雑記

いつも頭おかしい

ろろろろくがつ~~~~~~!??


えっまって婚姻届の保証人だれを書くんですか君たち!?
真田と幸村が各々伴侶と婚姻する際はお互いがお互いの保証人になったらなんかキモいんで(暴言)熟慮して欲しさ、ある
幸村の君はじゃあ真田でいいか~的なかんじで雑に決めてとりあえず書いてよって軽く頼む図はわりと思いうかぶ。頼まれた真田は幸村の人生の一大事に自分が保証人になるだと!? 重大な責任が生まれた!!!!!!!!!!1 ってむちゃんこ気合を入れたり兜の緒をきっつく結んだりする。戦じゃねんだよ
真田はお堅い職業につきそうなのでふつうに上司ぽい。いやていうか親か祖父だわ
となると幸村君も親に頼む可能性あるな…!?
きょうだいでも可みたいなので幸村妹ちゃんがお兄ちゃん(とお義姉ちゃん)の保証人になりた~いってゆってきたらいいよ~ってOK出す気もしてきた
つまり婚姻届にたいして思い入れやこれは重大なこっちゃ!!!! の概念が彼にはない
ということになっているわたしの中では
わんの3推し中ほか2名はけっこうそのへん重要視しそうなのに神の子だけぜんぜんそういうのない
彼的に奥さんになってってゆうてうんって答えてもらえればつまり相手に結婚の意志がありありなの自分がわかってれば書面での証明とかはわりとどうでもいいのかもしれない
まあ社会的には今のジャパンでは婚姻しとらんとアカンやろがいだし緊急事態には同一戸籍家族じゃないと不便だからね事実婚とかだとっていう…夢もクソもねえな…でもほんとにゆきむら氏には責任とって嫁にしますみてえな思想がなさそうで…俺がしたいからそうするの思いしか感じなくて…なんでだろう部活とかスポーツ関連だと脳みそ昭和で止まってんのか感あるのに…言いたい放題…
つうの言い出したら婚姻届は2人で出しにいきたい及び2人で行くのか昼に出して来たよってとっとと1人で出しにいくのか議題が始まるわけだが!?!?(始めなくていいです)
ユの村、相手から一緒に出しいきたいとか言われない限りぜんぜん自分1人で提出してきそう
それか役所の近くに行く用事があるからついでに俺が出して来ようかって提案してくる
そこではじめて、えっ1人でいくの? とかリアクションされたらじゃあ一緒に行くかい? てなるパターン。お相手が一緒に出しいきたかったタイプならそれに関して『あれ、もしかして俺と一緒に婚姻届出したかった? フフ』くらいのからかいをかましてけつかる
ま~~~形式にこだわらない人とも言えるのかもしれないな!
奥さんにはぜんぜんなってほしいけどそこんとこはすげえ自分の気持ちの問題であって必要みたいだからじゃあ届出出すわぐらいのアレ! 
結婚という形式にこだわりたい他男子もそれはそれでかわいいけどな!

