雑記

いつも頭おかしい

じゅういち!!!!!

サンリオコラボやった~~~~~~~~~~~~ウオオオーーーーーーーーーーッ!!!!!

待ってましたやりましたりっかいは確実にポムだとおもっていましたやりました
~ナナシさんはポムのオタクでもあります~
でもブン太がいないのまじかよ…ポムなのに…
いやそれより幸村真田ときて柳ではなく赤也ってそんな無情な!? そこは三強あわせちゃうんか!! になりました
つうか初期校いるのあっりがてええ~~~~~~~~~~~~~泣泣泣
いつメンで終了だとおもっていたのに感謝感謝感謝感謝
六角がまいめろで比嘉んちゅがクロミちゃんなの理解度たけえの拍手
しかしながら高校生組いねえ!!! に気づいて寂しくなりました
第2弾は高校生もおねがいします! あとできればさくのちんも入れてくださいおねがいします!!
こういうコラボで絶対王者シナモンさまがいないの珍しいなっておもいました感想
コラボれる学校がなかったのかな?
高校生組追加したあかつきにはシナモンをつよつよキャラと組み合わせようぜ! ぜぜぜのぜ!!


○テニラビちゃん
ハロウィンイベで幸村氏報酬できよってワッハッハになりつつSRならいけるやん! した
この流れでがんがんにガチャ増やしてきてからの周年イベガチャ爆発に決まっているので石を貯めようみんながんばれ負けるなかならず勝て
1000000000000000パーの確率でゆきむらくんUR出てくるとおもうよナナシの戦いはこれからだ!!!!!
去年はバンドやろうぜだったけど今年はなんだろうね?
まったくもって予想できませんので考えるだけ無駄なんだ


○テニス夢webオンリーイベントですって!?!?!
激烈にたのしMI~~~~~~~~~~~やったあ~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡
と幼子のように喜びもうした
せっかくなら参加してみたいとおもいつつまttttったく知識も経験もないのでジリ……と観察している不審者
サークル参加できなくても一般参加はぜってえする
わたしは夢文化そのものが好きなので…なので…(エコー)


○10/16でサイト開設11年目でした!
いや11年ておまえいつまでおテニスにいるつもりなんだよ
いついつまでもいさせておくれ……
こうなったら永遠に生きるテニプリのオタクおよび夢サイト管理人としてやっていくか~~~~~~~~~!?!?!?
↑謎のやけっぱち具合↑
なにかしらのなにかをやりたいなあ~と去年からおもいながらもなんもできてへんやんなので不甲斐なさを謝罪しつつなんかしらやりたいです!
という気持ちだけは強く持ってこ!
それより通常の更新をやりたいよ!
それはそう!
今後もウキャウキャ楽しくやっていくつもりですので、お付き合いいただける方はこれからもよろしくお願いします礼