雑記

いつも頭おかしい

色んなことが起きすぎてる!!!!!!!


2月も半ばに入るころってマジ????????????


○SQジャンプ~~~~!
・新テニ開始早々死ぬほど面白くて超最高漫画ってやっぱ最高だなってなった
・ほんまに今銀河一おもしれえ漫画だから銀河の全生命体は読んだほうがええで
・アラメノマがいろいろな重要かつキーポイントになっとって先生神、ふざけた捨てキャラをつくったわけじゃなかったんだ…! と感動した(クソ無礼)
アニメ、作りなおさんか??(諦めてない)
・金ちゃんがあまりにもヒーローすぎて感動の涙を流すことしかできんかった…
主役がしっかり洗脳されてるのに金ちゃんされないのかっこよすぎて無理…
なんでテニス漫画で洗脳って単語が出てくるんですか…
・  ス  ペ  イ  ン  の  監  督
読んでて素で『えっ!?!?!?』の声でた
でももしかしたらこれすらフェイクで実は監督は別にいるっていう線もありえるよなあ!?
何漫画の感想やねん
・とにかくスペイン戦めちゃめちゃめちゃに楽しみだから一刻も早く次号が読みたいです
でも次号が重なればなるほどテニプリの終わりが近づいているようで今からすでに軽く鬱


○単行本~~~~~!!
『不二くんのテニプリ最後の試合』
『彼らの最後の雄姿』
つらい
・先生の口から語られる最後ワードつらい
センシティブ画像設定にしてほしい(繊細ヤクザ仕草)
・ほんとうにわたしの人生にはいつもテニプリがいたからテニプリがない日々の想像がつかなくて…まあ漫画が終わってもミュとかゲームあるじゃんて言われたらそれはそうなんですけどわたしは絶対唯一神漫画至高原理主義オタクだから許斐てんてー監修のなにかしらじゃないと心の底からウヒョ~~~~~~~~~~ができなくて…原作あっての派生作品なんやかんやであって…
・決勝戦オーダーあてたんゼロ人は笑いました
難問すぎる
でもむちゃんこ惜しい人いてスゲーーーーーッ! てなりました


○テニラビ
ねえ幸村氏のガチャは!?!??!?!?!?!?
ないならないって早くゆってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
生殺しにされてる感
まあなきゃないでいいんですけどね 貯めとる石を次の幸村登場ガチャ回すのに使うだけだからね でもぜったい来るとおもってるけどね 第四弾でくるんじゃないですかね こなかったら笑う
てか今年は白石ノスケもバレンタイン来てねんだよな…
跡部くんさまもまだなんだよな…
第四ガチャにむちゃくちゃ詰めこんで来るつもりじゃねえだろうな…
↑警戒↑
・チョコも地道に集めてました~
毎年のことだが意外なキャラにイイネ! てなる
推しは推しへの愛が重すぎてちょっと! 解像度低いわよ!? になりがち 存在が迷惑
去年よりガチャ引かないから特効つかんで確実にチョコ集めに時間がかかっている
でもガチャはしない
なぜなら幸の村のクンのためにとっているからです
解放できたキャラ分の感想次回とかに書きたいな~とおもってるけどお前の言う次回って春になるんじゃね?
うん(うんじゃないんだよ)


○ゆきむらくん 新曲
タイトルOVERCOMEで爆泣きして臥せった 具合悪くなってんじゃねーよ
作詞サチン
ドイツプレ試合のワンシーンを描いた曲
ナナシは2度死ぬ
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー無理だね~~~~~~~~~~~~~~~冷静に聞いていられる自信がないね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ウホウホウッホ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
と、檻の中のゴリラが叫んでいます
3/5の0時配信とかだったら翌日の仕事が仕事にならないんですけど……
働いてる場合じゃねえっ!! 泣泣泣泣泣 になるんですけど…
無理なんですけど…
どうしてこんなに情緒が不安定なんですか知りませんけど…


○夢webオンリー出ることにしたった!!
見送りとかゆってたくせに!
気が変わりました(クズ?)
サイトトップにもリンク貼ってるけど第2コート・さ7で~SU!
幸村佐伯白石の新作を展示する予定なのだが今それを書いているところなので間に合うかどうかもわからない!(クズ?) 完全になんとかなれーっの状態(バカ?)
サークル参加ではありますがふつうに一般参加の気持ちでむちゃくちゃ楽しみです!!
浴びるように夢を拝見するゥ!!!!
ちなみに新作の内容は雨にちなんだ話です またかよ
両片思いです またまたかよ
もう一生おんなじような話書いてんだろうなっておもいました!!!!
いいんだよ!!!! 初夜は何度だってあっていいっていうのと一緒だよ!!!!!


○そのあと
読んでみたいって言われてうれぴかったのでとりあえず幸村シリーズのあとがきを書こうかな~! とおもってます! いやもう書いとるやん! いやいやそれはわりと完結後のまとめてあとがきで今からやろうとおもてるのは話ごとのあとがき的なそれ
そんな大層なことは書き(け)ませんので興味ないひとにとってはごめんちゃの話
ひと様のあとがき見るの超超大好きマンなのにいざ自分が書くとなると『誰も読まんやろ…』になる現象 そして恥ずかしくなる現象 昔はあとがき書いてサイトにもあげてたんだけどどうせ読まれねーから下げちまえっつって下げたその昔の思い出
不思議だね!
自分が読者側だとなんでもいいから何でも読ませて見せてくれ~~~~~~~ッ!!
ぜんぶありがてえ~~~~~~~ッ!! ってなるのにね!
いざ書く側にまわると『まあ……ないっしょ、需要・笑』になりがちサムタイム
でもその分、読みてえよ!! て言ってもらえるとマジ~~~~~~!? じゃあ書こ になる単純さ、どうにかせえ ッス


○っつ~わけでウェブオンリー向けの話がんばって書いてきます!!
間にあわなかったあらほんとうのほんとうにうんこですみません土下座