雑記

いつも頭おかしい

ところでコロカスくたばれわくわくワクチンチンを打ったので私の場合を記します!

○1回目
・まじで接種時と直後は無
・4~5時間経ったあたりから腕が痛くなる
・最盛期は手塚ばりに『肩が……上がらない!!』
・痛くて打った方の腕を下にして眠れない
・よく筋肉痛と言うが私は腕を強打した後の打撲痛みたいに感じられた
・ピークは接種翌日というのが体感
・腕が上がらんというより可動域が狭くなり全ての動作に制限がつく日常生活縛りプレイが発生する
・具体的には
高所の物を取るのは不可能
洗顔にもひと苦労
ブラはフロントホックじゃないと一人では絶対に付けられない
ギリ化粧はいける
でもこれはわたしが今コロカスのせいで時短勤務で午後から出勤だったのでまだいけたって感じ
・足首などの関節痛
・ゆうていけるっしょっつって接種翌日休み取らんかったの軽く後悔したので1回目でも翌日は休んだほうがいい
・あとやや微熱出た。37℃ちょいくらい


○2回目
・1回目で微熱が出たやつは確実に2回目も発するでと経験者多数に語られたためにビビって接種翌日から3日間休み申請
・まじで接種時と直後は無
・同様に4~5時間後に腕が痛み始める
・『肩が……上がらない!!』もういい手塚、手塚ぁーーーっ!!
もういいこの試合を下りろ♪ 壊れた肩は限界だ♪ 充分です 充分俺達わかってます だから自分を追い詰めないで下さい♪ いや部長はやめない何があってもこの試合を捨てn
・1回目時は安静にしてあんま触らん方がええんかなとなんもせんかったところ、どっかでちょっとは動かしといた方がええでって見たんで、可能な限りそんな高頻度じゃない感じで腕回してみたり軽いストレッチをしておいた
・ら、1回目のようなクソ狭可動域は発生せず心なしか痛みの最大値も1回目ほどではなかった
・ただし接種部の痛み自体は1回目より長く続く
・接種翌日バカ早朝に熱くて目覚めて熱測ったら38.3℃くらい出とってワロリン
そっこーで解熱鎮痛剤飲んで二度寝
・起きてもまだ熱 そして解熱鎮痛剤 あたいは薬に頼れるときは爆速で頼る女
・昼をだいぶ過ぎてから、
今日なんにもしてないのになんか異様に疲れてるな…寝すぎたんかな……。…………いやこれ倦怠感や!!!!
と気づく(アホ)
・この倦怠感がクセ者でわたしにとってはだけど何もかものやる気を奪うので家事の一切どころか顔洗うとか飯食うとかの気力もそいだために夜までほぼ固形物食わん1日だった
プロテイン牛乳とイオンウォーターとウィダインゼリーと飴とかチョコとかでしのいだんでみんなあらかじめそういったものを用意しといたほうがいい。プロテインは別にいらんよわたしの場合は家にあったから飲んだだけで
・ゆうてカップラーメンくらい作れない?
の話なんですが
お湯を沸かし→そそいで→3分待ち→食う 
という単純動作すらめんどいぐれえの倦怠感と頭のぼやつきなのでほぼ無理かと思われる だったら即食えるゼリーとかプリン用意しといた方がいい
パンとかおにぎりでもいいかもしれんが私は食う気わかんかった
・夜から徐々に熱が下がって7度台、翌朝くらいまで出てたかな
その後は平常運転気味だった
・38℃台の熱あっても湯船につかりましたがこの世のものとは思えん楽園ぐあいで風呂サイコーだったから余力があれば入ったほうがいいかもしれません
長湯じゃなければつかってもいいよってお医者さんが言ってた気がしたから私は入った


