちょっと駆け引きしたい欲+ちょっとからかってみたい欲+ちょっとそこまで踏み込めないなぜなら特別な相手ならの理由で今回の話みたいに饒舌にならないとおもいます!
おい柳! 柳そこが可愛いとこだぞ柳!

 

いや幸村シリーズなのに柳の話っきゃしてねえ

 

でも出番率的にこうなる。つくづくすまねえ真田俺を殴ってくれ
今までずっと基本は鬱々としたかんじだったのにお読みいただいてありがとうの気持ち♡
こっからは上向きなはず(はず?)なので、あともうちょっとだけお付き合いください~
今さらですがわたしは幸の村の精市くんを欠点もある男だと考えているんで、オイ! オイお前幸村君お前!! となっても大丈夫です。いやどういうこと。待って悪く書いているとかではなくてそういう…そういうツッコミどころとか弱い部分もあるテニスのキャラが…いとおしいので…気持ち悪い喋り方すな…そうだね…ごめんね…

 

ほんでは次の話も今回ほど間をあけずに更新できるといいな!
がんばれない間はいただいたメッセージ読みかえして気合入れてましたマジマジスッゲーありがたいC。ひとさまの優しさに生かされている
SQジャンプ発売までにある程度かたちにしておかんとまた死ぬのでやってやりますよ俺はよォ!! ねえ怖くない立海の今後について考えるのみんな怖くないのわたし怖い!!! OVAでキレ散らかしたら死んでお詫びをするわね!!!! 玉川よしお仁王説濃厚になる一方じゃないのよね!!!!
あっテニラビの謎の添い寝ゆきむらくん最高した
なんで彼だけあんな夢シチュなのかわかりませんが感謝しかありませんでした
バレンタインのために溜めていた石が消えたがそんなことはいいのだ