雑記

いつも頭おかしい

お返事とサイトとかの話


映画関連の神コメントで南次郎パパのラケットがオジイ製だと発覚しほらーーーーーーーーーーーーーーーーーーだから言ったじゃんわたし雑記で言ったじゃんほらあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ってひとりで発狂してました
しかしながらオジイがスゴメン人間国宝級ですと情報開示されればされるほど、じゃあなぜ六角は…? なぜ勝ち試合の描写が一度もなく接戦というわけでもなく…? オジイの力をもってしても雑魚ってことスか…? みたいな心の病み方をするので真に受けるのよくない(地味に悪口)
まあもういいんスよ
おれはもういいんだ
ほんとうに いいんだ

よくなさそうに見えるのやめろ

あと白石がスポーツジム通いっちゅうあらたなる情報が知らされ中学生で!? になってしまった。四天て公立だったよね?
白石家こども3人おんのに長男をジムに通わせる財力あるのすごくねえか
息子思いだな~&テニス期待されてるのかもな~でした
白石にむちゃんこ金持ち描写とかがないので一般中流家庭と勝手に考えていた為にやや驚き
とはいえノスケの気性を見るにのびやかに健やかにお育てしてもろたんやろな感はあったのでまあ納得ではある
いやでも金ちゃんはなんでジム入れてた?????
(金ちゃんちをお金ないみたいに言うんじゃないよ)
白石が金ちゃんの分払ってあげたのかなあ…
いやそんな中3のおこづかいで…?
それともわたしの想像以上に裕福なご家庭でもろてんのか…?

あとあとリョーマくんはおぼろげですが手塚跡部達には電話受けた記憶があるってもう本格的にわけわからん時空になるが大丈夫なんですか? 大丈夫じゃなさそう
選択ごとにパラレルワールドあるっつってたのに最終的に新テニ軸にすべて収束しとるやん怖
だから手塚くんは新テニでアメリカはどうだったって聞いてるんです!
てあなたタイムスリップして帰ってきた後輩にかける言葉それじゃなくない!?!?!?
手塚がリョ~マくんからタイムスリップの件聞いたかどうかもう忘れた。いやでもなんかぼんやりとしか話してなかった気がする。事情は話せないんすけどアメリカにいて困ってるんよ的なことしか言ってなかった気がする。跡部様はばっちりんこ話してた気がする。いやなんか言えやじゃあ。おかしいだろどうやらハッ無事帰って来たようじゃねーので自分の中で終わらせてなんも話しかけないのおかしいだろ

テニスボールの衝突でタイムスリップしたり一度死んだ男(※比喩ではない)が蘇ったりする漫画に整合性を求めても無駄!!!!!!!!!!!!!!!!!
(やめなさいよ)

いやまじでこんなん言うたら殺されるかもしんないけどせんせ~絶対ノリで決めてっだろポイントがあるようにわたしには見えるので まあ ハイ
こんなこと書いておきながらあっしはほんとうにテニプリが好きなんです! 信じてください!! ごめんちゃい!!!


○ぜんぜん関係ねえけど
・推しの顔がいいというのはあらゆる感情や推しポイントが入っての最終的な顔がいいなので顔がいいだけじゃないんです理論めっちゃわかるしそれななんだけど、それはそれとしてべつに顔のよさだけで推しとか好きとか決めてよくない?
あたくしはそう思うの
でも顔CPじゃんとか言われて揶揄されがちな一面があるからそちらの世界でも難しいのだろうなとは思う
夢界隈がどうなんかは知りません!!!! あたいひきこもりだから!!!!
まじでこの男の顔が好きだしドタイプなんよで夢書きまくってるひととかいるのかな
ただただ顔が好みです!!!! で本命にあげてるひとおるんかな
わたしは顔面の好みだったらなんべんも言うけど跡部様とか仁王とか三白眼で目つきの悪い男が好きなんですよほんとうですマイ三強全員顔面偏差値高めの綺麗めフェイスだけど
どっちもだけどっつうか全体的にそうなんだけど許斐てんて~の描くキャラがいちばん好きだから我…美麗絵でも他媒体だとそこまで好きぴにならんから…っぱ漫画ッスよね~~~になりがち…
佐伯の虎さんの顔のよさは主体的にも客観的にもどこから見てものよさなのでいいんだよ 
何が?
・てかまじで急に寒くなってワロリンヌ
冬じゃん衣替えしてねえよ
こないだまで半袖OK牧場じゃなかったん???