○気をつけたほうがよさそうな事
・接種日は行き帰りにこまめにイオンウォーターで水分補給
べつにポカリでもいいと思
・接種部がおそらくみんなの想像以上にほぼ肩なので肩出し服か楽に袖まくれる服がよい
・腕痛かった時は遠慮なしに冷えピタ貼った。とくに2回目後はノンストップ冷えピタ
・解熱鎮痛剤は今のうちに買ってストックしておけ何故なら広く接種が始まった場合みんなが買いに行くからしかし買占めはNo
これに関しては生理痛重い人とか偏頭痛持ちの人も買っておいた方がいいとおもう
今後たぶん国民鎮痛剤買いに走りデーが来ると思われるので気をつけたほうがいいんだけどほんまに買占めだけはまじでやめような
薬にもテンバイヤーが発生しそうな気もするからまじであいつら死滅して欲しいよな
てか薬事法的なもんに引っかからないんか? とっととしょっぴけや
・なにかしらの内服薬がある人は自己判断で飲むの止めたりせんでください
ちなみにわたしはPMSひどすぎワロタ人類なのでピル飲んでるんだが止めろとも言われんかったし止めない状態で2回とも摂取したがなんの問題もねえよ 不正出血もねえよ いつも通りだよ
ただ不正出血の場合はそれワクチンチンじゃなくてあなたのお体および内臓のほうの異常じゃねえのの可能性が高いのでらかかりつけだったり薬処方されてる病院へ駆け込め。そういう病院かかっとらん場合でも婦人科には行け
・接種後は当然として接種日に飲酒はしませんでした
深酒しなけりゃいいよ~の案内も見た気がするんですが念には念をということで飲まなかったよ ご飯はちゃんと食べようね あと寝不足もよくないよ


○とここまで書いたが
周りのひとの体験談とかいくつか聞いてもマジで個人差により過ぎる副反応だから打つまでわからんゲームです
同じくらいの年齢の子でも39℃の熱出て無理ぴだったって子と接種部の痛み以外の副反応まるでナシ! の両極端やな~が発生していたのでとにかく祈りな…無力な人類よ…みたいな
でも自分がヤバぴだった場合のことを考えてもろもろ準備だけはしておいた方がよいと思いますの話だと思います
とりあえず接種後は休み申請したほうがいい


○いろいろ考えはあるでしょうが
わたしの場合はワクワクチンチンの副反応よりコロカスにかかりたくなかったので打ちました
長期的なうんぬんかんぬんで言えばクソコロカスのほうが何あるかわからんし…だって肺のレントゲンがあんなにまっちろけになって将来なんの問題も起きんとか本当か? だし…肺の組織っていっかいぶっ壊れたら再生せんもしくはしても100パーは無理だし肺移植とかそうそう出来んしだし…
年食ってからあんときの肺のダメージ今来たわとか有りえん?
バタコさん吸っててもそうなるじゃん。それ以上と思われるまっちろけ経験した肺って大丈夫なんすかね年を重ねた時に
若けりゃなんとかなるがおじいおばあになってから酸素ボンベ引きずって歩く生活キツくね?
OQLだだ下がりだと思う我
若者は死なない重症化しないよって言ってるけどしないにしてもこれひょっとして死ぬんかな??? の咳で苦しみたくねえ。昔ちょっとした気管支炎だか肺炎みたいなのになったことあるんだけどそれですらいっぺん咳き込んだらオッ死ぬんか? みたいな連続咳止まらず涙目よだれ吹き出しゼエゼエになったのであれ以上とか無理で~す!
あとたぶんどっかでも言われてるとおもうんだけど、パンピ死語の考える軽症と医療側の軽症はそもそもレベルが違うらしいから軽症だったらいいやの考え捨てたほうがいいと思います先生
入院できたらなんとかなるやろってまあ医療従事者の方々がなんとかしてくれるのはそれは…そうなんですが…なんですけれどもクソコロにやられて入院級だと下手したら挿管だろうしわたしわかんないけど挿管されたらあの…トイレとか行けんと思うんで…大も小も自力では無理なんで管(くだ)的なやつに繋がれると思うんで…挿管なかったとしてもコロチンカスの患者ってそうそうトイレ行けんと思うんで…
なりてえか? その状況
当然シャワーも髪洗うのも洗顔もなし、もしかしたら看護師さんがあったかいタオルで拭いてくれたりとかやってくれないこともないかもしれないけどコロカスバカにかかってっとそんなケア向こうさんはしてあげたくてもやれないってかんじだろうし
なりてえか?? その状況に
生きて帰れるとしてもあたしは嫌だね!!!! てやんでいべらぼうめ
てかおそらくなんも食えないのにうんこ出んのかな? 出なさそう。でも尿道カテーテル的なもん付けられてるとずっとおしっこ行きたいみたいな感覚なくなんなくてうぜえからやっぱトイレ自由に行ける生活がいいです(そらみんなそうだよ)

