雑記

いつも頭おかしい

お返事と気が……狂う!!!!

 

労働とかいうカス要素に日常をむしばまれてしまっていたらこんなにも雑記を書かない期間ができてしまいまして誠に陳謝

 

 

〇SQジャンプも2号分じゃん!

勝戦たのちみ~~~~~バブバブ! キャッキャッ!

ってしてたら突然もう出番なくてよかった安心安心の推しが出てきてゲロ吐いた

いや喜べや

 

違うんです!!!!!!!!!!!

もうドイ代準決で思いしったんですけど推しの試合を冷静な気持ちで見ていられない体になってしまったんです!!!!!!!!!!!!

 

べつに試合じゃないけどテニスしてるところ&跡部くんと形式的には対戦みたいな話なのでほんとむり

無理寄りの無理

まあぜったい今月号には出てこんと思ってましたがねっ!!!!!!11 生殺しの期間が長引いただけですねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもやっぱ最後はリョをもってくるのかな?

これで幸村くんが最後の具現化だったら爆散する自信がある

だってその前の号で『素じゃ天衣無縫には勝てない』をこすってたじゃん…

素で天衣無縫に立ち向かった男、幸村精市でしかないじゃん…

天衣無縫になれなくてもテニスをあきらめなくていいという答えを見つけた男じゃん…

っていうのと、リョ~マくんとの対戦は全国氷帝でやったから具現化とはいえこの一連のシーンの〆には持ってこないかなという気もしている

いやぜんぜんわかんないけど

原作神の考える展開の予想とかぜってえできんけど

ほんで入江先輩の格を落とさないような回想……やるね、彼(cv不二先輩)

跡部くんが勝つかどうかはまだわかんねえな! 天衣無縫や具現化を乗り越えたことに関しては勝利でも試合は負けみたいな可能性もまだある! っつーかロミフェルちゃんまだ実力とか奥の手的なものとか出してない気配めっちゃうするもんね!

畏怖の対象に塚がいない問題、後半畏怖ではないなにか別の対象者としてもしかしたら具現化してくるパティーン、ありませんか!? 許斐せんせ~だって関氷のS1を重要視してるのはまちげえねえだろうし、このまま手塚を外で解説するだけの立ち位置にさせるとは思えんティー

そもそも手塚解説というほど喋るとは思えんティー(正直な気持ち)

あとはまあ畏怖ではほんとにないんだろうね跡部くんにとっての手塚。強敵と書いて『とも』と読む感。ゆ~きむらくんへの畏怖はわりとわかる。『部長、これは!?』『…………』からしてわかる。てかこれミュだけのシーンなのか漫画もあったのか覚えてないですごめんなさい

すべては次号を待たないとな~んもわからんね!

あと白石に跡部王国が効かない理由の説明がとくになかったの、何!?!?

どういう原理でそうなりました!?

パーヘクトすぎて効かないとかそういうこと?(バカの理論)

しかしながらあれらはすべて具現化であり本人そのものではないのでやっぱ次号を待たないとなんもわからんな

実際より強く出てきちゃってるかもしれん。畏怖ゆえに

 

 

〇テニヘス!!

わたしは配信参加でしたが楽しかったね~~~~~~~~~!!!!!!!

映像みてやっぱ現場いきてたっかな…の思いが強まった

サチンのオバカムではむろん昇天しむてぷりで天を拝んだ

てかおい!!!!!!!!!!!!!

金ちゃんが死ぬほどイケてるメンズじゃなかったか!?!?!?!?

会場の女全員抱いたろ(抱いてません)

テニフェスだからラビくん周年イベントフェスネタがここで活きてくる……ってワケねなるへそ

 

むてぷりステージング見てしみじみと思ったのは、テニプリって主人公も原作無印ラスボスも大人気先輩も主人公のライバルもみんな女性声優さんなのがマ~~~~~~~~~~ジ最高最強だよね わかる

これも昔のアニメだからあった事でしょうなあ!

テニプリが最近のアニメだったらキャラ全員男声優で固めるっしょ! わかってっからこっちは! 何年オタクやってるとおもってんでいてやんでい!!

少なくとも主人公♂とラスボス♂に女性声優もってこないとおもう

マジで英断

天に感謝

大大大正解

カルト的人気を誇る(カルト的って言うな)不二と幸村の声優さんが女子ってとこがまた◎

わたしの友人が言ってたのは『女性声優さんの方が(キャラを保つとか演技とかを)ちゃんとやる』だったの今思い出してもうけるな うけねえよ

彼女はりっかいのファンなのだがりっかいの男どもは全員すぐふざけ出すからサチンが部長の幸村で本当によかったマジでって言ってたの笑う 笑うな

女子から見たかっこいい男子と男子から見たかっこいい男子って違うもんね、どうしても

女の子にキャワつかれる男を役としてもらったら絶対にここは外せねえって部分があるんじゃないかなっていう勝手な想像 いや男子声優にだってあるよ! というのはわかるよ! でも観点違うとこはあるよねどうしても!

