雑記

いつも頭おかしい

もう8月やん!!

前の雑記が7月中旬で例のピックも始まってないころじゃんうける
うけない

QUEENの話さんざんして7月おしめえとかお前のジャンル何?
い~~~んです!!!!!
雑記もサイトもわたしの趣味でやってるところなんだから何やってもい~~~~~んです!!!!!!!
よくない


○とりとめもなき話題の数々
・映画の描き下ろしポスカの数見た?
ワハハうける
うけない
40種とかいう狂気の前には誰も勝てんわ
そののち週替わりで10種配布と知って、それならまぁ……となったけれどもまぁじゃないんだよ。週1じゃ確率1/10なんだよ。こんなん交換譲渡不可避やんけ
・わたしは不二先輩と並んでるのが佐伯くんだと信じてやまないんですがあの佐伯氏イケメンすぎんか!?!?!?!?
見切れとんのに男前オーラが隠せてないよ
それでこそだよ
・あと幸村くんのちょっと前のグラビアアイドルみたいなポーズどうした?
無邪気でかわいい
いやこれは冗談抜きであんな豪胆でつよつよラスボスポジだった男が素ではあんな気を抜いたかんじなの最高なんだよねの死を迎えるんだよ
・ノスケはこれ柳と話してるとこかな?
後ろの金ちゃんは確認できたけど対戦相手がよく見えない神の子だったらどうしようの死を迎えるんだよ(金ちゃんと彼は野試合したみたいな話を新テニで出したやん原作神が)
・高校生組の制服ありがて~~~~~~~~~~~~~なコレ!!!!!
ガシマ先輩のネクタイの柄オシャンやんgood
・新テニ本誌の面白さ世界一だとおもうから全員読んだほうがいいマジで
ドイ代戦メチャ面白いほんまに
ということをわたしは何ヶ月前からか言っている
ただお頭vsボルグプロの戦いはクソ笑うwwwww みたいな面白さなのだが今のところでもその内にゲキアツ少年漫画みが足されると思っておるでわしゃ
ゆうて赤也の天使と悪魔の俺展開もだいぶ…だいぶオモロだったが…
ガシマ先輩の透明人間もだいぶ…だいb
・漫画読んでて素で声出して笑うってこともなかなかないのでその点だけでも新テニは奇才であり稀代のエンターテイメントなんすよね。ゆっとくけど真面目に訴えてっからこれ
・自分の書いてるもんに整合性とかここおかしくないとか変じゃないとか矛盾してないとかあれこれ考えはじめても
『でも原作者監修の映画でラップバトルしてタイムスリップしてキャラがダンスするジャンルだしな!!』
となって悩みごとは終わる ハッピ~↑↑↑
・これ系問題いや問題ではないんだけど去年の大河明智くんのやつオリキャラ庶民女子が時の将軍様に平気で会えてたりとんでもねえ繋がり持ってたりしとったんのも見てそんなわけはなかろうもんとしつつも歴史風乙女ゲー、ありえるわ(ない)となっていたの思い出した今
・いえ揶揄したいのではなくて、創作やフィクションはそんくらい自由でもいいんだっていう話さ……
もちろん表現の方法やあれやこれやには気をつけなければならんというのは前提として
・つかこういう世情っすけど原画展凱旋や映画はちゃんとできるんスかねという不安と悲しみと諦めがあるわけなんだがマジでコロカスそろそろいい加減にしてほしいよな
首都圏はとくにヤベエ状況っぽいから全員本当に気をつけてくれ…
生きて無事に劇場会おう(お前とは会わんわ)
・ハ~~~~やれやれコロカスちゃうかったら応援上映とかあったはずなのにな~~~~~~~~~~殺意
・カスコロへの殺意で終わるの嫌でヤンス
・描き下ろしポスカによしお堂々とおんの違和感とともに笑うんスよね
GoF後編まだ見てません! 無駄にユーネクに金だけ払っている生活が数ヶ月続いております!(バカの図)
・つか風強
・ちゃんと〆られず終わり