まあどっちのリスクを取るかって話なんよね自分で考えて自分で決めてっていうね
ゼロリスクはこの世に存在していないから…
そもそも生きとし生けるものは生きてるだけで常にリスクを背負っているから…(哲学?)

つうてうだうだ書いたけど本音はこうなんだよね


も~~~~~~~~~ね、あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~のね、いい加減ウンザリなんだよォッ!!!!!!!!!! 滅びよ!!!!!!!!!!!!!
外で酒飲みたいの!! 友達とそこでバカ話したいの!!! マスク生活はわたしそこまで苦じゃないけどノーマスクで酒が飲みてえの!!!!! でもクソあちい真夏のマスクなんとかしろとは思ってる!!!!!!!!!
つうか声出しOKのライブとか現場で騒ぎてえんだよ~~~~~~~~~バーカバーーーーカこのボケ!!!!!!!!!!!

いや真面目にそろそろいい加減にしろよってならない? なぁおいコロカスさんよ
テメ~~のおかげでだいたいの娯楽を奪われしかし仕事はなくらないむしろ職種によっては増えてるクソみてえな生活になってるわけなんだが今のお気持ちはどう???????
わたしはおめえを殺してえ
そういう意気でワクチンチンを打った正直

!私利私欲!

感染予防拡大防止とか周りの人へ移さないようにとか大切な人を守るためとかそういうんはまああるとしてさておき(おくなや)マジで自分がいよいよウンザリなんスよね
自粛せずノーマスクで酒飲んでギャハギャハしてたらこんなウンザリ味わわずに済んでるのでそのへんはご安心くださいちゃんと守ってますナナシ

コロチンカス野郎の存在さえなければ今度のテニプリ映画も応援上映とかあったじゃん…………もうぜったいにやったじゃん周年記念映画で許斐せんせい神監修ならぜったいにあったやつじゃん…………応援上映グッズ発売したじゃん……………六角はっぴ着たかった…………(仮想グッズを惜しむな)
つうかただでさえ2020のライブ関係は潰されたやんコロカスくたばれゴミウィルスに
わたしは母が嵐のオタクでわたし自身も深夜番組時代がいちばん好きだった新規にウザがられる古参タイプながらも今はやや浅いファンだったので活動休止前のライブぜんぶパアになったの死ねよって感じですしでもやり残したかもしれないことがあったほうが数年後もっかいやろうかなって気持ちにもしかしたらなるかもしれないと思うことで傷を癒しているしテニモン的にはサード最後のドリライむちゃくちゃにされたの死ね!!!!!!!! でしかなくない?
なによりわたしとしては氷帝全員揃う! だったのに中止で氷帝のオタクかわいそう過ぎたし、ノードリライのミュ四天のオタクにかける言葉ねえし、青学だってあのステージに立たせてあげたかった盛大な歓声とライトの中で卒業見送りたかっただろうし、つうかわたしはにちかよう頑張ったをしてあげたかったしでテニモンこそがコロカスに殺意抱いてるとおもってんだけど違った???(ここで聞くな)
ライブやれても声出せないのまぢでイミわかんなぃ…じゃあ家で円盤見てギャワつくほうがいぃ…ってなるのすごくぃゃ…
オタクだから現場でC&Rがしてえんだよ
鳴り物鳴らすだけじゃ嫌なんだよ
声を出してギャーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!! がやりてんだよ
純粋にコロカスにたいする怨念と憤怒と明確な殺意はよ死ねオラの気持ちがでけえんだよ


現場からは以上です(むちゃくちゃな終わらせ方)