以上、ジュンブラにからめたたわごとだよ


○ダラダラ話す
・これ前にもどっかで言ったか書いた気がありありのありなんだが、ゆきむらクンは人間の作りだしたもの(絵画やクラシックなど)は好きなのに人間自体がそこまで好きかというとべつにそんなんじゃないの不思議なんだよな
人間嫌いとか不信とかではなくってただただ特に好きじゃない(=負の意味での好きじゃないではなく特に感想がない的なやつ)(無関心に近いのかも)っていうアレです
なんべんもくり返すが人間が好きなのは跡部さま。そういうとこがlove
だから後進教育に向いてないし失敗するのも当然と言えよう。失敗って言うな。だって失敗じゃん。あかやが失敗なのではなく(彼は他校生や高校生に育てられて前進しているため)りっかいの教育が失敗している。まじでさっきから言いたい放題
腕っぷしだけでトップの座についたひとだからね、しょうがないね
Q,いつもみたいにそこが好きって言わないの?
A,言う~~~~~~~~~そこが好き~~~~~~~~~~♡♡♡
話を戻してあなたが好きな絵や音楽は人間の精神性が生みだしたものなのですがあなたは人間の精神性そのものに興味があるわけではないよね
っていうのを言いたかった
ルノワールの人生とかこの絵を描いたときにどんな状況だったのか気持ちだったのかには興味がありそうなんだけど、それはルノワールの絵が好きだからっていうところからの入りなので精神性へ興味があるんではないとおもう。そ~ゆ~のに興味があるのはどちらかといえばヤナレン。この精神の持ち主が作りだす物はどんなもんやろかってあたりから入りそうな感
・てゆうか蓮二! 誕生日だったじゃんおめでとう!!
情に流されやすいお前が好きさ好きさ好きさ
データマンなのに当たり前に情けがあるのかわよい
まあ人間のデータを集める時点で人間に興味が多少なりとも大なり小なりあるんでしょうからそら流されてしまうこともぜんぜんあるわよね
乾はまたちょっと違ってあいつは長いあいだ柳のことをまったく許していなかった(参照:関東立海戦)的な意味での情がある男
観月のはじめちゃんはハチャメチャ感情豊かな初期データマン
とくるとあくと兄さんがもっとも冷徹なデータマンか!?
でもあくと飯とか作っておもろがってる時点でむちゃくちゃにおふざけ感情持ちなんだよな
流されにくそうなイメージなのは中学生との対比でそう見えるってだけなのかもしれんな
つか合宿中柳に完封勝ちしてんのにバッジあげてるからなにかしらの情けをかけている可能性めちゃあるやんけ
・幸村くんが自分勝ったけど様々な事情理由により勝ちを譲る状況まるで思いうかばんくて笑った
まじで‘それはそれとして’の人間すぎる
対金ちゃんみたいにのちのちあれは彼の勝ちだよとは言うけどその場で負けてあげるとか試合には俺が勝ったけど君の勝ちって言ったり暗に示したりぜってえしねえもん。バッジかけて戦う立場になったとしても1軍バッジあげたりしねえもんおのれが負かした後輩に
いいの!!!!!!!!!!
幸村君はそこがいいのっ!!!!!!!!!!!!!!
譲歩を知らんのかお前は。じゃあまだ真田のが譲歩するだろ。つうか真田のが正々堂々真っ向勝負で勝たなければ真に勝ったとは言えんのだ! で勝ち方とかにこだわり信念があって幸村氏のほうはどういう勝ち方でもそれはそれとして勝ちは勝ちだからねっていうこの…現実主義っていうかある種のドライさがあるっていうか…でもこの話をすると彼の幼少期からはじめて入院のことも詰めこまなくてはいけないからオエウエ(嗚咽)
・という幸村クンが恋愛ごとにおいて欠片ほども情のない男かというとそんなことはまるでないのが人間…生きている…人間…
になって良い
※完全なる妄想やで※
でも情のない部分もあるのでそこんとここじれると超大変そうなんだよな~ 他人事感
そもそも相手の子がついていけないよね
成熟した大人ですらむずいわそんなん
という土台があってのわたしの二次創作なんだな
なんの発表
・最初お話を書こうとした時に幸村君と付き合っていくのバリ難易度高いいや彼のスペックが高いとかそういうことではなくあの精神の持ち主とながい事やっていくのがまず無理(あまりにも二次元に現実を持ちこみ過ぎのオタク図)なんだけど、じゃあどうしたら付き合っていけるのか!? から始めているため上記の要素が組みこまれるってワケ
べつに長いこと付き合っていかんでもええやん学生時代だけの恋人関係いくらでもあるやんって言われたらそれはまじでそうなんだけど夢小説でそんな悲しい恋の終わりを描きたいのか? 別れが待っていたりガチ片想いを書こうと決めて書いたわけじゃない限り嫌じゃんという話なんだyp。今書いてるとこでは仲睦まじいけどこいつらふつうに学生のうちに別れるだろうなのビジョン見えてんの切なすぎるだろ。読んでるひとはそんなことまで考えねえよって言われたらそれはまじのまじでそうなんだけど書いてるわたしはこうなってああなってこうなるみたいな話の組み立て方をするがために(この人達…続かなさそう…)みたいな未来を回避できない避けらんねえお皿が痛いになってしまうんだYO!!
~べつに毎回そんな悲しき未来視をしているわけじゃないです~


○SQジャンプだって読んださ!
超絶消化試合で震えた
いや各キャラファン、こんなかんじでとっとと推しの敗退描かれちまって大丈夫なんですか!?
真田のあれはあれでいいんすか!? 幸村くんが真田は諦めない的なことゆった瞬間に我死すしたからもうよくわからないんだけど真田の出番これでジエンドやぽさあって心配なんだけど大丈夫か ほんとうに大丈夫なのか
ああ無情
ブン木手Dも見せ場あったちゃあったが負けの理由とかシーン描かれてなくて大丈夫か ほんとうに大丈夫なのか
おお無情
オタクの心境を心配してしまうオタク
ブンジャのフォローは入ってよかったのかもだけどブン木手コンビ好きだったから本当のダブルスパートナー来たよてきに言われるのちょっと寂しかった。どっちも本当でどっちも強いぞでいいじゃん(発想が小学生ですか?)
この出場選手決め勝負試合のキメは氷帝の太陽と月になるということがわかったのでもう黙っておこうとおもいます
クソ負け試合の気配しかしない幸村柳ダブルスも描写なく読者の知らんうちに負けてましたでいいです 割かないで ページを なにも描写のないままに金ちゃん勝ったーで!! にして お願い
屈折
まあゆうて佐伯の扱いを受けたわたしに怖いものほぼないってかんじだから大丈V!!!!!!!!!!!!!!! 屁でもねえさ!!!!!!!!!!!!!!! かかって来いや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふんどし引き締めたとこで完
スペイン代表死ぬほどキャラ立ちまくってて楽しみだよね決勝戦