まあわたしは本筋できちんとしてくれれば後はどこでふざけようとぜんぜん構わん派です

なぜなら厳密には原作のオタクなので…

そのほかのものは商業だろうとなんだろうとすべて二次創作なので…

!傲慢ジャッジメント

 

 

〇本題

もうみんなわかってるとおもう

 

ドイ代準決アニメ化決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

心底いやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まじで無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これ真に無理で無理だからお願い助けて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

って一生発狂してる

もう嫌

ほんとうに嫌

どうして純粋に喜べないあたおか厄介害悪オタクなの? こんなのおかしいよ。もっと大喜びしたいよ。でもできないんだよ。アニメの出来がよかろうと悪かろうともう気が狂うことが決まっているからほんとうに嫌。辛い。人間としての社会生活を送れる気がしない。アニメ見ながら比喩じゃなく号泣するか激ギレするかの未来しか浮かんでこない。アニメ放映中はニートになって働きたくない。ていうか働けない。手塚幸村戦の期間だけでいいからすべてを止めにして休みとってたい。朝から仕事とかできねえもんぜってえ。もうそれどころじゃないんだよってなってるもうぜってえ。アニメ見た後どうせ寝れなくなって延々ついってあでボヤいてるにきまってるもん確実。本当に心から嫌。頼むからせめて制作会社変えてくれ(ドサマギ糾弾)

いまだにそこらへんの漫画読みかえせないわたしにアニメを視聴する形になれるとはおもえない………

終わりだ終わり! ジ・エンドや!!!!! 逆に終わらせてわたしの人生を誰か!!!!!!!!!!!!!1キエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

マジで一生こういう感じです

おかげでテニヘスアンコール大トリの映像ほぼ覚えてない。配信でもっかい再生するしかない

 

なんか、海外編アニメに失望して途中から見なかった勢なんすけど(ごめん)、出来が出来なのでぶっちゃけ売れんしもうアニメ化はないだろって思ってて……

なんか予算とか尺のなさとかを感じたし正直……

金ちゃんのあのエピカットはマジで全然許してねえし本当にふざけんなって思ってるし……

アニメ化への熱望が公式つか業界側にはないんだろうなって勝手に感じてて……

だからドイ代セミファイナルもアニメ化しないなこりゃ! よかったよかった! っつ~か絶対にするなよ^^^^^^^^^ だったので余計に……

余計にショックがデカくて……

 

 

はい、みんなが思っていることを言います

 

『じゃあ見るなよ』

 

わかってんだよそんな事は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 知ってんだよバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 でも見ないわけにはいかない感情わかるでしょ!?!?!?!?!?!?!?!?! 映像がチンカスでもサチンの演技は聞きたいって気持ちもあるでしょ人間なら!!!!!!!!!!!!!

 

あと見ないで批判はよくないからね

見てから評しよう

(急に冷静)

 

真面目に一人でちゃんと見れる気がしないから誰か隣に座って手握りながら一緒に見てほしい

放送終わったら放置して帰っていいから叫びを受け止めてほしい。バカ重い役目負わすな

このアニメ化に向けてまたグッズとかイベントとか死ぬほどあるんでしょうね……

 

追い詰め! られた! もう後はない!! だから~燃える~ぜ~~~~やってやろうじゃないか~~~~~~ここから~が! 俺達~の! 最高の見せ場あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

ハア………がんばって生きます……

↑ダメそう!↑

 

 

 

〇メルフォお返事

こんなキ〇ガイ雑記の下部に差しこんでしまいほんとうにすみませんん!

でもめっちゃ嬉しかったからお返事は早くしたかったんですみません!!

最近メールもろたら雑記書きにくるおばけみたいになっててキモいな……と我ながら反省しているところなのですがそれにしたってお返事書きたくなっちゃうから…しょうがないじゃん…☆彡

 

 

・6/4 はじめまして、突然メッセージ失礼します。~の方

はじめまして! 管理人のナナシです

以前からいらしていただいていたとの事、ママママジでえ~~~~~~!?!? と大喜びしてしまいました(>ワ<*)

そのうえ全部のお話を読んでくださっているとかあなた……あなたって天使ですか????(真顔)

ほんとうにありがとうございます!!!! 腹の底から大声!!!!!!

失せ物探しのひみつについて、お気に召していただけたようで何よりです♡

このお話に関してはぱや~っと思いついてする~っと書けたので、そういう意味でも思い入れのあるお話でしたのでお好きなお話としてあげてもらえて恐悦至極うれC~~~~~~!!

ちなみにロケーションのイメージとしては耳すまジブリ映画の坂道っつーか階段でした。立海は神奈川で聖蹟桜ヶ丘じゃないですけどね! イメージするだけなら無罪!

てかこのご感想を柳の誕生日に送ってくださってる!?!? ということに気づいた瞬間テンション爆上がりました。蓮二誕生日めでたかったですよね!(ここで言うなや)

こちらこそ、素敵なお言葉をありがとうございます!

自分が書いたものを大切に読んでくださっている方がいらっしゃって、サイトを今まで続けてきてほんとうによかった……と天を仰いで涙するわたしです。エ~~~~~~~~~~~ンうれしい!!

語彙力のなさでいえばわたしも相当なアレなのでオールOK! なんの問題もない! っつ~か好きと言ってもらえるだけでバチバチに嬉しいです感謝感謝∞

いただきましたお言葉と応援を胸に、これからも楽しくがんばっていきたいので、よろしければお付き合いください

非常に励みになるお言葉、本当にありがとうございました!