○サイトの話
・幸村シリーズ次話をよ~~~~~やく!
書いていて7割くらいのとこまで来てるんでたぶんその内更新できるとおもうはずです多分きっとおそらく
(アテにならん)
いまの9話が終わればあとの最終話はわりと楽に書けるような気がしているのできっと大丈夫だとおもいます多分おそらくわかんないけd
(アテにならん)
Q,なんでそんなにクソアホみてえに更新遅いんですか?
A,何度も言うけど手塚幸村戦ですべてが狂いましたなぜならいっぺん死んだし情緒が不安定どころの話じゃない不安定になったからです

・10/16でサイト開設から10年でした!
いや10年!?!?!?
お前まじで何してたの? この10年
テニプリっていいなってずっとやってました
~おしまい~
10年経っても連載おわってないシリーズって何? 死にてぇのか? については誠にごめんよすいませんなんだよね
10年てお前生まれた赤子が小学4年生くらいになる月日だぞオイオイ
そんな長きに渡りいちキャラを愛し続けるワイ頭おかしくてうけるんティーブレイク!
つうかそんなにも長きに渡りファンを楽しませてくれる神がすごいんじゃない!? それはそう
10年前って新テニ始まってたっけ?
っておもって調べたら2009年に始まってたからぜんぜん開始されとるわ!!
その後でサイト始めてシリーズそこそこ書いたころに幸村くんの病気治ってなかったス宣言をされてマママママジ~~~~~~~~~!?!? ってなったの懐かしいね……
よく考えたらそんな短期間で難病治るかいなって話なんですけど、だって何事もなかったように登場してばりばりにテニスやってるからさあ!!!!!
つうか新テニ軸だってまだ秋の11月あたりなんだから治っとるわいのアレ

10年にあわせていろいろやりたかった事があったんですがそれはシリーズ書き終わってからにしようとおもっとってしかし上記の理由で情緒がうんこになった為すべてが頓挫しまんた
っつうてもやる事はやろうと思うので、年明けごろに…
10年あざますの挨拶あらためてしたいです…
年明けまでにはシリーズ終わってるはずなんで…
いやぜんぜんわかんねえけど(わかんねえのかよ)

こまけえ事はさておきいや細かくねんだわ10年続けられたのも来てくださる方、コメントくださる方のおかげだと思っております!!
自分がやりたくて自給自足のために始めたようなもんですけど、それでも誰か見てくれる人やおやおやこの話ええですやん言うてくれる人がいなければ『まあどうせ誰も見てねえし終わってもいっか!!!!! アバヨッ!!!!!』でサイト閉じてたね確実に。いい加減ボンクラ人間だからね常にね
深く感謝いたします
今後もテニプリっていいな僕のすべてさを心のテーマソングにして頑張っていく所存ですので、お付き合いいただける方はどうぞよろしくおねげえ致しますだ


○メルフォお返事
おいおいありがとうじゃねーーーーーの!!!!!
嬉しやありがたやです
最近いただける事が増えたのはやっぱリョ! のおかげなのかな? となりつつやっぱジャンルになんらかのでけえ動きがあるのってすげえんだなとしみじみしております
なんも関係なかったらごめぬ
さておきまじでお陰さまでやる気みなぎりまくりなんでそういう意味でも二重に感謝さ!!

・10/13 数年ぶりに訪問させていただきました。~の方
ワーイワーイ数年ぶりにいらしてくださってありがと大!!
幸村シリーズの進みがガチで亀の歩みなので申し訳ございません土下座をするとともに、ほぼ寝ないで読んでくださったとのこと……感涙です(ここで号泣の絵文字を入れたい)
でもお体はくれぐれも大事になさって!
睡眠不足はすべての敵!
しかしながらそんな風に読んでもらえてメチャメチャに嬉しいのもまた事実!!
千々に乱れるわが心
好きだと仰ってくださるあなたの事がわたしも好きです……(不審者だからやめな!)
最新話も気になっていただけて光栄の極み
なんとかこうとかどうにかこうにか書くのが進みつつありますので、よく食べよく寝てしばしお待ちいただければ幸いです
楽しみにしてますと言っていただけるからこそ頑張れると心から痛感しまくりのこの頃でしたので、お言葉ほんとにしみました(ここで号泣の絵文字をいr)
まったく意味不明ではないのでご安心ください! むしろ様子のおかしいこの管理人こそがわりと意味不明だしそんな奴に話しかけてくださり感謝の二乗で感謝感謝!!
そこまで時間かからんうちに更新できると思いますので、その時はまたぜひよろしくお願いします~(^ワ^*)
ではでは突然に寒くなった中でもあたたまるようなコメント、本当にありがとうございました!